すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人シリーズ(???)
乗り物(新幹線や飛行機)の中で有名人と偶然いっしょになった方いらっしゃいますか?
誰とどこでどんなシチュエーションだったかなど教えてください。

  • 質問者:みーはー
  • 質問日時:2009-09-23 08:50:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま、ありがとうございました。

かなり昔ですが、羽田から松山に向かう飛行機で、安室奈美恵ちゃん(当時はスーパーモンキーズ時代)が一緒でした。

最前列で、取り巻き(スタッフ)に囲まれて座ってましたが、お疲れの様子でぐっすり寝ていた模様。

飛行機を降りる際に、通路に出て体を大きく伸ばしながら欠伸をしてましたが、ちっちゃくてカワイかったです!(TVで見るより小柄でした)

特に顔が小さい小さい! ビックリした覚えがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

芸能人は顔が小さいので驚きますね。
ありがとうございました。.
.

並び替え:

大阪から沖縄へ行く飛行機で
宇崎竜童さんが一緒でした。
マネージャーさんぽい人と一緒で、
静かでコワそうに見えました。
でも誰も一般人は話しかけてなかったです。
私も友人と一緒だったのですが、
「宇崎竜童や」「ホンマや」
で終わりでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当はあたたかい感じの良い人なんですけどね(私は彼のお店1111でライブを見に行って誕生日だったのでサインまでいただいたんです)みかけは怖いですね。
ありがとうございました。

名古屋駅で偶然一緒になったのが、

坂東えいじさん!
大きなスーツケース?トランクをもたれていました。

おひとりで普通にいたのでびっくりしました。

何度も見てしまいました。

  • 回答者:フュージョン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゆでたまごもってませんでしたか?
ありがとうございました。

先月か先々月、名古屋から東京までの新幹線で我が家の3人のうちの2人とロッチのモジャ2の方と同じ車両でした。
普通席を利用しており3人とも品川で降りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通席なんですね。吉本は厳しいと聞きましたが本当なんですね。
ありがとうございました。

数年前、ハワイ行きの飛行機で金子賢さんと一緒になりました。
へぇ〜芸能人でもエコノミーに乗るんだというのが正直な感想。
荷物が来るのを待ってる間、ずっとヤングジャンプを読んでました。

  • 回答者:普通の人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エコノミーだったんですか?びっくりですね!
私の友人が随分前にNY行きのエコノミーで鈴木亜美と席が隣だったと聞きました。すごく感じの悪い日本人だと思ったらCAの方が、歌手だと教えてくれたそうです。
ありがとうございました。

新幹線でkinki kidsの2人と一緒になりました。斜めの席に座っていました。90年代中頃です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二人で行動していたのですね。
ありがとうございました。

15年くらい前にアトランタから帰ってくる飛行機で、テニスの宮城ナナに会いました。
試合の帰りみたいでした。 エコノミークラスに乗ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の選手ってエコノミーにのるんですよねぇ。私も柔ちゃんとフランクフルトに行く飛行機で同じエコノミーだったので驚きました。
ありがとうございました。

去年の夏です。パリー成田の飛行機でTOKIOの太り気味の子(ごめんなさい、名前が出てこない)と一緒でした。
搭乗間際で見かけた彼は結構背が高くなく色黒で一人でいたのに顔がしょうしょうニヤけてました。不気味でした。

===補足===
調べて分かりました。山口君でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼はサーファーですからね!
ありがとうございました。

長崎に行く飛行機の中で、和泉雅子さんを見ました。普通のシート利用でした。
20年以上も前のことですが、その頃はスーパーシートとかはなかったんでしょうかね。

  • 回答者:匿名くん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。.
.

今から10年前ですが、羽田空港でビーズを見ました。
しかし誰も気付いていなく、全く人だかりが出来ていませんでした。
その後羽田から徳島に帰る飛行機に先程空港内で見た、ビーズのお二人が飛行機に乗ってきたのです。その時もあまり気付いている人がいませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。.
.

新幹線 東京駅で、青山テルマさんをみました。マネージャーらしき人と一緒でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。.
.

伊丹発羽田行の飛行機で大竹まことさんと一緒でした。
ダンディーなおじさん風でした。声をかけれる雰囲気では
無かったので会話をする事はできませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。.
.

名古屋でさんまさんが隣の人とくちゃくちゃしゃべってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。.
.

JR中央線の中に作家の志茂田景樹さんが乗りこんできました。
あの奇抜なファッションで、周りの乗客の目が一斉に彼のほうにいきましたが、本人は気にすることなく新聞を読んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの姿で中央線にのっていたんですね。びっくり!
ありがとうございました。.
.

飛行機の中で、もうなくなられましたが、当時、自民党の大物議員、次期総理とか言われてた、渡辺美智雄さんに会いました。
飛行機で飛行時間になったのになぜか、私の丁度前の席が10席くらい空いており、搭乗口を開いたままでした。すると暫くして10人くらいの黒スーツの軍団が10人くらい入って来て、私の前方の席に座りました。其の時のその軍団の親分が、渡辺美智雄さんで後はその取り巻きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。.
.

毒蝮三太夫と飛行機で会いました。
最初は名前を思い出せなかったですが、テレビで見たことがあり、隣の人に毒蝮だと言われ、はっきり思い出しました。降りてトイレに行ったら、隣になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。.
.

飛行機でジャニーズジュニアさんに会いました★
なんかグッチやらエルメスやら高価なバッグを使ってる人がいっぱいいました・・・

  • 回答者:結衣 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。.
.

池袋で、泉ピン子さんを見ました。
たこ焼き屋で働いていました。ドラマの撮影です。
私は、思わず800円で買ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

7年ぐらい前に
女満別(北海道の北見です)空港から札幌(千歳空港)への飛行機で
海援隊に合いました。
ギターの千葉さんが前から着たので
あれ?
と思ったら、最後の最後に武田さん
金八先生オーラ出しまくりでした。

  • 回答者:字消し (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

国民新党綿貫さん
私は母と荘川へ旅行、綿貫さんはゴルフだったようですよ
羽田から富山行きの便でご一緒でした

羽田から広島行きでお会いした芸能人のかたがいたんですけど、サングラスをかけていてわからず・・・・・
ファンの方が沢山来ていたんですが、男性2人組でした
これはカウントできないですもんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰でしょうかね?ポルノグラフティ?(広島だからって単純すぎる)
ありがとうございました。

飛行機でとんねるずの2人と一緒になったことがあります。
ほかのお客さんが いるよ!!と騒いでいてちらっとしかみえなかったですが
オーラありましたね。

エコノミーからはほとんどみえず;;写真もとれなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る