すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

息抜きアンケート。
ネットバンクの支店名はイーバンクの音楽バージョン(ロック、ワルツなど)や、
住信SBIのフルーツバージョン(イチゴ、ミカンなど)など色々ありますが、
あなたがネットバンクを作るとしたらどんな支店名にしますか?
何々バージョンかを書いて、5支店名書いてくださいね。
5支店書かれていたらハート5つです♪

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-22 23:50:30
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

面白かったです。皆さんありがとうございました。
ベストは迷いましたがフィーリングで・・
実際無難に採用できそうなのは花・星座・ハーブなどですかね。
ネットバンクの支店名は、キャッシュカードを受け取ったときの脱力感が何とも言えず好きです。

条件を満たしていない方は未評価にしていますが、評価が付けられる最終日までお待ちしていますので~。

ことわざバージョン
①念には念支店
②猿も木から支店
③モモクリ支店
④豚に小判支店
⑤一石二鳥支店

===補足===
どうもでした^^
何と迷われたか 少し興味あり・・・
またどこかで~

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.犬支店
2.猫支店
3.馬支店
4.鳥支店
5.うさぎ支店

ですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花バージョン
1.スイセン
2.ウメ
3.サクラ
4.キキョウ
5.キク

  • 回答者:ルーペ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚が好きなので







支店で^^

  • 回答者:おさかなてんこく (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太郎バージョン
①桃太郎支店
②浦島太郎支店
③金太郎支店
④竜の子太郎支店
⑤三年寝太郎支店

  • 回答者:麻生とウルトラマンは無し (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタバージョンで
1.スパゲッティ
2カペッリーニ
3.マカロニ
4.ペンネ
5.ラザニア

アルデンテで中心はしっかり歯ごたえのあるような経営をしたいですね。

  • 回答者:カエデ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイバージョンです。
バンコク支店 プーケット支店 チェンマイ支店 コラート支店 パタヤ支店です。

タイ好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人に生まれたので、日本っぽい言葉で

1.梅重うめがさね
2.杜若かきつばた
3.花薄はなすすき
4.雪ノ下ゆきのした
5.蘇芳香すおうこう

みたいのがいいですね。

  • 回答者:せっかくだから (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界の海バージョン

太平洋支店
大西洋支店
インド洋支店
北極海支店
南極海支店

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫バージョンで。

ノルウェージャン支店
トルコバン支店
ロシアンブルー支店
ペルシャ支店
ミックス支店

支店名はまだまだ出てくるので、顧客がいくら増えても大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

F1バージョン

☆レッドブル
☆フェラーリ
☆ウィリアムズ
☆マクラーレン
☆ルノー

このネットバンクなら強豪ですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水族館バージョンで
ペンギン
イルカ
クジラ
アシカ
ラッコ
にします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋の味覚バージョン

①さんま
②くり
③かぼちゃ
④さつまいも
⑤なし

  • 回答者:とくめ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・サーロイン
・ヒレ
・ロース
・モモ
・ランプ

お肉銀行です。

  • 回答者:かた くり子 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物バージョン

みかん
りんご
いちご
きゅうい
バナナ

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世バージョンです。

①ルパン支店
②不二子支店
③次元支店
④五右衛門支店
⑤銭形支店

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPバージョン
①中居支店
②キムタク支店
③つよぽん支店
④ゴロー支店
⑤慎吾支店

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーの銘柄バージョンで

キリマンジャロ支店
モカ支店
グアテマラ支店
マンデリン支店
ブルーマウンテン支店

心やすらぐ銀行を目指します・・・。

  • 回答者:のらちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樹木バージョンで
ひのき
かえで
もみじ
いちょう
ねむのき

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦国武将で

伊達支店
真田支店
毛利支店
長宗我部支店
島津支店

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーブシリーズで

ラベンダー支店
レモンバーム支店
カモミール支店
ジャスミン支店

甘い香りがしてきそうです。

  • 回答者:sou (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一支店足りません^^;

最後までお待ちしましたが補足がなかったのでご了承ください。

ゲームバージョン

Wii支店
DS支店
PSP支店
アドバンス支店
XBOX支店

なんてどうでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作家バージョンで
海音寺支店
司馬支店
井上支店
五木支店
川端支店

  • 回答者:vf (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンタジーBK

天 支店
土 支店
風 支店
炎 支店
氷 支店

でお願いします。

  • 回答者:グラドル候補 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アガサクリスティーバージョンで・・・

そして誰もいなくなった支店
動く指支店
ゴルフ場殺人事件支店
アクロイド殺し支店
邪悪の家支店

・・・です。

  • 回答者:オモロイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メディアバージョンで
パピルス支店
木簡支店
紙支店
スマメ支店
SD支店

ちょっと新旧極端すぎ?

