すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の人は、室内プールで、ハイレグのワンピース水着を着ますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-23 10:58:50
  • 0

昔はハイレグ来てブイブイ言わせてましたが今では全く・・・。
過去の栄光です。

  • 回答者:夏生 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNが時代を感じさせますね

並び替え:

今の人は着ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイレグは着ないでしょう。
ハイレグはこの前、岡本夏生が言ってましたけど、普通の水着を買って帰って、自分でハイレグに変えるそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

岡本夏生って今でも水着仕事をしてるんですか

まず着ないです。。。

  • 回答者:ccc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイレグの水着って、売ってるんですかね?
あれも結構毎年流行が変わって、売ってるデザイン変わるものですし……
売ってるもので主流じゃなかったら、着てる人は少ないでしょうね。

ちなみに私は持ってないし、持ってたこともないです。
スタイルに自信がないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイレグなんて着ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ません。

持ってないし、買いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ませんよ!!

持ってもいません!!

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにホテルのプールに行きますが、見ないです。

  • 回答者:かた くり子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

室内プールに行きましたが、さすがにそのような水着を着ている人はいませんでした。

  • 回答者:昔かな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見かけませんね。若くて美人だったら似合うでしょうね。自分の若い時は無理でした

  • 回答者:ナイスバディ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ませんね。ハイレグは着ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゾートなどの、開放感のある海ではいいですけど、室内プールでは目を引きますね。
着ません、着たいともお思いません。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ませんね。
もっとも私が行ってるのはスポーツジムなので
場所が変われば着てる人もいるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの嫁は、55度のハイレグのワンピ水着です。

  • 回答者:じゅん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイレグ自体もってないので、来ません。
ハイレグって言葉も久々に聞いた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ません。着れません。私が着るとハイレグでなくなってしまうし。

  • 回答者:湯 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ません。ハイレグ持っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
着ませんし、持ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てる人を見ませんね。
あの頃は良かったな。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイレグのワンピース水着はきません。
流行じゃないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すたれちゃてるのでもう着ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ませんね~
そういえばそのような水着は見かけませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ません。
室内プールも行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう売ってないことないですか?
今時着ている女性は、神!

  • 回答者:tokumei (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ません。ワンピース自体着ませんね。

  • 回答者:開化 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイレグという響きが、なつかしいですが、
自信がないので着れません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないでしょうね
よっぽどスタイルがいいか 流行遅れの人でしょう~
特にTバックはやめてほしいです (男の人は歓迎かな)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着てる人、全然見なくなりましたね。
寂しい限りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は着ません。
昔々は着ていました。

  • 回答者:たま (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないです。
もし着ている人がいたらおもわず二度見すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないです。

着ているい人は見かけますね。

  • 回答者:sou (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないです。
着てる人を見かけますが勇気があるなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きませんが、着てる人は見かけますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る