すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート

皆さんは雑誌や携帯の色んな店のクーポン券を利用したりしますか?
必ず一つだけ選んでください

1. 必ず利用する

2. 時々利用する

3. ごくたまに利用する

4. 利用しない(関心が無い)

5. その他

一つだけ選んでください 
理由があれば(どんな種類のお店のクーポンを使うか等)無ければいいです

  • 質問者:アンケートもん
  • 質問日時:2009-09-21 14:30:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

3.ごくたまに利用する  です。

理髪店のシャンプー無料券は必ず利用しています。
200円引きは大きいです。

  • 回答者:節約? (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時々利用する。

本当は必ずしたいのですが、忘れてしまったり、突然外食したりしてしまいます。

  • 回答者:準備がたりない (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2(時々利用する)です!

ホットペッパーとかも、使う事もあるし、マックのクーポンは(広告としてくるもの)特によく使っています!

お店によって、その場で携帯で登録すると値引いてもらえるところは、登録してクーポンを貰っています!

やっぱり、少しでも安くしたいので!
『得した!』っていう感じが好きっていうのも、あるんですけどね♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時々利用する

クーポンを使うとお得なので、きずいた時に使っています

  • 回答者:なほ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.時々利用する

です

  • 回答者:いけ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3
ごくたまに利用します。

  • 回答者:がが (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時々利用する です。

よくガストで使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

ケンタッキーに行くときに、ドコモプレミアムサイトのクーポンを利用することが多いです。それ以外は…使ったことあんまりないなぁ。
ファーストフード以外はちょっと恥ずかしくて使えないです。

  • 回答者:こめ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 必ず利用する
飲食店に入ったら、とりあえず携帯でHotPepperとぐるなびはチェックします。

  • 回答者:よごお (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時々利用する

です。

マック、飲食店、

最近は美容室で利用しています。

便利です。

  • 回答者:マル (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.時々利用します。

主に飲食店です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々利用します。
居酒屋のクーポンを利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ですね。
携帯は思い出したように、取り出して調べたりしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
マックの携帯で見せるクーポンは使ってますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 時々利用する
です。

忘れることが多いんですが、
あらかじめ行くところが決まっている時は
利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
行こうと思っているお店のクーポンがあれば利用しますが、
クーポンがあるからそのお店を利用しようとは思わないです。

  • 回答者:お得 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時々利用する

ドンキではクーポン使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2で時々利用します。
ホットペッパーの美容院クーポンです。
持ってくとヘアケア剤のおまけが貰えたりするのは嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 利用しない(関心が無い)です。

男なのでクーポン券を使うのにちょっとだけ羞恥心があるからです。
初デートなどでは絶対に使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.時々利用する
ホットペッパーのクーポンやマクドナルドのクーポンはよく利用します。

  • 回答者:beero (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

昨日モスに行ってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時々利用する
ホットペッパーや地元情報誌のクーポンを利用します。
食事関係が多く、お店探しも兼ねてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時々利用する  です。
マクドナルドのクーポンをたまに利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ですね。
あまり情報収集が好きじゃないので、面倒くさくなって使いません

  • 回答者:電光石火 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2!!

マクドに行く時は必ずクーポンチェックします♪
飲み会もクーポンは必須です!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。意識的に調べて使うことがないですが、たまたまクーポン券があることがわかれば利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
お得になるので使います。

  • 回答者:キグ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付けば「1.必ず利用する」です。

理由:
安くついたり、サービスがついたりするので。
使用する店は飲食店が多いです。場所が決まっていれば、ぐるなび等のサイトを徹底的にチェックします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.時々利用します。
飲食店(マクドナルド、ガスト等)を利用しています。

  • 回答者:ルーペ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時々ですね。

モスとマックで利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時々利用する
マクドナルドやケンタッキーの携帯会員になっているクーポンは使います。
割引額よりパケット代のほうが高かったりして(無料通話の限度内でおさめますが)

  • 回答者:クーポンポン (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.時々利用するです。
マックやファミレスに行く際は、必ずクーポン在庫をチェックしますが、有効期限が切れてる場合が多く、「必ず利用する」レベルには達していないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 ごくたまに利用する

居酒屋のクーポンは使うことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.時々利用する。
飲食店系(マクドやガスト等)は必ず使用します。

