すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、ジェロの演歌(日本語)と、平井謙のおじいさんの時計(英語)とでは、どっちが上手いと思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 22:00:38
  • 0

ジェロの演歌(日本語)の方が上手いと思います
演歌は片言ではとても 情緒というものを出せないので
ジェロの日本語の方がずっとうまいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ジェロの演歌(日本語)のほうが上手だと思います。
日本人以上に演歌が上手だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロの演歌ですね。日本語の発音もきれいだしうまいと思います。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達の友達なのでジェロ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロの演歌ですね。日本語うますぎ!!
日本人の英語は、大体びみょうです。

  • 回答者:じぇろじゃろ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロのほうがうまいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもお上手と思いますが
ジェロの演歌は心に響きますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロの方でしょう
平井謙じゃなかった平井堅の英語がどの位うまいのかよくわからないおばちゃんです

===補足===
おばちゃんは日本語がうまいかへたかはわかるけど、英語がうまいかへたかはわかんないのヨ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロの演歌です。なかなかうまいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロのほうがうまいと思います。
平井さんの英語はそんなに発音がうまくないですね。

  • 回答者:外大卒 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロの演歌(日本語) が上手いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロの演歌

ですね。なかなかですね。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロの演歌の方が上手いと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロの演歌(日本語)ですかね……
達者で驚きました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロの方が上手いと思います。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロの演歌(日本語)
日本語しか上手い下手がわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロですね~。
演歌ですよ~

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェロの演歌の方が上手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る