すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

土祝日と、平日、どちらのほうがここによくやってきて、回答してますか??

私は平日のほうが自由がきくので、平日のほうがよくやってきます。

一言じゃなくて、簡単な理由でも、関係ない話でもなにかつけてくれると嬉しいです。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました~

くじでベストアンサーを決めさせていただきました。

回答数は同じくらいになりますね
閲覧時間は土日祝の方が多いんですが変な質問や地雷は土日祝に多い傾向があるので敬遠してしまうからです

  • 回答者:_ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

土日祝日の方が断然多いです。
パソコンを使っている時間が大幅に違います。
休みの日は、多いときは12時間くらい、平日は多くても5時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は仕事があるので、どうしても土祝日の方が、回答する時間長いですね。

しかし、土祝日は地雷設置者が多いような気がしますが、どうでしょう。

わりかし、平日の夜って安心できるようなきもしますが。

  • 回答者:クロベー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 毎日やってます。
仕事が 休日休みじゃないので^~^;

そうですね。私も 解答できることはできるだけ するようにしてます。

  • 回答者:にんにん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日祝の方が多いですね!
ゆっくりできるので。
平日はあまり見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は土日、平日問わず、やってきて回答しています。

どっちかって言うと平日かもしれません。

主婦なので子供が寝てからの自分の時間でPCに向かってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はまだ休み中なのでなんともいえませんが・・・

恐らく土祝日の方がよく来るようになると思います。

  • 回答者:匿名の学生 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は平日のほうが良く利用できています。
休日は家のことが何かと忙しく、自分の時間を余り持つことができません。
この連休も、実家に帰省していたりと昨日今日でもほとんど回答ができませんでした。

明日から出勤なので、頑張って(?)回答ができホっとしています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日の方が多いです。
暇な時間が多いからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いのは平日です
木曜が休みなのでゆっくりとできます
(土)(日)はTV見ることも多いし、仕事も入ることが多い

  • 回答者:兵尾 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは毎日しています。

とくネタの方がQ&Aより利用者が少ないので、確実にポイント獲得しやすいです。

他のサイトも利用しているので、時間あったら利用する感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日のほうが比較的多いです。
土日のほうが質問が多いような気がするので。でも連休は質問が少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に土日も平日も変わらないです。
時間があって暇なときに覗いてますので、忙しい日はぜんぜんできなかったり、チラッと覗く程度だったりします。
今日は時間があって暇だったのでちょっと長くいますので、カテゴリもいろいろ見て回ってます。

  • 回答者:ぴい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦なので、平日の昼間に来ることが多いです。

それ以外だと、家族がいて、ちょっと難しいです。

  • 回答者:z (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日がよく来ますね。
私も無職ですから曜日は関係ないけど、週末は重くなる事が多いから平日に来ることが多いです。
そのほうが回答しやすいですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は無職なので、平日も土日も関係ないです。
(家からでないと曜日の感覚もおかしいですし・・・)
あえて言えば平日です。土日にちょっと重くなるともう答える気がしなくなるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦なので土日とか関係ないですね
忙しい時は回答しない日もありますし
主人がご飯いらない時は30件位回答することもあります

まあ毎日何件かは回答するようにしていますが
この頃地雷や放置があるので警戒しながら回答しています

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日の方が多いです。
平日は主に夜だけしか回答できませんが、休みの日は1日中家にいることもあるので回答数は平日に比べて多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日のほうが多いですね。
平日は仕事してるので、
あまり来れません。
土日は家にいることが多く、
時間があるので回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦でいつも家にいますから平日・休日の区別なく
毎日同じようにSooda!に来ています。
前は1日に3回来ていましたが、今は昼間はポイントサイトを訪問していて
Sooda!に来るのは夜だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平日のほうが利用時間が長いかも。
休みの日は意外にいろんな用事があって、かえってパソコンにさわらない感じです。
平日は夜やる時間が決まっているので、習慣になってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は元より、土日祝日も仕事です。でも平日の朝3時からに比べたら、日曜日と祝日は5時からで仕事も午前中で終わります。
だからSooda!もその日にしてます。
平日(土曜日も含みます)は3問ほど回答してますが、それでも眠くて眠くて21時には倒れるように眠りについてます。
まだしも日祝日は7,8問、調子がよければ2桁回答してます。

では、リクエストにお答えして何かつけましょう。
エロ回答師範代、関係ない話ですが吟じます。

珍しい芸を持ってると~-~
忙しくなるー~~
珍芸忙々ーーーー!!
あると思います。

通報しないでね♡

  • 回答者:土7の顔、匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます~
通報もしないですw

土日の方が多いです。
朝昼晩いつでも気がむいた時訪問できますが、平日は夜だけなので。

  • 回答者:☆匿名☆ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日、祝日の方が多いですね。平日だと2時間程度、休日だと4時間程度ここに来て回答しています。
ちなみに、今日は午前中に2時間、今から2時間程度Sooda!する予定です。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日/平日で変りは無いです。

土日は昼間にゆっくりと見れる
平日は、夕食後の集中して見る
その違いだけで、大体は同じように此処に居ます

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日か土日か、というよりも日によります。
他のポイントサイトをチェックする合間に覗くかんじなので。

質問者さんはsoodaをはじめて間もない方ですか?

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。まだまだ新参者です。
いろいろとご指導お願いします。

平日と土日祝日は、必ず夜は在宅しており、いつも夜にSooda!で質問・回答をしているので、平日と土日祝日どちらが多くSooda!で質問・回答をするかについては、あまり関係がないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日のほうが多いです。 休日は出かける事が多いので。

Soodaは暇つぶしができて、ポイントも貯まるので大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

均等に来てる感じですね。
仕事がトレーダーなので、平日も合間に入って来れますので。
ちいちゃんは学生さんですか?
これからもお互いソーダで楽しみましょう。
ちなみに私は、東京在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

学生ではないです~

特に、どちらがどうってことはないです。
仕事はシフトなんで。

夕飯のメニューを尋ねたりする質問は 何々?って見ます。
私のレパートリー少ないんで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も平日の方が好きにパソコンを使えるので
平日に回答する方が多いです。
休日は子供もいてるし、お出かけしたりするので
少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日(の昼間)です。
変な質問が一番少ない時間帯だと思ってるから。
まぁ仕事してなくて、暇なのもあるんですけど。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が学生だからだと思いますが

土祝日です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る