すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

●ECナビ●に加入しています。

先日パソコンを入れ替えたところ、●ECナビ●のメールから、
★ポイントGET ************ のところをクリックすると、広告
のページは開きますが、もう一つ 「情報バー」というものが表
示され、今までのように ポイントGETの窓が開きません。

どの様にしたらよいのでしょうか。

  • 質問者:助けて
  • 質問日時:2009-09-21 10:35:19
  • 0

ポップアップブロックが原因だと思います。
解除方法は、ツールの中にあるポップアップブロック(P)というところに
カーソルを持っていくと、ポップアップブロックを無効にする という
のがあると思うので、それをクリックして無効にしてみて下さい。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、助かりました。

並び替え:

ポップアップブロックを解除するか、解除したくないのであれば、
Ctrlキーを押したままクリックしてください。

  • 回答者:taka (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、助かりました。

Webページのメニューで、ツール→ポップアップブロック→
ポップアップブロックの設定を選んで、ECナビを登録します。

適用をクリックして終了すると、今まで通りにポイントゲットの
窓が開きます。

  • 回答者:ベンジャミン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト回答は1つしか選べないので済みませんでした。

webブラウザーのポップアップブロックが恩になっていると思います。
ポップアップブロックを解除してみてください。

  • 回答者:うーぱるーぱ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました、助かりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る