すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

今の人は、HIROと今井絵里子ふたりの歌のレベルと、上原多香子のレベルとでは、どのくらい離れていると思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 22:25:01
  • 1

私は、それほどの差はないと思います。

特に上原多香子は、色っぽさも増してセンターで歌えばファンも喜ぶと思います^^

  • 回答者:qwerty (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

天童よしみと能瀬慶子ぐらい離れていると思います。

===補足===
ホリプロのタレントスカウトキャラバンで優勝して、「アテンションプリーズ」
っていう歌を歌ってました。
当時彼女の歌に音程はあるのか?って思ってました。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

能瀬慶子って聞いたことあるけどどんな人?

プロとただ今レッスン中・・・って感じかな。
とってもかわいいんですけれど、歌はやっぱりHIROが一番かな?なんて思います。

  • 回答者:SW (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構離れていそうですね
彼女はもともとヴォーカル担当ではないし
5マイルくらいでしょうか

  • 回答者:遠い (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロとデビューを夢見てレッスン中の子ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルリンフィルハーモニーと、私の母校の鼓笛隊くらいの距離がありそう・・・。

  • 回答者:たて笛 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、同じだと信じたいです。

だって、多香子ちゃん、可愛いもん…

  • 回答者:じゅん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道と岩手くらい離れていると思います。。。

  • 回答者:まか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに離れていないと思います。
えーっと、50センチくらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロと子供(4~5歳くらい)の歌い声くらい離れてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構離れてるとは思います。
でも個人的にタカコちゃんは嫌いではありません。
頑張ってほしいのはヒトエちゃん。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当離れています。離れ過ぎ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差はかなりあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロと素人ぐらい離れていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回りは離れていると思います。HIROは別格です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・かなり離れてると思うんですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はそんなに違わないと思うのですが・・・
30cm定規くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天と地ですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天と地ほどだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロと小学生
くらいの差だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五分五分だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月とすっぽんくらい違うと思います。

===補足===
ちなみに距離でいうと3センチです。

  • 回答者:匿名ちっく (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る