すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

テレビを見ながら、Sooda!をしている皆さん。

1.今までの月9で一番好きなドラマの
 ①タイトル
 ②理由
  を教えてください。

2.今、現在見ている
 ①番組のタイトル
 ②放送局(チャンネル)
 ③地域
   を教えてください。

※現在、テレビを見ていない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けていると、評価が減点になりますのでご注意ください。

===補足===
1時35分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-09-22 00:15:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。

1.①プロポーズ大作戦
 ②山ぴーのファンではないのですが、
  何をやってもうまくいかない姿を見て、
  応援したくなりました。
  再放送をDVDに保存しました。

2.①お試しかっ!
 ②朝日放送
 ③大阪

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1. ①東京ラブストーリー
   ②恋愛ドラマが好きだから
  

2.①すぽると
  ②フジテレビ
  ③愛知県

  • 回答者:・・・ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①白い巨塔
  ②医療物が好きで、とてもまじめで真剣な内容だったからです。
2.①明石家電視台
  ②毎日放送(4チャンネル)
  ③兵庫県

===補足===
申し訳ありませんでした。
「あすなろ白書」です。ちょうど大人にあこがれる年代だったので。大人になったらこんな風なのかなあと思ってみていました。

  • 回答者:gam (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月9で一番好きなドラマを教えてください。

1-1:「やまとなでしこ」です。
1-2:神野桜子役の、松嶋菜々子さんが最高でした。

2-1: 「歌スタ!!」を見ています。
2-2:ミヤギテレビ(日本テレビ系列)です。
2-3:宮城県です。

  • 回答者:あおい (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ひとつ屋根の下
  子供心に兄弟たちの人間愛の描かれ方が好きでした

2 リーダー's How to Book
  テレビ朝日
  埼玉

  • 回答者: 匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
①やまとなでしこ (フジテレビ)
②松嶋菜々子さんのファンでした

2.
①中居正広のブラックバラエティ
②ytv 10チャンネル
③大阪

  • 回答者:mna (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.-①のだめカンタービレ
   ②原作が好きだったのでドラマ化と聞いて不安だったのですが、実際見たらドラマはドラマで凄く面白くてハマっちゃいました。

2.-①嵐の宿題くん
   ②日テレ
   ③横浜市

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.記憶をたどっていますが、「月9」限定なら
 ①ランチの女王(2002年7-9月)
 ②普通に個人経営のレストランでのお話ですが、竹内結子のレストラン・ランチに対する思いの強さ・情熱に惹かれました。

 東京ラブストーリーも何度か見ましたが、もうだいぶ昔のドラマなので、月9だったか否か自信がありません。まあ、ランチの女王でお願いします。

2.①すぽると
  ②フジテレビ
  ③福岡

 きょうはホークスが勝ったので、復習のつもりでこれから映像を見たいと思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今までの月9で一番好きなドラマ
①東京ラブシネマ
②視聴率はワーストだったそうですが、江口洋介、財前直見と実力派が、
単なるベタベタ、ドタバタなだけじゃない大人なラブストーリーを演じてて良かったと思う。
映画の配給会社とか、大人がきちんと夢をもって仕事してるいい話だった。
結局、こういうドラマが数字を取れないってのが、月9って単に話題のアイドルや俳優で
つってるだけって証拠な気がしますね。

2.今、現在見ているのは
 ①すぽると
 ② UHB(北海道文化放送<フジ系列)
 ③北海道

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ひとつ屋根の下
  兄弟の姿が面白かったです。
  酒井法子が好きでした。(今回の事件は残念で仕方ありません)
2、NJAPAN
  フジTV(長野放送)
  長野県

  • 回答者:クロベー (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①「ブザービート」
 ②ドラマが好きだから♪

2.①「嵐の宿題くん」
 ②広テレ
 ③広島県

===補足===
ごめんなさいっ・汗;;
今日の最終回での最後のセリフの
「もう離さない」が最高だったから♪です

  • 回答者:りさ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

.「ブザービート」 のどんなところが好きか理由をお願いします。

1  ① ひとつ屋根の下
   ②  兄弟の愛を感じられて 毎回 いいなぁ~ て思っていました。

2  ① 嵐の宿題くん
   ②  日テレ 4ちゃん
   ③  埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る