  • 回答者:回答者 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バード銀行

ハト
ツバメ
スズメ
インコ
キジ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンがすきなので

しょうゆ味 支店
味噌味 支店
シーフード味 支店
キムチ味 支店
とんこつ味 支店でおねがいします

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では、猫好き利用者金利上乗せキャンペーンをやるような、
偏った猫好き銀行という設定で。

1.ぶち支店
2.サバ支店
3.とら支店
4.しろ支店
5.くろ支店

ボーナスキャンペーンは、猫ちゃんの頭数に合わせて金利がアップ。
もちろん犬好きさんも大歓迎。

  • 回答者:頭取 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンジャー銀行です。

1 赤レンジャー
2 青レンジャー
3 黄色レンジャー
4 ピンクレンジャー
5 緑レンジャー

長いですねw

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米バージョン

こしひかり
ささにしき
ひとめぼれ
みるきーくいーん
あいちのかおり

で、よろしく

  • 回答者:dynoz (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほろ酔いバージョンで。

テキーラ支店
ラム支店
ブランデー支店
バーボン支店
ウォッカ支店

  • 回答者:のんべえ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでわかればいいので





でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

では私の大好きなピーナッツで。
飲兵衛といっても今回はおつまみではありません、スヌーピーです^^

スヌーピー支店
ウッドストック支店
チャーリー・ブラウン支店
ルーシー支店
スパイク支店

などなど^^ まだまだ沢山支店は増やせます♪

  • 回答者:schro (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校行事ネタで


入学支店
夏休み支店
運動会支店
遠足支店
卒業支店

ひょっと横にいる子供を見て思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラフル支店
レッド
ブルー
イエロー
グリーン
パープル

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱすたが好きなので
1.ミート
2.ナポリタン
3.カルボナーラ
4.ボンゴレ
5.ペペロン

なんていうのはどうでしょうか・・・

  • 回答者:おいしい秋 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うさぎ
②かめ
③さる
④ぱんだ
⑤いるか
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽が好きで、習っていた事もありますので、

1 フルート 支店
2 サックス 支店
3 ピ ア ノ 支店
4 ギター  支店
5 ドラムス 支店

などは如何?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司はもう出てますからかぶらないようなサカナバージョンで。
1:ジンベエザメ支店
2:オニイトマキエイ支店
3:トラウツボ支店
4:ヘラヤガラ支店
5:チョウチンアンコウ支店

  • 回答者:とめ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふっと思ったのは既出だったんで違うものでいきます!
ハーブver.です。

ラベンダー
カモミール
ミント
ローズマリー
タイム

  • 回答者:アロマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーで
・ポーク
・ビーフ
・チキン
・カツ
・ハヤシ

お腹空いちゃいますね^^;

  • 回答者:急げ急げ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星座ヴァージョンで、

カシオペア支店
オリオン支店
アンドロメダ支店
ペガサス支店
フェニックス支店


の5つあたり

  • 回答者:匿名   (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズバージョン
1.スマップ支店
2.TOKIO支店
3.V6支店
4.嵐支店
5.関ジャニ支店
全部良いです、このような質問は楽しいですね。

  • 回答者:にいに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューリップ

コスモス
ひまわり
れんげ

お花シリーズにしてみました。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさんバージョンでお願いします。

長谷川町子本店。
サザエ支店。
カツオ支店。
ワカメ支店。
波平支店。
フネ支店。

まだまだ続くよ…

  • 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ベルサイユのばら」キャラクターバージョンで。(宝塚ベルばら主人公も考慮しました)

アントワネット支店
フェルゼン支店
オスカル支店
アンドレ支店
アラン支店

キャッシュカードにキャラクターの絵を入れたら、お気に入りのキャラクターに当たらなかった人から、何度でも口座開設申込みをされるかも知れませんので、イメージカラーのキャッシュカードで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロック(音楽)シリーズの変形版でお願いします。(マニア過ぎ?)

