すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

●Point*cafe (PointPet)利用者限定●

①ポイントペットのレベルは?
②体力は満タンですか?
③毎日、何ペッツ貰えていますか?
④案件利用回数は?
⑤何かあれば、一言程度。

※該当者でない場合は辛口評価です。
※現在、とくネタ投稿用に(レベルに関する)情報を集めています。
 投稿予定の内容(作成済み)と乖離していないかの検証用なので
 適当回答はお控えください。

●適当回答者対策●
回答内容を見て適当回答者だと判断した場合は、こちらからコメントを入れます。
反応があれば、正当評価します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-21 16:40:39
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ベスト回答の選考基準は、下記の条件を満たした最初の方です。
①私(レベル3)よりもレベルが高い、②体力満タン

回答、ありがとうございました。

①LV 11
②満タンです。
③最近は毎日11ペッツ
④案件(買い物も含む)は、6月2件、7月2件、8月7件、9月4件です。
⑤アイテムは最近毎日あげずに種類を増やすために貯めていますが体力満タンのままです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。
LV11の付与ペッツ数が参考になりました。

並び替え:

①レベル4
②満タン
③5ペッツ
④無料メルマガなど3件
⑤いつも、検索、今はないけどゲームなどをこなしてから、ペッツを拾いにいきます。
 ポイントがたまってる方がなんとなくペッツを多くもらえることになるかも?と思って
 何か前にこういう情報を見たような気がするので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベル4体力満タンで、5ペッツですか?
私は、レベル3体力満タンで、6ペッツ貰っています。
回答者の中では、貴方が初めてのパターンですが、利用者さんによって、
付与されるポイントが異なるので、疑問がわきました。

① レベル2
② ハートが2とちょっと
③ 3ペッツ
④ 案件1件、承認待ち2件
⑤ Point*cafeは本腰を入れていないのであまり貯まりませんね。
早くゲームを復活させて毎日の取得ポイントを増やしてほしいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① レベル 4
② 満タンです
③ たしか6ペッツです。
④ 8月 承認 1件 承認待ち 5件
  9月 承認待ち 3件
⑤ 最近ペッツは取れるのですが、アイテムは何故か取れないです。
  それに、ペットにアイテムを上げてもペットのレベルが上がらないです。

===補足===
大変参考になりました。
やっと、理解できました。
お礼コメントありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、レベル3で6ペッツなのですが、レベル4でも6ペッツですか?
下記、うめこぱさんの回答で、レベル11で11ペッツという情報提供があり、何処かで、つじつま合わせが必要だと思っていたので、レベル4で6ペッツは納得です。
---
レベルが上がる条件については、『とくネタ』http://sooda.jp/note/2911に記載したので、こちらを参考にしてもらうと理解できると思います。
---
アイテムが取れない理由は、『とくネタ』にも記載していますが、私が回答したhttp://sooda.jp/qa/176823のベスト回答でも理解できると思います。未確認ですが、本日、メールクリックを行なったので、明日になってからアイテムを拾うかも知れません。
---
2009.10.3追記
上記、メールクリックでは、レベルは上がらなかったのですが、口コミが承認されたからなのか(明細記載は、【Point*cafe】ポイント)、レベルが1つ上がりました。

①レベル 5
②満タンです
③7ペッツ
④承認待ち3件
⑤ゲーム早く復活させて

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございます。
LV5の付与ペッツ数が参考になりました。

①レベル1
②体力7
③毎日4ペッツ
④0回
⑤案件利用しないとレベル上がらなそう・・。

  • 回答者:キグ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル1
②体力2
③3ペッツ
④0回
⑤始めた頃はいつも1ペッツだったので
 案件をこなさないとペッツは上がらないのかと思っていました。
 みたらし団子とかアイスクリームとかあげるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル 3
②体力  ハート5と0.3くらい
③毎日  5ペッツ
④案件は7月1件
      8月1件
⑤だいたいがクリックポイントだけなのですが、以前は必ずもらえていたアイテムが
 たまに貰えない日があるんですよね。アイテムももっと季節感だしてほしいかな~^^;
 いまだにカキ氷はペットさんが可哀想かな。
 ペッツ始まった頃からしているんですが、以前にも同様の質問がありレベルが同じでも貰えるペッツが違うんですよね~なんででしょう?

