すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は手の指が太くて悩んでいるのですが、
細くする「良い方法」があれば教えてください。
宜しくお願いします。(女)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-21 17:17:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
早速出来ることから始めて、続けてみますね!

関節のねじれが原因ですから
外側にやさしくねじり上げるようにしたらいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とりあえずは、マッサージがいいですね。
やわらかくして脂肪を落とす。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

指を「グー」「パー」の繰り返しを
一日100回すれば細くなりますよ♪
100回って聞いたら大変そう
に聞こえるけど意外と簡単★
5分もあればできちゃいます♪


指の関節を鳴らしたり、ペン回しを
したら指が太くなるので注意です!!

  • 回答者:りさ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る