すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のA子はカーレーサーです。

「A子、またビリかよ。お前、カーレーサーにむいてないんじゃないか?」
「そんなことないですよ!私、いつもは先頭なんですよ!」
「本当か?」
「渋滞の」
「どんだけ遅いねん!」

というわけで、皆さんはF1レースは好きですか?
実際に鈴鹿や富士などに見に行った方もいらっしゃるかな。ちなみに私はまったく興味ないです・・・
セナとか名前ぐらいは知ってますが。

===補足===
質問が簡単すぎたのか、今日はおそろしいほどのハイペースで回答が増えちゃってます。
A子シリーズは、最低1日は閉じないようにしていたのですが、今回は早期終了せざるを得ないかもしれません・・・苦渋の決断・・・・

  • 質問者:A子シリーズ、あんたが原因
  • 質問日時:2009-09-21 19:50:15
  • 2

私は富士の近くに住んでいます。
レースがなくても、遊びに行きますが、
特に好きなチームや選手はいませんが、TV観戦は大好きです
近くに住んでいると、TVを見ながら音の体感が味わえます。

私が若い時の仕事が4トントラックでの配送でした。
当時トラックにはオートマが無く、マニュアル車のみでした。
慣れない私は安全第一!の模範的な運転をしていましたら、
「○○○○会社のトラックの後ろには車が繋がる」って言われたことがありました^^;
「線路は続くよ どこまでも♪」の替え歌を作られたりもしましたよ。
一ヶ月もすると運転も慣れて、言われたり歌われなくなりましたけどね。

今日のA子シリーズを拝見してふと懐かしく思い出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔はTVで観てたんですが、最近観てません。

深夜でみるTVがないときに惰性で観てただけで、あまり興味はありませんでした。

  • 回答者:滑り込みセーフ? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにTVで見ますが、興味はないです。
全体像が見えないので、よくわからないのが嫌です。

  • 回答者:ちゅーまっは (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ閉じてなかったので、回答レースに参加させてください。

鈴鹿に1時間もかからない所に住んでいますが、興味がないので行った事がありません。
送信ボタン押すまで、終了しないでね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば好きなほうです。
テレビで見るだけで、実際に見に行ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないので見に行った事はありません。
A子さんが出ていたら興味が持てるかもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際に見に行ったことはありませんが、TVではたまに見ています。
速いスピードで走っていて、追い抜いたりするところを見れるとうれしくなります。
どこのチームを応援しているというわけではないので、速いチームを応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は好きでしたが、最近は全く興味はないです。

ホンダが強かった時はよく見てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんであんな危ないことを、と怖くて見られません。
どちらかというとA子に近い感覚ですね。
免許は持ってませんから渋滞の先頭にはなれませんが^^;

  • 回答者:亜久利も居たね (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きとまではいかないですが、TVでしてたら必ず見ます。
いつか生で見てみたいな~

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もセナくらいしかしりません。

でもあの音を生できくとやみつきになるようですね。

A子はレースクイーンかと思ってました。

  • 回答者:おばば (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですが生で一度は見てみたいです。

  • 回答者:w (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滑り込みでw
昔はよく見ていましたが、最近は少し離れています。
カーレース自体はすきなのですが、選択肢が増えてきてF-1だけではなくなっていますね。

  • 回答者:回答者 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナの時代によくテレビで見ていました。
この頃は強かった! ダントツでしたね。

深夜の放送が多かったので、次の日の仕事に影響した
ことの思い出があります。

  • 回答者:(^-^) (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみませんね。私も回答の仲間に入れてください。
でも、全く興味がありません。

モータースポーツって言いますけど、これってどこがスポーツなんでしょうかね????

  • 回答者:わかんない (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味ありません。セナの名前は知ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味がありません。
名前も言われたら聞いたことある人がいるかなーくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないですね。夫が好きなので知識だけは増えましたが。
注目したのはアイルトン.セナが死んだときとジャン.アレジと後藤久美子の結婚のときだけでした。

  • 回答者:A子ファン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケット高いのでF1サーキット行ったこと無いです。
セナ、M.シューマッハー、ライコネンはTV観戦でよく見ていました。最近は忙しくて見ていません。
J.バトンがワールドチャンピオンになることを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナの頃はよく観ていましたが、今は全く興味がないです。
セナの事故の日も、観ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったこともないし、TVでも見ません。
好きか嫌いかと言えば、好きではないです。
ヘルメットして車に乗っているので顔見えないのがつまんないのかな・・・。
自分で運転しないからかも。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないです。
見ても一瞬で過ぎ去ってつまらないと思うので。

