すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

近頃昔、同じ部活だった後輩のことばかり考えてしまいます。懐かしさでいっぱいです。これまで気にかけてなかったのにふとしたことで思いだしました。

6年前の中学時代の話です。 当時は小柄で声が高く幼いカンジでかわいかったです。 母性本能をくすぐっていました。

今は18歳か19歳くらいだと思いますが6年もたってると背も高くなりいろんな意味で変わっていますか?
あの人は今…というようなかんじです。
とても気になってしまいます。 もし会ったとして
「こんにちは!」と声をかけたいですが無視されたり挨拶が返ってこないこともありますかね?

学年が違うためクラス会で会うこともなく…
どこかでバッタリあえばいちばんいいんですが…

気にしすぎもよくないですよね(^_^;)
後輩のことを気にしすぎするようにするにはどうしたらいいですか?
懐かしい思い出とは思います。

似たような質問してすみません!! 一度にいろいろかけないので質問の種類をわけています。

===補足===
何のこと!?と思われた方は投稿者キャラメル 、友人・知人カテの質問をごらんください。くわしくかいてあります。

分からないもんですかね…
顔を見たら分かりそうです。

  • 質問者:あの子は今…
  • 質問日時:2009-09-22 20:46:13
  • 0

6年前のことですからね、無視されるってことはないと思いますよ。
案外、相手も懐かしく思い会えたことを喜んでしれるかもしれませんよ。
昔の友人たちに連絡とって思いきって、その人に会ってみたらどうでしょうか。
懐かしい思い出で終わらせるのはちょっと早いかもしれないですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同じ学年ではないのなら相手はばったり会っても気づかない可能性は高いと思います。残念ですが・・・。なのであいさつをしても「誰???」って思われる可能性の方が高いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18,19歳なら無視される可能性はありますね。
反対に30歳ぐらいになっていたら、さすがに大人なのでそのような対応を
ないと思いますが。

今あなたは20歳とか21歳ですよね?
人生で一番楽しい時期に過去の事を思い、懐かしむには
早すぎると思いますよ。
他に好きな人とか熱中している事がないので
思い出して気になるのだと思います。
今は過去の思い出よりも、明日あるかもしれない出逢いで
ワクワクする毎日を送ってほしいです。

  • 回答者:ネーネ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないと思いますよ。
他のことを考えましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、中学時代しかあった事のないのでしたら
6年後はあっても分からないんじゃないかと思います。
成長しますし、髪も染めると印象が変わりますので
バッタリ会っても分からないんじゃないでしょうか・・・

過去の事にこだわらずに、今を楽しむのが一番だと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のことが懐かしいのは、今の自分に不満があるのかもしれませんね。あの頃はよかったと思うと同時に、そのころの後輩のことを思い出しているのかも。今の友達との関係が楽しくなれば、それほど昔の知り合いに会いたい気持ちはなくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る