すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

今の人は、三遊亭楽太郎と、瀬古利彦元監督と、顔が似ていると思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-23 15:43:35
  • 1

楽太郎が瀬古利彦が全盛期の頃によくモノマネをしてました
当時は入れ替わっても判らない?ので楽太郎が途中で入れ替わって優勝したら面白いのにと思ってました

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今でも似てますが、昔はもっと似てたと思います。
オリンピックで惨敗したのは、瀬古ではなくて楽太郎だったとか。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、うりふたつです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔はにています。腹黒さはにていませんが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似ていると思います。
活躍されているジャンルは まったく異なりますが
容貌、ふとした折の表情など
あれっ?と思うくらい似ていらっしゃると
私も感じておりましたよv

  • 回答者:peko (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、似てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、楽太郎師匠がよく物まねしてましたよね。
かなり、似てますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人はよく似てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、似てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういわれてみれば似ているような気もします

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわれてみれば、そうですね
意外な接点ですね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、似てますね。
私の父の若い頃は楽太郎にそっくりだと思っていましたが、
そう言われれば瀬古にも似ています。

  • 回答者:おはようゲートボール (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに何となく似ているような気がします。
特に顔のテカリ具合とか・・・

  • 回答者:へー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、以前から似てると思っていました。

  • 回答者:あい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、似ていると思います。
昔はたまにS&Bのランニングシャツを着てられましたね。.

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そっくりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにちょっと似てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。思います。
瀬古さんが現役のころに思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、似ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズバリ! 似すぎです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われれば、似ておられなすね。そう思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る