  • 回答者:たか (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.必ず利用する。

ファミレスやマックはもちろんですが、お友達とランチする時にもクーポンが利用できるお店やホテルを探します。

  • 回答者:ppp! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、③のごくたまに利用します かな。 
  マクドナルド ドト-ルていど ほかにも その時々にもよるけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 利用しないです。
使いたいなーとは思っていても面倒なのと、つい忘れてしまって一度も利用したことありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 必ず利用する
安くなるのなら さがしたりもします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 必ず利用する
飲食店で利用していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 必ず利用する
利用する頻度はマクドナルドが一番多いですね。
居酒屋とかも結構ありますので、助かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 の 必ず使用する です。

マクドナルドは必須って感じがします。
ケータイと紙のクーポンを駆使してます。

  • 回答者:串 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・

1. 必ず利用する

・・・です。外食などするときにクーポンを必ずチェックします。
クーポンの無い店は行きません。

  • 回答者:こんちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、必ず利用する
職場の飲み会などで、居酒屋や焼肉店のクーポンを
必ず準備します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.時々利用する
お店によりますが、マックは携帯にメールがくるのでそれを利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 レストランとかでは、クーポンを事前に用意していたら使いますね。
マックやファーストフード店では常に使っています★相当安くなるので★

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、時々利用するです。

雑誌のクーポンをよく利用しているのですが・・・財布に入れたつもりがはいってなかったりすることが。。。たまーにあります><

美容室やランチの時に利用しています。

  • 回答者:みく (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 必ず利用する です。
利用しまくりです。
パケット定額なので、外食することになったら、
ケータイでクーポンをチェックしてからお店を決めます。
飲食店でばかり利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 利用しない(関心が無い)
面倒なので使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時々利用する

 食べ物屋さんが多いです。

  • 回答者:クロベー (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3でごくたまにマックのチラシのクーポンかケータイクーポンを利用しますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。

飲食店、美容院のクーポンは必ず使います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
飲食店などに行く機会が多いときは出費もかさむので、クーポンは結構使いますが、単発でいく場合にはほとんど使ったことがありません。
なんか面倒なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



クーポン発行してるからって、わざわざその店に行かないです

  • 回答者:w (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ごくたまに利用する
その店に絶対行く事がわかっている場合にのみ
取っておいて使います。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時々利用する
マクドナルドのネットクーポン、ファミレスやスーパーでたまに配布しているクーポンを利用します。
どうせいつか買うものなら、クーポンがあるときに買っておいたほうがお得ですから。。

  • 回答者:フモフモ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますします!

1の必ず利用します。
財布の中はパンパンです(^m^)

マックやケンタ、すかいらーくの広告は必ずチェックし、
新聞などのどんな小さなクーポンも見逃しません。

…が、
たいして食べたくもないのに店に行ったりして
結局ムダ使いになってしまいますね。

  • 回答者:賢くない主婦 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時々利用する・・・デス。

数日前は、それ以前に店舗で食事した時に頂いた「かつや」のクーポンで
ロースカツ定食を食べ
本日は、携帯クーポンで「モス」のハンバーガーを食べました。

だんだんと
定価で支払うのが損している様な気になっています。

  • 回答者:ロッテもマックも・・・ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、金を使わないようにしているので
  クーポンをつかうこともすくないです。

  • 回答者:ひ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 時々利用します。
焼き肉店は2000円ぐらい割引になるので必需品ですね

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、時々利用しています。

新聞の折込などにはいてくるマック、ケンタッキー、ミスタードーナツのクーポンは必ず切り取って財布に入れてあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 必ず利用する
マクドの携帯クーポンは毎週チェックしています。
私の携帯では、みせるしか使えないのが残念です。
今はモスの新製品の190円クーポンを使おうか悩んでいます・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.時々利用する。です。

飲食店のクーポンはクーポンがあるから、あのお店にしよう。っていう感じで
お店を決めることがあるので、利用しています。
パスタ屋・焼肉屋・おすし屋・ファミレス・マクド・ミスドなど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時々利用する です。
今日もミスドとケンタのクーポン券を利用しました。
ガスト、グラッチェ、マックのクーポンも時々利用します。
携帯は登録していないので、ちらしのみです。

