すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ドラクエ9をまだやってるかた、今レベルいくつですか?
自力で出した地図で一番いいのはなんと言う地図ですか?

  • 質問者:ククール
  • 質問日時:2009-09-21 19:20:08
  • 0

並び替え:

レベルは一様、全員全部Lv99になったので転生してパラディンのLv68です。
自力地図ですか、、魔王系だったらムドーの地図とかですかね、後普通の地図でしたら呪われし神々の地図Lv99ですかね。でも最近は自力物より他人物の方を攻略しています。

===補足===
いやーーー、ありがとうございます。日本人なのに日本語が出来ないなんて恥ずかしいです。ククールさんにご指導していただけなかったら今後も知らずに使用していたと思います。
ありがとうございました。
ドラクエなんですが、すれ違いでまさゆき地図を手に入れてから急にレベル上げが簡単になり、全員LV99になったら洞窟99なんて簡単にクリアしてしまいました。ですからまさゆき地図はお勧めですよ。

  • 回答者:貰い物シドーLv1 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

ボス地図はゲーム機からすれ違いでって手もありますね。
まだレベルが低いので自力で出せる地図は40台です。
99は凄いですね。

*お礼に教えますね。
「一様(いちよう)」ではなくて「一応(いちおう)」ですよ。
「いちよ」「いちよう」などと言ったり書いたりしてる人いますが、
身元がわかっている場所だと恥をかきますよ。
前に子持ちなのに「いちよ」を連発してる奥さんが叩かれてました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る