すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

体育の日の連休はどこか行きますか。海外ですか、日本ですか。現地で何をしますか。

  • 質問者:孝元
  • 質問日時:2009-09-22 11:41:11
  • 0

札幌から函館に行ってラグビーの試合です。楽しみだな~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラガーマンでしたか!!
頑張ってください。

並び替え:

実家に帰省してゆっくりしたいと思っています。
なので行先は日本です。

  • 回答者:K (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休に年休をもらって海外に行きます。
観光とグルメ三昧です。

  • 回答者:楽しみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育の日の3連休は、資格試験の勉強です。

  • 回答者:資格取得 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休続きでお金もありませんから近場の温泉(日帰り)ぐらいでしょう・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合運動公園に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行き温泉に入りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨年の話ですか?

どこにも行きません。お金ないので。
失業中です。

  • 回答者:l (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本です。
JR九州のウォーキングのイベントに参加します。
足が筋肉痛になるかも~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で読書してます。。。

  • 回答者:b (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ないから何処にも行けないんだろうな~。

遠出や旅行は無理ですね。

いつも通り、図書館でゆっくりすると思います。

  • 回答者:r (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国にブーツなど革製品を買い溜めに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね! 俺もそうしようかな。

今回の連休でいろいろでかけてるので10月は
1日くらい日帰りで温泉にでもいきほかはのんびり家にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤穂市か日生へ行って、美味しい魚を食べようと予定しています。
広島県在住。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前日の金曜出発にて、夫婦で北海道ツアーに行きます。
本当の3連休にって思って価格を比較したら
金曜出発:81,800円
土曜出発:119,800円
その差、38,000円/人、2人だとコワイくらいの差額です。
 この差額で、しっかりと土産+αが出ます。

定年退職旅行の休暇/チケットがあるので、なんとか今年中にって思ってたもので

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴい差ですね。でも賢く旅ができそうでよかったですね。
2人分だと・・・。
浮いたお金でもう一つ温泉旅行にでも!
ご定年おめでとうございます。

乗鞍高原でテニスをする予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育の日は、家でゆっくりとします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定は立てていませんが、
もし、行くとすればお台場に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2泊で大阪に行く予定ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く予定はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは受験生がいるので、
買い物に出かけるくらいです。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん連休は家でカンヅメです・・・
その日程の頃は、課題が山積みなので。

でも、どこか遠くへ行きたいです・・・・・・地の果てとかへ。
逃げたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元でだんぢり祭りがあるので
子供にハッピを着せて一緒に参加します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行く予定なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内を、近場をドライヴしながら小旅行します。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のでどこにも行きません。
普段と変わりない生活です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育の日なので子供と近所でテニスの練習を
しようかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに外出する予定はありません

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デートする予定です。

どこに連れて行ってもらえるか楽しみにしてます。

  • 回答者:ゆう (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を遊園地につれて行くつもりです。

  • 回答者:see (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、旅行から帰ってきたので、今日は家の近くでのんびりショッピングでもします

  • 回答者:さら (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りで、登山をします。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず予定はありません。
たぶん、パチンコにいくと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰りで温泉に行く予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、南紀に行く予定です。熊野古道を歩いたり、温泉につかったり
地元の海産物をたらふく食べたりする予定です。
今回のシルバーウィークはずっと仕事だったので、それに対する自分へのご褒美です。
今から楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グアムに行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国で美味しいものを食べて、エステをする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は映画を見に行く予定です

  • 回答者:おぎ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体育の日ですよ!!

近くでテニスかハイキングを計画しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別な旅行は計画しません。
梨等の果物狩りを計画しています。

  • 回答者:(^-^) (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休を利用してグァム島に行きます。 目的は射撃です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設、普段は売店が月曜日定休なので、温泉だけしか入れませんが、今度は祭日なので、売店がえいぎょうしています
おまけに温泉に入ると月曜日はスタンプが2倍になります

以上の理由で日帰り温泉に行ってきます
日本です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る