  • 回答者:メロン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ごくたまに利用する
です。

マクドナルドのクーポンを使う事が多いです。

  • 回答者:ポテト好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ごくたまに利用する  

飲食店のオフ券やドリンクサービス券が主です。
使う機会があると『お得な気持ち』が得られて、満足度が高まり、嬉いです☆

  • 回答者:ちこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.時々利用する
マクドナルドとかガストとか、ケータイクーポンの利用できるお店ではよく使います。
新聞チラシのクーポンは「使うかも・・・」と思って切り取っておきますが
結局使わないことが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ごくたまに利用しています。
 マクドナルドやケンタッキーが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
マックやモスなどファーストフードで使うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ごくたまに利用する
買いたい商品のクーポン券がたまたまあって、クーポンを使うと一番安くなったときに使います。

  • 回答者:9本 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
ミスタードーナツのクーポンを使うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 時々使います。
理由はマックで食べるときは使います。

  • 回答者:ポテト (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 結構利用してます。食事や飲み会などは便利でいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,時々利用する です

美容室の10%引きや焼き肉屋の飲み物無料券など
よくチェックして少しでもお得になるように工夫しています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です
マクドナルド、王将などジャンクフード系です

  • 回答者:iggy (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4です。
使ったほうがお得になるのはわかってますが、面倒なのとあまり使いたいものには概してクーポンがない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.. 必ず利用する です。

マクドナルド、モスバーガー、ケンタッキーフライドチキン、
ファーストキッチンなどです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です。
チラシなどについているクーポンを使用することが多いです。
 
某ドーナツ屋のクーポンを使うことが多いです♪

  • 回答者:ポンデラヴ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
やっぱり、ちょっとでも安く、お得に買いたいですから。
紙のものは切り取って、サイフの中に常備です。

  • 回答者:もちろん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 時々利用する

少しでも安く済ませたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時々利用する 。です。
何時も行っている焼肉屋さんからメールが入るとポイントが付きます。又、夜利用するとポイントが付きます。割と還元率高い店なので、使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
普段行くところでクーポンが使えるところが少ないので、たまにクーポンを使えるところに行っても、使えることに気づかずに帰ったりします><
なので、たまにしか使えません^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ごくたまに利用する です。

スーパーの場合は、ちらしのクーポン券を使います。
飲み屋さん、食べ物屋さんの場合は、ぐるなべや店のHPに記載されているクーポン券を使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.時々利用する。

昨日もマクドナルドに行ったとき、
携帯のクーポンを見せて
月見バーガーセットを買いました。
あと回転寿司も携帯のクーポンを見せると一皿88円になることが
あるので、利用しています。

  • 回答者:グリーン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。

マクドナルドの携帯クーポンとあとぱどというフリーの雑誌にクーポンがついてるので時々利用します。
ぱどを見て今回チャーシュー麺950円が500円になっていたので行こうかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
自分が買いたい物のクーポンしか使わないので・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 必ず利用する
利用することで 少しでも得をするなら
絶対に遣います。

だって ラーメン屋で味付けタマゴが一個付いてくるんですよ。
使わなきゃ損です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
使える店舗や、内容があれば使用するようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、必ず利用する
 ガスト・リンガーハットは携帯クーポン
 ピザ屋・焼き肉屋さんはちらし

先月は、床屋さんのちらし持参で100円引きをオットにつかってもらいました。

デートでも臆せず使う男性の方が、しっかりしてて好印象です。

  • 回答者:めずらしい? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性が使うとケチとか言われる事がありますね

3. ごくたまに利用する

マックやバーミヤン、ガスト、サイゼリアなど切り取って用意は
するものの、期限切れで使えなかったことがほとんどで、ごく
たまにしか利用できていません。

  • 回答者:ベンジャミン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時々利用する
マクドナルドのクーポンを利用してます。(新聞折込)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
ほとんんどクーポンのある店に行きません。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ごくたまに利用する

いつも忘れてしまいます。
せっかく切り取ってたのに、期限が切れていたりとか。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
ありがちなのは、マクドのクーポンですね。
紙のクーポンが多いですが、最近は携帯クーポンに注目しています。
でもパケット代がかかるので、やっぱり紙のクーポンでいいです。

