すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

幼稚園の子供つれで関東で日帰りで楽しめるスポットを教えてください

  • 質問者:ぽーさん
  • 質問日時:2008-07-02 11:14:32
  • 0

横浜にある「こどもの国」などは
どうでしょうか?
広大な敷地にある自然豊かな公園です。
中にはプールや動物園など子供向けの施設も
たくさんあります。
駅から徒歩の場所なので交通の便もいいし、
入場料も大人600円、子供100円と
お財布にもやさしいと思います。
HPもあるのでご覧になってはいかがでしょうか?

  • 回答者:もりぞー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「こどもの国」って書こうと思ったのですが、他の方が書いていたので、
「八景島シーパラダイス」はどうでしょうか?
ただで入れますので、乗り物や水族館に入らなければ、
たいしてお金はかかりません、飲食代だけです。
バラとかアジサイが咲いているので、綺麗ですよ。
なにしろ海だから気分もいいです。

  • 回答者:moomin (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉の「マザー牧場」がこの時期様々なイベントをやっていると思いますが・・。道路状況等も調べていって下さいね。どこへ行くにもお気をつけて・・。

  • 回答者:めえぇ~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらにお住まいかが判りませんが、私は子供が小さい時に行って、とても楽しめたのが。りんどう湖ファミリー牧場でした。

http://www.rindo.co.jp/hotnews.html

  • 回答者:haru (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る