すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時間帯って、どんな人がいるのでしょうか?

1、年齢(年代でOK)と性別
2、何時までここにいますか?
3、何でも良いので一言どうぞ

どれか1つ欠けていた場合は減点対象となりますのでご注意ください。
それから出席をとる(ハートにかえさせていただきます)ので匿名、また匿名希望以外のHNでお願いします。
それではお気軽にどうぞ!

  • 質問者:3時40分頃終了予定
  • 質問日時:2009-09-23 03:14:30
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

15人くらいはいると思ったら予想の半分で少なかったです。
回答いただいた皆さん、ありがとうございました。

1  35歳 女
2 何時まで?って聞かれると回答に困る。
  この質問回答したあと、他に興味の無い質問が多ければすぐ去るし、回答しまくってたら、あと、2時間くらいは居ます。
3 こんばんは~
  明日は仕事なんです…でも、今日、昼間寝すぎで目が冴えてます。

===補足===
評価、どうもありがとうです。
今ざっと質問見てきたけど、興味ないんで、もう去ります。
ブログ更新でもして、寝ます。おやすみなさ~い

  • 回答者:海苔P (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントしてないのに補足をくれたあなたにベスト進呈です!
たしかに質問見てたら答えられるようなの少なかったんで、そろそろ寝ます。
お互いに良い夢見ましょうね。
ってブログ更新ですか?頑張ってくださいね。お先に寝ますー☆ミ

並び替え:

1.30代 女性

2.もう寝ます

3.シルバーウイーク中はずっと訪問できなかったので、明日からがんばります。

  • 回答者:リズム天国買いました♪ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30代の女です。
2 もう寝ます、たぶん。
3 ウィキにはまってました。

  • 回答者:お肌が曲がり中 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20代男性
2 3時半まで
3 そろそろ寝ます

  • 回答者:ホワイト (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 30代 女
2 あと5分くらい
3 歯磨きしている最中なので、終わったら寝ます

  • 回答者:HIMAWARI (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40代、男
2.3:30まで
3.もう、床に入ります。

  • 回答者:キヨトくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、40代 男性
2、3時半
3、どうも、こんばんは。 
  今日も休みなので、夜遅くまで起きています。 
  とりあえず、3時半まで起きています。

  • 回答者:3時半まで、この状態です。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、20代・女性
2、そろそろ寝ます
3、友人とピグしていたらこんな時間になってしまいました

  • 回答者:眠さ限界です (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る