  • 回答者:キグ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いでもないですが、好きでもありません。
F1に全く興味がないので、どうでもいい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1等カーレースには興味ないです。
セナやシューマッハーなどちょっと前のレーサーの名前を知っているくらいです。
鈴鹿の近所に住んでいるので、ファンには申し訳ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市販されている車のスピードレースには興味はありますが、F1には興味が無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に好きでも嫌いでもありません。
F1レースには興味が全くないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1レース、テレビで見る程度ですが、好きな方かなと思います。
あまり詳しくはありませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。僕もあまり興味ないですが。アイルトン・セナは知っていますが。
 鈴鹿サ-キット有名ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F-1は昔好きでした。
関連会社に勤めていました。
セナの事故の時には、会社で黙祷をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味がありません。
でもセナの事故の原因にはいろいろとうわさもあったので、本当にただの事故だったのかは興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1は母がセナが好きだったので
何となく一緒に観ていました。
でも、大体夜中だったので
小学生の私はいつの間にか眠ってしまっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ない人のうちの一人です。
何が楽しいのかさっぱりわからないです。スポーツにも興味ないです。
マラソンとか100m走とかも含めて1位になった、あっそう。って人です。そういったことに感動を覚えない性質なんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!大人気ですね!!

F1は深夜にきがついたときに
みてます。どちらかといえばすき なほうではあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1のみならずフォーミュラニッポンもF3もSUPER-GTもルマンもgp2もWRCもIRLもNASCARも好きですどうしましたついてきてくださいよぉあはは

ちなみにA子ちゃんの用に遅い車が原因でコース上に車が連なることを「教習車状態」といいます

  • 回答者:赤旗中断 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
最近は見る機会が減って、だんだん解らなくなってきましたけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
F1はあまり興味がないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、あまり興味がありません。

レーサーの名前も、うろ覚え程度です。
でもミハエル・クルムさんは伊達公子さんの関係でお名前を知っているので
ちょっと特別なものがあります。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1  大好きですよ。
毎回見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもFIには興味がありません。

車を見ても何の魅力も感じないのです。

ただ、きっと良さはどこからあると思うので、勉強してみたいとも思っています。

  • 回答者:かんちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1に興味は無いんですが昔美祢サーキットに行った事があって、マッチを生で見ました♪

カーレースって、音はかっこいいです^^

  • 回答者:詳しくないです・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1は、正直まったく興味が有りませんが
テレビなどで放送されるクラッシュシーンを見ていると
ものすごい迫力が伝わってきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のネタも笑えました。拍手しときますね。
F1には興味はありませn。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり興味ありませんが、
兄が好きなのでときどき見ることがあります。

  • 回答者:rena (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セナが亡くなってからは段々見る機会が減り、今では時々結果をチェックするくらいですね。

  • 回答者:ゼナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1は、正直あまり興味ないです。
でも番組で流れるT-スクエアのテーマ曲は凄く好きです♪

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はよく見ていたのですが、
最近はあまり見ませんね。
レーサーの名前もわからなくなりました。

  • 回答者:いたりあのかいげんれい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにテレビとかで見るくらいです。
好きでも嫌いでもないですね。

  • 回答者:中途半端な男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若いころはテレビで見ていました。
セナやシューマッハ、マンセルのころが好きでしたね。
生では見たことありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
鈴鹿は何度か見にいきました。
富士は行く気しないので行きませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このシリーズ大好きです。

F1は、同じく全く興味がないです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに、ちょと見ます。あんまりすきじゃないです。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど興味はありません。
鈴鹿が三重県にあるくらいのレベルです。

簡単に見に行けるような所に住んでいませんしね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。興味がないので、見ようとも思いません。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きというほどでもないですが、たまに見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は好きでしたが、今は興味が薄れて着ました。
富士には、F1の時ではありませんが、行ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シューマッハが独走の時に鈴鹿に行きましたが、最近のF1は面白くなくなりましたので見ないです。
恐ろしいほどのハイペースの原因、見てない、興味無いの回答が多いからです。
他の質問に回答すると地雷の恐れもなきにしもあらずって事で。。

  • 回答者:トクメイさん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないというか、興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士に一度行きました
F1は特に好きというわけではないです

渋滞の先頭・・・本人は自覚してるんだ、と新発見^^

  • 回答者:そうか、そうだったのか (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、嫌いではありませんが、
進んで見ようとは思いません。

有名レーサーを、把握している程度です。

  • 回答者:あい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もセナの名前を知っている程度で興味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車に興味がないので、F1も見ないですねー。
おもちゃのチョロQは好きです。
F1カーは、デザインがクールですよね!
本物はよく知らないんですけど^^;

  • 回答者:A子さん、転職マニア? (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はTVでみたりしてましたが、今はまったく興味ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、一時期好きだったけど、最近は見なくなった。
日本が強ければ見るかも。

知ってますか?ゴキブリのこと韓国語で

タイヤの虫 と言うんですよ!

