すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

*おやつアンケート*

シルバーウィークも残り2日ですね^^

では・・・あなたの今日のおやつは何でしたか?

私は、ハーゲンダッツの抹茶を食べました♪

※0時前後に終了しま~す

===補足===
まだ起きてますので、もうしばらく募集中で~す^^

1時には寝ると思いますので、その辺締め切りで・・・

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-09-21 22:55:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

おはぎや和菓子系の人がけっこういましたね♪

コメント気まぐれでごめんなさい^^;

こんな感じで良ければまた回答ヨロシクです☆

今日は、山登りへ行く道の途中で買ってきた焼き栗を家族みんなで食べました。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

疲れた体には嬉しい甘さですね^^

並び替え:

ポテトチップスを1袋全部一人で食べました。
食べすぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栗の入ったどら焼きを食べました。
飲みものは緑茶でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルスのサワークリームオニオンでした。
止まりません・・・。

  • 回答者:うな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートを食べました。
一口サイズの小さいのを5個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナビスコのレモンパックを食べました。
好きなんです。これ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都の「おたべ」を貰いましたのでそれを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおはぎを食べました。和菓子は久しぶりだったけどおいしかったです。

  • 回答者:hsymd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天津甘栗を食べました。
加工は国内でしたが、栗は中国産でした。
その辺はあきらめて、美味しくいただきました。

  • 回答者:しらたま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと気になりますよね^^;

「アオサクッキー」というものです。

アオサってわかります? 海苔のことですよ。海苔。

海苔の入ったクッキーです。

好奇心で買いました。

一口食べてびっくり。マジで海苔クサイ!!

まあ、不味くはなかったです。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アオサのお味噌汁は大好きですが・・・

クッキーは未経験です 笑

地方のマイナーなプリンでした

  • 回答者:3時 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、「メープルホットケーキ」でした

  • 回答者:まこ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップのベルギーチョコソフトを食べました

  • 回答者:たべ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産にもらった「お饅頭」です。
皆さん、連休で遊びに出かけられたみたいです。

  • 回答者:クロベー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはぎを食べました。
久しぶりに食べておいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は無性に大きい大福が食べたくなったので
大福でした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はタイヤキにしました。
美味しかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ入りのヨーグルトとバナナです。
少し小腹がすいたので食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マロンクリームの入ったパンを食べました。

今の時期はマロンに心惹かれます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です♪

エクレアとポテトチップスでした。

  • 回答者:ミヌ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつは雪見大福でした。
もちっとして美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、ポテトチップスとコーヒーでした。

ポテトチップスはのり塩です。

食べ終わってから、歯に海苔が付いていないか
ちゃんとチェックしましたよ。

  • 回答者:ジャスミン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェック必須ですね 笑

今日のおやつはみたらし団子でした。
ヘルシ~だね。
ちなみに昨日は堂島ロールでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堂島ロールって有名なやつですよね^^

今日のおやつは、せんべいと緑茶でした。
せんべいと食べる時は、いつも緑茶を飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今100円に値引きされてるのでローソンのLチキをおやつにしちゃいました。
久しぶりに食べたんですが、前より油ギッシュになってて半分で飽きちゃいました´`
買った店舗の揚げ方が悪かっただけなのかな…前はあそこまでギトギトしてなかったんですが;

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね・・・

私は食べたことないんですが美味しそうですね^^

おやつ&食事兼用のブドウ糖を食べました。
体内(特に脳内)へのカロリー吸収が早く、低血糖症の治療にも使われる便利なカロリー源です。ドラッグストアなどにブドウ糖のカケラがサプリメントといっしょによく売られています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは 焼き芋でした。
ホクホクしてて 甘くて美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵ロールケーキです
デパートで買いました

  • 回答者:毛気苧 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後におはぎ2個(ゴマときな粉)と

1時間くらい前にアイスのジャイアントコーンをたべました。

  • 回答者:あん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツのポンデリング食べました
久々だったので2個ペロッと食べましたが
晩ご飯もしっかりと・・・お腹のまわりがヤバイです

