すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

名古屋駅の近くでオススメのネットカフェを教えてください シャワーがあり値段も比較的安く、横になって寝れるところが良いです。。。。

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-09-23 14:40:27
  • 0

並び替え:

マンボー名駅店
http://www.manboo.co.jp/shop0433.html

シャワー有、フラットシート有、値段は表で見ると普通ですが、お店に行くと色々と限定パックをやっている事があり
ぐっと値段が安くなります。
ちょっと安っぽい作りと、チャラチャラ感が気になりますが
大手ではここが一番利用者も多いですね。

あと、大須/上前津付近まで行きますとロングタイムプラン(私のデータだと最長14H1980円)のあるお店が結構あります。

金山まで行くとサウナが1200円位?で簡易宿泊のように泊まれるところもあるので
そっちも調べてみるといいかも。

旅行楽しんでいってくださいね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る