  • 回答者:씨야  (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味はありません。
セナは時代を駆け抜けた天才ドライバーだったのでしょうか。今もファンは多いですね。

  • 回答者:とっぽ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり昔はテレビで見ていましたが、今はまったくです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は好きでしたよ。鈴鹿に2回行きました。
最近は全然興味がないです。テレビでも全く見なくなりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1はあまり興味ありません。
セナが亡くなった時はちょっと衝撃でしたけど。

  • 回答者:ゴーカートは好き (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車を運転するのは好きなのですが、
F1には正直興味はないですね。
私もセナの名前は知ってます。
近藤真彦さんがやってるのもF1なのでしょうか。
そのあたりはよくわかりません。

  • 回答者:とく子。 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVでたまに見るぐらいですねー。

  • 回答者:pon (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味は全くありませんが、今年は行きます。
スタッフとしてです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないですが、二輪ロードレースのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでしか見たことがなった時はつまんない、と思ってました。
でも、鈴鹿で実際見て、そんな思いは吹っ飛びました。
生って迫力あるよ!大好きになった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は「レーサー」というものに憧れがありましたが
今では全く興味を持たなくなってしまいました。
バブルの時代にすごく流行った時期は、ちょっとは興味があったんですけど・・・。

  • 回答者:しらたま (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーレーサーって久々に聞きましたね。
私はセナのころまではよく観ていましたが最近は全然興味無くなりました。

  • 回答者:kenken (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴鹿サーキットには3回見に行きました。
面白いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1は好きです。
もう20年くらい見てるかな。
あの、アイルトン・セナが亡くなったレースも…

鈴鹿サーキットへは過去2回見に行ったことがあり、
何と今年も見に行く予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は好きでした。

鈴鹿サーキットに、セナの走りを見に行きました。

  • 回答者:まんせる (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに夜中にやっていることがありますが
殆ど興味ありませんね

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木アグリさんが現役だった頃は好きで、テレビもよく見ていたんですが
今は興味も薄れて、全く見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないです。
面白さがわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茂木ツインリンクで友だちが走るのでバイクのは見に行ったことがあります。カーレーサーは見に行ったことがありません。すいません。

  • 回答者:工事ぃコーナー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1レースはあまり興味がありません。
地球温暖化問題の真逆の事をやるのも
どうかと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

鈴鹿に見に行ったことがあります

  • 回答者:ゆき (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔(20年位前)は好きで、鈴鹿に何度か見に行きました。
最近は全く興味がなくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も興味はないですけど…栃木県在住なのでツインリンクもてぎに見に行ったことは2度ありますよ。私の義兄はF1録画してまで見るようですが 全く気持ちが分かりません…。

  • 回答者:ちーちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に興味はありません。
鈴鹿や富士でやってることは知っていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔いたニキ・ラウダとかネルソン・ピケ、エマーソン・フィッツィパルディ(ああ、変換しにくい・・・)とかがいた時分はまだ応援してましたね。
でもそれ以降、プロストやセナ、ミカ・ハッキネン、中島、鈴木となるとまさにF1ブームだったから名前ぐらいは知ってますが、詳しくは知りません。

  • 回答者:ジジー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1はTVで中継していれば見る時もありますが、それほど興味はありません。
むしろル・マンのような耐久レースやWRC(世界ラリー選手権)の方が興味ありますね。

レース自体はどのジャンルも見に行ったことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年富士の観戦チケット(10万くらいの特別席)が当たって見に行きました。
もともとF1は詳しくないけど好きで、見に行ってよかったと思えるくらいの迫力でした。

  • 回答者:Ashley Tisdale (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も興味ありません。

セナの名前ぐらいしか知りません。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も興味がありません。顔が見えないからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVでは見ますが、サーキットまで行って見た事はないです。

今年の、参加チームくらいなら分かりますが、

ドライバーはトップチームくらいしか知りません。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はF1好きですよ♡
レッドブルファンです♬

日本人ドライバー中嶋にも期待していますが未だに
ノーポイント。悲しいです・・・
佐藤琢磨にも復活して貰いたい気持ちがあります☆☄

  • 回答者:うさたん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
鈴鹿、富士、マレーシアGPまでは行ったことがあります。

  • 回答者:ギャル目当て (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味がありません。

ゴメンね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1に興味はないです。

私は運転免許も持っていません。
車やスピードなどには興味はないのですが、
でも景色を楽しみながらのドライブは大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見に行かないです
車の車種が覚えられない位、車に興味がありません
軽自動車とトラックと乗用車の区別しかつかない人はレースを見に行く必要がないような気がしています

===補足===
興味がない位なので好きじゃありません

  • 回答者:メカ音痴 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ます。実際に見に行ったことは無いですが。
レースクイーンは好きです・・・?

  • 回答者:poko (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1のことはよく分かりませんが、F1に限らずレースを見るのは好きですよ。 
友人と鈴鹿にレースを見に行ったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

見始めたのは87年からですがその時からずっと好きですね。
鈴鹿もほぼ毎年行きました。(今年いけないのが残念です)

当然スカパーでやってる全戦オールセッション生中継で見てます。
セナ・プロスト・マンセルなどがいたころはよかった時代だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありますが、そんなに詳しくありません。
テレビで少し見たりする程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も別に興味はありません。
アイルトン・セナとか何名かの名前は知っていますが、特に興味はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、テレビでやってれば見ます。
好きなほうかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る