プログレッシブロック支店
ハードロック支店
グラムロック支店
ヘビーメタル支店
デスメタル支店

いずれの支店も、かなり「うるさい」可能性大です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

星の名前(一等星)バージョンで。

アルタイル支店
デネブ支店
ベガ支店
シリウス支店
プロキオン支店

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィンガーバージョン

親指
人差し指
中指
薬指
小指

  • 回答者:おま (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティーバージョン

セイロン
オレンジペコ
ダージリン
アールグレイ
アッサム

  • 回答者:ゆい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七福神バージョンで支店を作ります。
(七つできますが、とりあえず五支店で・・・)
弁財天支店
恵比須支店
大黒天支店
毘沙門天支店
布袋尊支店

  • 回答者:福禄寿 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーバージョンで

キリマンジャロ
モカ
ブルーマウンテン
ブラジル
コロンビア

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国名バージョン
アメリカ
フランス
ブラジル
イギリス
イタリア

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパン

あんパン

カレーパン

食パン

乾パン




パンバージョンです

  • 回答者:パン好き (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝石バージョンで

ダイヤモンド
ルビー
パール
エメラルド
アメジスト

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫式部支店
福沢諭吉支店
織田信長支店
太宰治支店
臼井儀人支店

歴史の人物バージョン
※1名は、話題の人物で法人用とか・・・。

↑非常に残念な出来事、心よりご冥福をお祈り申しあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

麺類が好きなので、
・ラーメン
・うどん
・そば
・そうめん
・スパゲティ
とつけたいと思います。

  • 回答者:たか (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司好きなので、寿司バージョンで

タイ支店
アナゴ支店
ヒラメ支店
マグロ支店
イカ支店

  • 回答者:匿匿うどん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変化球バージョンで。

カーブ
シュート
ストレート
チェンジアップ
ドロップ

  • 回答者:はんなり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代バージョン

昭和
明治
江戸
平安
縄文
です。

この中なら、江戸がいいかも^^
時代劇好きなので。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花札に因んで、
さくら支店
うめ支店
まつ支店
ぼたん支店
あやめ支店

今や口座を開設し虎の子を預けるのも一種賭け事のような時代ですからね

  • 回答者:_ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トキ・カンムリワシ・ミカドアゲハ・イリオモテヤマネコ・タンチョウ

天然記念物バージョンにしてみました。

  • 回答者:オオサンショウウオ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の種類支店にします。
ブルドッグ、チワワ、ダックス、パグ、プードル、などです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞くたびにおなかがすく、夏祭りの屋台バージョンで!
・焼きそば
・たこ焼き
・わたあめ
・カキ氷
・チョコバナナ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ系で、

「リンゴ」
「カキ」
「サクランボ」
「モモ」
「ミカン」

私の好きなものです。

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の伝統色を支店名に。色が分かりやすいところで

桜色支店
茜色支店
藍色支店
青竹色支店
山吹色支店

漢字ばかりで固い感じになってしまいました・・。

  • 回答者:たま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさん支店
イーヨー支店
ピグレット支店
ティガー支店
ルー支店
プーさんバージョンの支店を作ります
ルーって言ってもルー大柴じゃないですよ
息子のプーさんの友達です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物バージョン

ネコ支店

イヌ支店

ゾウ支店

キリン支店

ウサギ支店

かわいい支店がまだまだいっぱいできますョ♪

  • 回答者:にゃおー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスに色を支店名にします。

レッド
ブルー
オレンジ
イエロー
グリーン て感じで。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子バージョンです

支店はチョコ、マシュマロ、キャンデー、キャラメル、グミ です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムバージョンがいいですね。

ガンダム
ザク
グフ
ドム
ビグザム支店などなど

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おひつじ支店
おうし支店
ふたご支店
かに支店
しし支店

星座で!

  • 回答者:匿名です (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司ネタバージョンで、うに、いくら、まぐろ、赤貝、海老です。
私はいくら支店希望ですね。^^

  • 回答者:たらこ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤子不二雄作品で。
ドラ支店。
オバ支店。
パー支店。
ハットリ支店。
キテレツ支店。
等々。。。

  • 回答者:くかすいえ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アニメ
ゲーム
漫画
特撮
玩具

オタクバージョンです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜バージョンです。
トマト、キュウリ、レタス、キャベツ、大根。
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る