すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

前略

皆さんのおすすめのスナック菓子をひとつ教えてください。

かしこ

===補足===
追伸
ポテチみたいに味の種類多いようなのは、
特に何味が好きってあればそれも含めて書いてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-22 00:13:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

結構人気の集中した定番のものから、初めて聞くようなものも色々ありますね。
食べ過ぎて太らないように気をつけなければ(笑)

おすすめは、ちょっとベタですが、カルビーの「じゃがりこ」です。
食べだしたら、キリンがなーい。
サラダ・チーズ・バターなどが定番で、期間限定味でツナマヨなどいろんな味が出ています。
ちなみに私の好きな味はバターです!(シリーズの中でも一番カロリー高いんですけどね・・・)

===補足===
おお・・?なんと・・・
ありがとうございます~!
食べそこねちゃいましたか~(´;ω;`)

でも!(`・ω・´)
また蘇るかもですし、そのときにぜひぜひ♪^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントに「キリンがなーい」ですよね(笑)ついつい食べちゃいます。
ツナマヨ!食べ損ねた模様です……おいしそう。

並び替え:

ポテコが好きです。
塩味と食感が自分好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは
カルビーのポテトチップス、うす味です。
食べだすと、とまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのツナマヨ味です。
期間限定らしいけど、いつでも売って欲しいです。

あとはコーンポタージュ味のスナックはどんな種類のでも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのサッポロポテト、バーベQ味です。

ポテトチップスよりもこちらの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスなどは、好きです。「うす塩」などいいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東ハトの「マンモスの肉!?」です。

原始体験スナックというフレーズで、今年8月にコンビニで販売が開始されました。
※スーパー等は、10月より販売。

「シベリアの塩味」(本物のシベリアの塩を使っているそうです)と
「焼肉のタレ味」(原始体験じゃないの?)
の2種類です。

焼肉のタレ味は最近見つけて買ってみました。

薄いセンベイのような食感でなかなかおいしかったです。
※味濃い目なのでお茶・ジュースは必須です。
塩辛さもあるのでビールのつまみにもいけます。

1つ128円(税込み)なので、機会があればお試し下さい。

  • 回答者:塩味はいずこ・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンビニでスナックあんまり買わないんで初めて知りました。
興味深いです。10月にスーパーで出たら見てみようと思います。

カルビーの かっぱえびせん がお勧めですね。食べだすと止められませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテチ。
味は、もちろん、『うす塩』です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです
やめられない、とまらないの世界です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョです。

あのびみょ~なからさがいつまでもやめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばかうけ
です。おいしくて、やめられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス うすしお です。
塩加減が良くて、飽きがこない味です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒のめんたい味です。

食べ始めたら、とまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルズが好きですね。高いのでたまにしか買いませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こいけやのすぱむーちょです。
これは梅味なんでdすけど、梅好きの私にはたまりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョが大好きです。
チップではなくスティックのほうです。
高くてたまにしか買えませんが・・・酒のおつまにに最高なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのかっぱえびせんです。
子供の頃からの好物です。塩加減が丁度良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりカルビーのポテトチップスのコンソメ味です!!薄塩もいいですけど、もう飽きてしまったので今はコンソメ味しか食べてないです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はベジたべるが好きです^^
以前は緑色だけだったのに
最近では赤いものも混じって更においしくなったので☆ミ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーポテトチップスのコンソメパンチが好きです。
子供の頃からの慣れ親しんだ味というのもあるのかもしれませんが、コンソメ味のポテトチップスはこの商品が1番美味しいと感じてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップ
コンソメ味

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビー「かっぱえびせん」
あっさりしていて飽きない味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コイケヤのポテトチップス ! マヨポテト ! 旨すぎて 泣けてくる。

