すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

巨人が独走のまま優勝しました。
このままではプロ野球がつまらなくなると思った方、どうお思いですか?
あなたのプロ野球「構造改革」を教えてください。

  • 質問者:アンチG
  • 質問日時:2009-09-23 16:57:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

巨人の体質にもう自分に嫌気がさしてきました。
均一あるプロ野球の発展を祈念します。

今年はTVも4月以降見ませんでした。虎がダメだったせいもありますが
野球が面白く感じないんです。

10球団ほどでして欲しいです
あと完全ウェーバー制

  • 回答者:虎 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他のチームがだらしなさすぎです。
阪神以外のチームが大幅に巨人に負け越していますから。
ただし、まだクライマックスシリーズがありますから、わかりませんね。
巨人がそこで負けるかもしれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年くらいはいいんじゃない?
どうせ日本一にはならないだろうから。
結構CSで敗退するんじゃない?って見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の巨人を支えているのは若手を育ててきたことも一因です。
各球団も現在、特に横浜に良い選手がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか巨人が優勝すると毎年盛り上がらないな~と思います。
今もクライマックスシリーズに出場するかどういかというチームのほうが
盛り上がってる気が・・・。
構造改革はとりあえず、巨人以外のチームが優勝すると盛り上がるのでは・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他球団が弱すぎたのが巨人の独走を許してしまった要因かもしれませんね。
他球団もベテランに頼らず若手をどんどん育てていってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る