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポンデリング考えた人天才ですよね♪

朝から送迎したりで車を出したのでそのまま買い物へ。
で、アップルパイを買って食べましたよ。
ま~まぁなお味でした。

夜に主人からスイートポテトを頂いて~
明日のおやつも確保できました^^

  • 回答者:マコト (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり外れも含めておやつタイムは楽しいですね^^

わたしは、ピノの抹茶ミルクを食べました。

今だけ…期間限定品です。

  • 回答者:あい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピノも美味しいですよね^^

ゼリーを食べました
美味しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは、おはぎでした。
久しぶりに食べました。とても美味しかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3色団子を頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツの新発売のアーモンドプラリネクリームを食べました。
なかなか美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ知らないです!

今度食べてみます^^

紅茶のシフォンケーキでした。
ふわふわで美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングセンターでたこ焼きを食べて、
家に着いてからは 買ってきたパイ生地の
シュークリームを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、コージーコーナーのモンブランケーキを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしでした。無しではなく果物の梨です。
おいしくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島のおみやげで、
アイスメロンパンのキャラメル味でした♪
サクサクしていて、おいしかったです。

  • 回答者:たか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

珍しいおやつですね!

美味しそう^^

ミスドのエンゼルクリームを食べました。
お昼を軽めに済ませたので、お腹空いて4時頃食べちゃいましたよ。^^;

  • 回答者:メロン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミスド大好きです~♪

今日はロールケーキでした。
温かい紅茶とともに食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田製菓のハッピーターンです。うまいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナとナッツのマフィンをアイスクリームを添えて食べました。
美味しくて幸せな気分でした。

  • 回答者:3時のおやつ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それって私もすごく好きなメニューです~♪

じゃがりこを食べました。
美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は今日はごまだんごでした

  • 回答者:_ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスイートポテトを食べました♪
濃厚で、美味しいですよ (^^*
楽天で全額ポイントで買ったので、タダなのです
明日も食べちゃいます
へたしたら、今日の夜食にも・・・う~我慢我慢!

  • 回答者:小野芋子 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽天市場見てたら美味しそうなものばかりで・・・すごく食べたくなります~^^

スイートポテト食べたいっ

きょうのおやつはどら焼きとおせんべいを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果汁グミの青りんごです♪
いっきに一袋食べてしまいました。コラーゲンゲット!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスコラーゲン!

カラオケに3時ころにいたので
ポテトとジュースをのんでました。
ジュースはアイスがはいったメロンソーダーでした。
ふとりそう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイスが浮かんでると嬉しくなりますよね♪

キットカットをたべました。

  • 回答者:l; (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶあんの草団子とキットカットとスーパーカップのチョコミント食べました。

  • 回答者:1時半の予定 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい組み合わせ 笑

でも全部美味しいものばかり♪

毎月限定で新作が出るシフォンケーキの9月のをギリギリで買ってきました。
今月はサツマイモのシフォンケーキでした。
素朴な感じでおいしかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは絶対に毎月買わないといけませんね!

いいな~^^

シュークリームを食べました。
クリームが甘くてとても美味しかったです。

  • 回答者:びん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大好きです^^

本日はお昼から外食だったので、おやつ抜きでした。
でもお昼のデザートは抹茶アイスでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おそろですね♪

キットカットでした。。。。

  • 回答者:。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチです(玉子サンド)
カフェオレと一緒に食べましたよ
コンビニで買いました
小腹が好いてしまったので・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

*たまごサンド&カフェオレ*

ナイスチョイスです^^

コーヒーゼリーを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のおやつの食べ残りのバナナチップスを食べました。

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームをいただきました^^
洋酒が入っていて、リッチな気分になれました~

  • 回答者:ルビー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高級そうなシュークリームですね☆☆☆

バームクーヘンとアイスコーヒーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はポテチを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッキーです。
コーヒーを一緒に飲みました。

  • 回答者:とっぽ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

○が・・・ 笑

トッポ美味しいですよね♪

今日のおやつは、芋ようかんでした。美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いもようかん大好きです^^

マスヤの「おにぎりせんべい」です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつは「みたらし団子」でした。
久しぶりで美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

秋の味覚ですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る