すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

この会社に入ってちょっと得したなと思ったことがありますか?(アルバイトも可)

・私は賞味期限の近い食品を貰った
・まかないで1食浮く
・ほとんど分からないようなミスの製品をもらった

などです。

  • 質問者:さゆ
  • 質問日時:2008-07-02 10:34:10
  • 0

車通勤なのに、交通費はなぜかバス代&電車代で計算されるらしく、月5000円もかからない通勤代が18000円も支給されている事。ラッキーっす!

  • 回答者:おっちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ私も前の会社でありました。
本当にお得ですよね!!

並び替え:

旅行会社で働いていたので、いろんな土地に行けたこと
もちろん現地の食事もいただけました^^

おかげでプライベートで行きたいところの下見もできたし、
辞めて数年たった今でも友人の旅行プランの相談にのれます♪

  • 回答者:ユキチ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は憧れの職業です(^^)

旅行好きの私にはうらやましい限りです!

給料日が25日じゃないこと。
25日は銀行がとてつもなく混んでいるので、それを回避できるだけでも楽です。

  • 回答者:キノッピー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も25日じゃないので気がつかなかったのですが、
25日の銀行って混んでるんですね。
私も得したことが一つ増えました(笑)

中古DVD販売店で働いていました。
社長が、好きなの見ていいよ~持って帰っていいよ~と言ってくれていたので、
結構いろいろ見ました。
映画好きにはたまりませんね。
売れなかった物は、貰えました。

  • 回答者:よっしぃ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい社長さんですね!
映が好きには良いお仕事です。

会社じゃなくて、飲食店のバイトですが、賄いが激ウマでした。
お店のメニューよりも気合いを入れて作ってくれる店長でした。

あと、高級なお店の超高いお寿司もしょっちゅう持ち帰らせてくれるのがうれしかったです。短期間バイトで、すごい金額が手ではなく、胃に入りました。

会社に入ってからは、お客さんの手土産のケーキがしょっちゅう貰えることかな。ホールのケーキを一人ずつにもらうこともよくありました。

ごめんなさい。常に食べ物です。

今は、トップバリュのお煎餅をお家で食べているのが幸せです。

  • 回答者:甘いものを控えよう (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い店にお勤めでしたね!
高い食べ物はなかなか自分で払っては食べれませんからうらやましいです。

ちなみに私は今、トップバリュのつなあられ食べてます(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る