  • 回答者:STEP LADDER (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのチーズ味が最高に好きです。
食感、味、ともにベストです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまい棒の、牛タン塩味がオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湖池屋のスコーン(チーズ味)がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ハマっているのは
「うまい輪」です。
特に「めんたい」味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シミチョコーンが好きです^^
スナック菓子に入るかわかりませんが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいありすぎて迷いますね~
強いてひとつだけ挙げるなら、ポテチの九州しょうゆ味にします。
発売当初は本当に九州限定販売だったもので、滅多に食べる機会がなく、
九州に旅行に行った友達にお土産に頼んだほどです^^;
しょうゆとポテチはよく合いますね。

  • 回答者:関西だしじょうゆもすてがたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのコンソメが好きです。
それから、ハッピーターンは止められなくなってしまいます。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー煎餅が好きですね。カレー大好きです。
そういえばカールのカレー味も復刻したとか・・・。

  • 回答者:誰か止めて! (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリングルズのオニオン味
じゃがりこのサラダ味

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスなポテトチップスのうすしお。
湖池屋のカラムーチョ。
サッポロポテトのバーベキュー味。と、つぶつぶベジタブル。

ごめんなさい。ひとつに絞れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコビーが好きです♪
・・・あれも、スナック菓子でいいんですよね?
(違ってたらごめんなさい!!)

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっぱえびせんです。
小袋もでているので止まらなくても大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのじゃがりこがお勧めです。
軽い塩味でカリッとしておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが、ココナッツサブレが好きです。
素朴な甘さが無性に恋しくなり、貪るように食べてしまう時があります。

久しぶりに食べてみて下さい。意外とイケますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラメルコーンが好きです。

  • 回答者:cak (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがポックル は うまいです。

いつでも買えそうなものであれば、 おにぎり という名のせんべい!

  • 回答者:せんべー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッピーターンでございます
止まりません!

  • 回答者:KYK (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー。あれおいしいですよね。粉がいっぱいついてるのとついてないのとありますが(笑)

カールのチーズ味(明治)
じゃがぽっくる(カルビー)
ピザポテト(カルビー)
Ham en Kaas(Trüller)

個人的なスナック四天王です^^

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃがぽっくるが挙がるとは!北海道の方ですか??

カルビーのポテトチップスのコンソメ味が一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップス「うすしお」です。
じゃがいもの味、食感、塩味加減が最高です。
じゃがいものスナック菓子が好きなのですが、
これが一番です♪

  • 回答者:とく子。 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこのチーズ味がおすすめです。
ハマる美味しさですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生のころから、コーラにポテチ は定番でした。

飽きの来ない味は、やはり「うす塩」です。

いまでも、たまに買い求めています。

  • 回答者:北海道 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、一番美味しいのは、
カルビーのポテトチップス、コンソメ味です。
幾らでも食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拝啓

わたしは、「サッポロポテト・バーベQあじ」がお勧めです。

敬具

  • 回答者:あきお (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治製菓 のカール

それから

東ハトのキャラメルコーン


が好きです

  • 回答者: 匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんがりコーンのとうもろこし味。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じゃがりこ」

です。

飽きないですね。

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冠省

湖池屋 カラムーチョです。

草々

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーの「ジャガビー」です。さいきんのお気に入りです。

  • 回答者:hsymd (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラムーチョが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスのコンソメパンチ味がいいです♪

  • 回答者:鈴政 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスヤの「おにぎりせんべい」です。  あの香ばしい海苔と醤油がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拝啓

おそらく関東限定かと思われる『ハートチップル』です。
にんにくがきいていて軽く1袋あけてしまいます。
機会があったら是非食べていただきたい一品です。

===補足===
楽天でも取り扱っています。
http://item.rakuten.co.jp/cococafe-shop/10000499/
因みに味の種類はありませんが大袋と小袋の2サイズあります。
評価とコメントありがとうございました。

  • 回答者:敬具 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東限定……残念ながら食べられなさそうです><

おお、楽天でも取り扱いがあるのですね!わざわざありがとうございました!!

カルビーの堅あげポテトです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はドリトスばかり食べてます。
近所のドラッグストアで買うと1袋68円と安いので。

  • 回答者:1時半の予定 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じゃがりこ」です。

何度食べても美味しい!!

普通の味が一番。

  • 回答者:ルカ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり カールがオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る