すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
最近あなたがテレビを見ていてこの人あれに似ているなと思った人は誰で何に似ていましたか?

私はミニラがダダを連れて政府専用機に乗って外国に行くのを見ました。
(鳩山さん=ミニラ、奥さん=ダダ)

  • 質問者:未知との遭遇。
  • 質問日時:2009-09-23 16:25:35
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん沢山面白い回答をありがとうございました。

安部元首相と浅田真央です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

京本正樹がマイケルジャクソンぽくなってます。

  • 回答者:qq (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ?くりーむしちゅーの上田くんが女装してメイク係になってオネエになってる。
とおもったら、おぐねぇーだった・・・。

  • 回答者:きゃー、かわいいっって言ってる (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースの鳥谷と安田大サーカスの団長が似ていると思います。
あと、岡田外務大臣がフランケンシュタインに似てると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半田健人さんとDAIGOさんはそっくりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山 幸さんが 「チワワ」に見えます。

小柄ですが、 目が大きいですね。

  • 回答者:z (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鈴木宗男さんが人間に見えます。

あの人は、唯一日本語を話す、新種のお猿さんですよね!
TVで真面目な顔をする程、真剣に話す程、
私には新種のおサルさんにしか見えません。

あと、角野卓造さんとハリセンボンのめがねの方と、
亀井静香氏の見分けがつきません。
例えて言うなら、ヒヨコのオスとメスを見分けるのより難しいです。

  • 回答者:コワいから匿名! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山首相がE.T.に
見えてしょうがないのですけど。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮里藍さんがシーサーに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チュートリアルの福田氏は、台所の隅をカサカサカサカッと走ってくで。

  • 回答者:かすい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイナイの岡村さん、オラウータンの赤ちゃんに似ていると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い人ですが。宮沢喜一さんはヨーダにそっくりだと思います。
鳩山さんはC3POにも似ているような気がします。
余談ですが、武部勤元幹事長と井脇ノブ子氏が似ていると思います。

  • 回答者:自分はマントヒヒ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィフィの顔はロバそのものの様です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中川家の礼二と鳩山首相が似ているような木がしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳩山首相はE.T.かも。
前原大臣、ちょっと郷ひろみが入ってるように思います。
細木数子さん、ドラゴンボールのドドリア。
ドランクドラゴンの塚地さん、女子プロゴルファーの不動裕理ににてる。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌番組で昔のVTRが流れていたのですが…

五輪真弓さんは、妖怪人間ベムのベラにそっくりです。

  • 回答者:あい (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「明石家さんま」さんと「鈴木亜久里さん」は似てると思ってます。
同じ系統の顔なんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラストスキャンダルに出ていたチェジンシルさんと
黒木瞳さんがだぶりました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絢香と鈴木あみが被りました。
絢香が前髪伸ばすと激似でした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のカルロス・ゴーンは新種のブルドックのように見えますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オードリーの春日がいとこのお父さんに似ていると思いました。
内輪な話ですみません。

  • 回答者:ペンネアラビアータ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小堺一機さんが小柄なブルドッグに見えて仕方ありません。

  • 回答者: とくめい    (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タカトシのトシがたこに見えます

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道頓堀川から引き揚げられた
カーネル・サンダー人形とジェンキンスさん。

お笑い芸人のメッセンジャーあいはらと歌手のシーモ

阪神の赤星とお笑い芸人いつもここからの菊地秀規

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネはずした宮川大輔さん(元チュパチャップス)はオランウータンに見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光浦靖子さんが妖怪ぬりかべに見えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日産のCEOカルロス・ゴーンはハゲタカのようだと思っています

  • 回答者:_ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネプチューンの名倉さんがらくだに見えました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要潤さんがクワガタに見えます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くさなぎ君が フランケンシュタインに見えます

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松たか子さんがブルドックに似てるなって前から思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る