すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

あなたが、はなまるうどんで選ぶトッピングNo.1はなんですか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
また、質問の機会がありましたよろしくお願いします。

「かき揚げ」です。

うどんに天ぷらはどれも合いますが、その中でも特にこれが一番!
最初はサクサク食感、次はお出汁につけてうどんと一緒に食べて、
2度美味しさを味わえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても、美味しさが伝わってきました。
このアンケートに回答して頂きありがとうございました。
今後、また機会がありましたら、よろしくお願いします。

並び替え:

僕のNO.1は「半熟たまご天」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび天が一番好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわのてんぷらです。すごいすきです。安いし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、野菜かき揚げが一番好きです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天かすです。

おかわりもしてます。

  • 回答者:ぼの (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げも好きですが、一番はえび天です。
天ぷらうどん大好きなので。

  • 回答者:ゆう (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのは、

えび天です。

おいしいです。

  • 回答者:もと学校の先生 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ天が一番多いです。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび天ですww
めっちゃ好き!><

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびの天ぷらです。
だんとつNo.1です。

  • 回答者:美味しい (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび天です!!
はなまるうどん、美味しいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えびの天ぷらでーす。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわの天ぷらです。
お気に入りです。
毎回食べてます。

  • 回答者:うどん (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟卵の天ぷらです。ほのかに甘みが合って美味しいので毎回頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい行って来ました。
トッピングNo.1は「かきあげ」と思っています。
大きくて、味が甘くて美味しかった。サツマイモも入っていましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かきあげ」です。 
オイシイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げそ天です。あの大きさと柔らかさは夢に見るほど。大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天かすをたっぷりと振りかけるのは当然なのですが、温玉も外せませんねぇ。
天ぷらだと、野菜のかき揚げと、竹輪の天ぷらが外せません。
そのまま食べても、つゆにつけても、おいしいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわの天ぷらですね。
毎回ちくわとその他に1,2点選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきあげとちくわを選んでいました。
かきあげは、うどんの上に載せて「てんぷらうどん」にして食べていました。
最近は行っていないですね。

  • 回答者:ヤマ (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜のかきあげです。
まずはそのまま食べて、さくさくとした食感を楽しみ、
その後だしにつけて、しみしみにして食べるのも美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきあげです。かきあげのおかげで豪華になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げです。えびは入っていないほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半熟卵の天ぷらです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわ天をトッピングします
好物です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび天が一番ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げが最高ですが脇に在る生姜を少し入れて見て下さい、一味変って一段と美味しく成ります。騙されたと思って一度試して下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきあげです。おいしいので。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えび天」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッピングとして乗せる場合は、かき揚げです。

最近は、天ぷらの類は、
麺とは別に醤油をかけて食べる事が多くなりました。
そういう意味だと、ベストはゲソ天になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきあげです!
かきあげを入れるだけですごく豪華なうどんになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老天ですね!!
美味しいですよね

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かきあげ」もしくは何もオーダーせず、無料のてんかすを入れます。

  • 回答者:105円 (質問から45分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ天で~~~~す♪

  • 回答者:匿名希望♪ (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわの磯辺揚げです。
讃岐うどんには欠かせないトッピングです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のナンバーワンはかきあげです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり!ちくわ天です♪
かき揚げも捨てがたいですけど・・・^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「海老天」が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉たまごを選びます。
うどんも大好き、温泉たまごも大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なす天です!

以下えび天、野菜かき揚げ、かぼちゃ天、とり天(またはから揚げ)、卵天

  • 回答者:dynoz (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げそ天です。
でかいでしょ!あれ!
お店によって本数が違うことがありますが....

  • 回答者:かけ中 (質問から29分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび天が一番です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごまねぎがナンバー1です。家でもゴマを入れたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ天が一番多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えび天ですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき揚げです。必ず食べます。

  • 回答者:かき揚げ (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は世界一の貧乏なので専ら無料の
テンカスです

  • 回答者:_ (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海老天がNo.1です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごvラブ!!

なので「温泉卵」です!!

  • 回答者:エッグ (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビ天がいいです。
エビ天 No.1

  • 回答者:匿名です (質問から8分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉卵ですね。
たまご大好きなんで。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は かき揚げ が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビの天ぷらです・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわのてんぷらです。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

No.1はかき揚げです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る