すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

今日でシルバーウイークが終わりますがどう過ごしますか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-09-23 01:36:38
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは^^

今日は、梅田まで外出して友人と食事です。
現在はノブナガ観ながら、リアルクラウドの手伝いをやってます。
寝るのは3時くらいの予定です。
1件10pt(1円)やけど頑張ろ!

===補足===
今はいっぱいありますよ。
店舗の情報検索が簡単だし、87000件くらい残ってます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルグラウドやってみます

並び替え:

そろそろ寝ます。

シルバーウィーク中は毎日だらだらしていたので、
今日は2時間くらいウォーキングに出かけようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ~終わってしまいますね。
ヲタ生活が終わってしまいます。

最後の日は悔いの残らないようにだらだらと過ごします。
マンガ・アニメ・ネット・昼寝を満喫します。

もう睡魔が襲ってきたのでこれからすぐ寝ます。

  • 回答者:ヲタ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思った所です。 休み中、出ずっぱりだったので今日一日家にいようと思います。

  • 回答者:ジオラマ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一時間ほどポイントサイト巡回に掛かりそうです。
今日の予定は子供をつれて公園に行きます。

  • 回答者:へい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄後、2時過ぎに寝ます。

最終日も普段と変わりないと思います。
部屋のかたづけをするかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終日なので家でのんびりしてようと思います。
今日は3時には寝ようと思います。

  • 回答者:希 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
質問くるの本読みながら待ってました。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00に寝ます。

パチスロにいってきます。

  • 回答者:匿名です (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時30分頃まで起きてます。
明日は一日、家でゆっくりすごします。

  • 回答者:きまま (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時半ごろです。

いつもどおり、うだうだ過ごします。Soodaはぎらぎら警戒しながらです。
今日も怪しいのがちらほらいて、ハラハラしてました。
連休が終われば少しはマシなSoodaに戻るんでしょうか。。
夏休みは終わったのに、こどもがいっぱいいますね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはいいかと今日は自爆覚悟で突っ込んだのですが無事でした
9月一杯の移行キャンペーンが終わるまではこの状態が続くかと
終わってもどうかなとは思います

もう寝ます
行ったん寝ようと思ったのですが、寝付けなくて、ここでウロウロしています
今日は友人と飲みに行きます
そう言えば、げん鉄が26時に更新ですね
それにチャレンジしたら、寝ようと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

今日も、食っちゃ寝…です。

  • 回答者:じゅん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

食っちゃ寝は最高です 何時もしたいです

今日はそろそろ寝ます。

今日は午後からマージャン大会です。
もちろんお金は賭けてはいませんよ。
晩飯を賭けます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御飯代は勝っておごらせましょうね

3時ごろまで起きていると思います
シルバーウイーク最後の日は洗濯や部屋の掃除で終わっちゃいそうな予感です

  • 回答者:赤とんぼ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうじき寝る予定です(無理やり)
連休のときは朝と夜が逆になってしまうので・・・・
寝れません・・・・orz
2時30分には、寝たいですね(笑

今日で終わりか・・・・・・。
あっと言う間ですね。。
早すぎます・・・・・・・・

最後の日ですから。
家でゆっくり、過ごしたいと思っています

  • 回答者:キング。 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休みはあっという間に過ぎていく 仕事や学校は時間が経つのが遅いです
ゆっくり過ごしてください

休日の終盤を楽しんでいます。

2時頃には、寝るつもりです。

最終日は、ゆっくりのんびり家で過ごす予定でいます。

  • 回答者:ジャンバル (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ようかと思ってたところです。
だから、1時50分頃です。

シルバーウイーク最終日の今日は、のんびりとDVDでも見て過ごします。

  • 回答者:いちご (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもより夜更かしで後一時間くらいです。
シルバーウィーク最後は、おいしいものを食べに行きます。

  • 回答者:食べることばかり (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ、1時までには寝ます。
少し本でも読んでから眠ります。

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時はとっくに過ぎてますがと一応突っ込んどきますね

2時に寝るつもりです。
今日は一日家でゆっくりPCをするつもりです。

  • 回答者:○○うま! (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

今日は買い物に行く予定です。
友人のバースデープレゼントを買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろ寝ます。

だらだらと過ごしてしまいましたね。
今回は被害が1日で済んだので、
それが幸いだと思ってます。

  • 回答者:夜型 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

連休最後は気を抜かないようにしましょう
潜んでますよ

2時まで起きています。げん鉄待ちです。

最後の今日は東京の秋葉原に行ってオタク三昧を堪能したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きている予定です。

特に予定がないので、TVを見たり本を読んだりしてすごそうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日はもうすぐ寝ます。

23日は
ウォーキングのイベントに参加します。
大阪の町を13キロほど歩きます。お天気がちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は曇り時々雨の予報ですね
イベントの時は晴れてくれるといいですね

2時半には寝ます。

今日はゆっくり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ますね~。
名残惜しいですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時です

何もしないで、仕事に備えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝る予定です。
今日も仕事です。シルバーウィークと言っても、私にはあまり関係ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

休日にお仕事ご苦労様です
かきいれどきですね

2時まで起きてます。

最終日は、疲れが残らないように家でゆったり過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。

今日は のんびりと家で過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る