===補足===
昨日から6ペッツ貰えるようになりました。

  • 回答者:マコト (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・レベル1です

2・・・体力は4つ半です

3・・・4ペッツもらってます

4・・・案件は0です

5・・・アイテムの?を早く開けたいです^^

  • 回答者:ペットはねこです (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベル1です。

2 もうすぐで最後のハートが満タンになるところです。

3 毎日4ペッツですね。 途中からなぜか減りました。

4 0回です。

5 なぜ途中から減ってしまったのか分かりませんが気長に頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル2
②ほぼ満タンです ♡✕9+二分の一
③5ペッツ
④案件利用はして無いです。
⑤以前は6ペッツ貰えていましたが、ポイントを交換してから数日後に
5ペッツに減ってしまいました。
毎日、ペットに与えるアイテムが変わるのが楽しみです^^

  • 回答者:うさたん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル1
②ハート6.9くらい(7個目のハートがあとちょっとで満タンになるくらい)
③4ペッツ
④0回
⑤てっきりハート1個埋まるごとに貰えるのが1ペッツ増えるのかと思ってましたが、違うみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①LV:2 です
②ハート7つと8つ目がほぼ埋まってます
③今は5ペッツです
④1回です。
⑤アイテム(エサ)がまだ7つ「?」のままなので、
 早く判明するといいな。

 もうひとこと、「遊んで貯める」コーナーの
 復旧を早くしてほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レベル1
2. ハート1個
3. 2ペッツ
4.入会からの利用回数ですよね?
検索して調べたら7件
ただ、そのうち5件は
【Point*cafe】ポイント
だった。クリックポイントにはチェックを入れてないからクリックポイントじゃないと思うけど…
5.point*cafe歴はそんなに浅くはないんだけど(長くもないけど)PointPetでポイントをもらえるのを知ったのは最近のことだいぶ損した。
あと、履歴を調べていたら
goo スタートページ設定キャンペーン
というのが出てきてあっちこっちで承認をもらえる懐かしい案件を思い出してしまった。

  • 回答者:泥人形 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レベルは4
2 体力は8とちょっと
3 途中まで 8とかもらっていたのに最近はずっと6です
4 利用してないです
5 こつこつ頑張ります

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.1
2.ハート3つ目が満タンになったところ
3.3ペッツ。ハート二個目途中で3に変わりました。明日増えるか楽しみです。
4.0です。利用はしてるのですが、何も変わらないので、
まだ承認が降りてないんだと思います。
5.毎日、初回アクセスすると、「名前は?」と聞かれて、リロードしてるのが面倒です。
キャラがもっとかわいければいいのになぁ、と。(中国のキティみたいなのがいるし・・・)

  • 回答者:さるる (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Lv.3
②ハート6つとほんの少し
③6ペッツ
④4回(うち1つは見込みで承認待ち)
⑤毎日クリックポイントはなくなったけど、ペッツに与えるアイテムはきちんと付与されるんですね~。地味に体力を上げていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2
②ハート9個
③5ペッツ
④1回
⑤ログインが重いですね~ 「遊んで貯める」コーナーが一時休止になってしまいました。早く復活して欲しいです。

  • 回答者:メロン (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①Lv2
②ハート10をほんのすこ~しかけている感じ。明日アイテムを上げれば満タンかな?というくらいです。
③5ペッツ
④2008年12月から今日までで4つ(内獲得3で見込みが1)
⑤一度ペッツが見直され減ってしまったこともあったり、たまに読み込むとリセットされているときがあったりと いつ終わってもいいように毎日ペッツはポイントに交換しています。

とくネタ頑張ってください!

  • 回答者:あみたん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1
②98%
③4(前は5だったんですけどね 不思議)
④0
⑤ログインがおもいっつーの

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 2
②満タン
③2
④1
⑤毎日2ペッツを体力アップしたいですね。
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベル2の体力満タンで、毎日貰えるペッツが2ペッツというのは、どう言う事でしょうか?
※私の場合、毎日、5ペッツと記憶しています。
既出の回答者さん、レベル1の方でも3~4ペッツ貰えているので、
回答内容に疑問点があります。補足が入りしだい評価します。
---
2009.10.3追記
⑤毎日2ペッツを体力アップしたいですね。 ←日本語の意味がわかりません。
---
補足を待っていたのですが、無反応なので、★3つにしました。

1)2
2)満タン
3)5
4)1
5)体力上げれ

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①レベル1
②体力は満タンです。
③4ペッツです。
④0回です。
⑤4ペッツでも毎日貰えるのはありがたい事です。(案件を全くこなしてないので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答、ありがとうございます。
当初は、確かレベル1でも満タンで5ペッツ貰えていたのですが、
改定時に4ペッツに減らされたみたいですね。
私は、レベル3なので、6ペッツです。(案件は、2回利用しました。)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る