  • 回答者:パケット定額でない私 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 必ず利用する

普段利用するお店で使用できるクーポンなら、必ず支払いに利用します。
クーポンがあるからといって、そうでないお店にわざわざ行くことはあまりありません。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、必ず利用する です。
マクドナルド、ケンタッキーなどのファーストフード、ファミレスなどで使っています。
ケータイクーポンも、紙のクーポンもかなり活用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ごくたまに利用する
新聞の折り込みチラシにマクドナルドのクーポンがあった時に利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.時々利用するですね。
クーポンがあれば初めての店でも行ってみようという気になります。

  • 回答者:ぽんぽん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ごくたまに利用する
利用できるお店が地方はすくないのかな・・・

今日は家電量販店で、5000円以上お買いあげで、500円引きのチラシについていたものを使いましたよ。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時々利用する
自分が行く店で無料などなら利用するが、それほど得でないのならあまり利用しない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です^^

携帯のクーポンは、レンタル半額を使っています♪

雑誌のクーポンは、美容室や飲食店をたまに使います☆

  • 回答者:使う派 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 利用しない(関心が無い)

  • 回答者:yj (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1, 必ず利用する   です。
節約になる金額はわずかですが、ちりも積もれば山となりますし
割引相当額分を、例えば、お菓子やジュースを買ったりできるので
利用しない手はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
できる限りは利用したいと思うのですが、結構いきあたりばったりと計画性がないのと
使えるお店がないというのが理由でたまに利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、2の「時々利用する」です。

マクドナルドとセブン&アイのクーポンを使います。

  • 回答者:あい (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.利用しない8関心が無い)

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ごくたまに利用する です。

クーポンがあることを忘れてる時が多いので、あまり利用できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2  時々利用する。

 クーポン券をきっちり管理することはしませんので、憶えていた場合やたまたま持っていた場合につき利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 必ず利用します

飲食店ではまずクーポンを探します。
夜なら乾杯無料券とか昼ならデザートサービスとか
お得探しが得意な私は幹事を任される事が多いです。

===補足===
はい、みんなにお得になってよかった~と喜ばれると
幹事もうれしくなり、つい次も頑張ります

本当を言うと好き嫌いが多いので
「我儘なあなたが決めなさい」と任されるのです・・・(^-^;)

  • 回答者:のんべ~ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幹事をやるとクーポン券が利用できるところを探します
幹事にとってはありがたいです

3. ごくたまに利用する

マクドナルドに行く時に使います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のごくたまに利用です。セブンイレブンの朝得クーポンをたまに使います。9/30までですが。

  • 回答者:m (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 時々利用する
飲食店、ファーストフードでよく使います
ケータイでダウンロードすることが多いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 利用しない(関心が無い)

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、必ず利用する
飲食系の割引クーポン、ドリンクサービス券など必ず利用してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 必ず利用する
飲食店で使います。


サービス分を現金で貯金箱に入れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です
10円でも安くゲットしたい、飲食したい一心で使います

===補足===
飲食店が多いですが、買い物でもたまに使います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時々利用する

額が大きい飲み会などの場合は使います

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 利用しない(関心が無い)
私は利用しませんが、友達は利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3. ごくたまに利用する
マクドナルドやケンタッキーフライドチキン等のファーストフードの
クーポンをたまに使います。

  • 回答者:coo (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2. 時々利用する
本当は「1」にしたいのですが、忘れることがあるので。
そんな時は損したと思ってしまします。
食事関係が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4. 利用しない(関心が無い)
です。

特に興味がないので使う事はないです。それに利用するのも面倒ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 です。
マクドナルド を たまーに。

  • 回答者:バイト (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.です
必要があれば利用します
必要がないのにクーポン券があるから、というような本末転倒はしません

  • 回答者:_ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クーポンありきではなく行く店にクーポン券があれば利用する
その通りです

2. 時々利用する

飲み物サービスクーポンは必ず利用します。
マックの広告も見逃しませんよ~。
お得なクーポンを見つけると使いたくなりますね^^

  • 回答者:がんさん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 必ず利用する

です♪

マクドナルドの「かざすクーポン」だったり、
すかいらーくグループの「オトクーポン」だったり…。

学生の僕には、
とても助かってます♪

  • 回答者:(-_-)♪ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.必ず利用します。

クーポンが使えるからという理由で店を選ぶことはしませんが、行こうとしている店で使えるクーポンがあれば使いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 必ず利用する
ビクトリアのハンバーグのお店 飲み物がただ
http://j-blocks.com/coupon/dining/family.htm

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る