すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

男性の方へ質問です。
女性のどんな服装がすきですか?

花柄などのかわいい系、
モノトーンの大人系、
ユルカジ系など、
どのファッションがすきですか?

私は20代後半です。
どんな服装にしたらいいのかまよっています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-23 17:15:16
  • 0

並び替え:

20代後半の女性のファッションなら

大人っぽいすっきりしたファッションがいいですね。

大人の魅力を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

淡いピンクのワンピースです。

なるべくシンプルな色がいいです。

派手な原色や派手な色は×。



淡い色がいいです。

  • 回答者:羊 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花柄などのかわいい系が好きです。
華やかな服装がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ミニスカートに限ります。

露出の多い服がいいです。

  • 回答者:OKK (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

緑のネルシャツに緑のロングスカート。

  • 回答者:mm (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

個人的にはカジュアル系の服を
女性らしくまた大人らしく綺麗に着こなしているとステキに感じます。

今の季節だとニット帽、ダウンベスト、スカート、レギンス、スニーカーとか。
色は思い切って黄色や明るい赤などが入っているといいのではないかと思います。
ブランドだとstussyのレディースやCHUMS、AIGLEなんかどうでしょうか。
※全身ピンクはパー子さんになってしまうので注意!

っでも、好きな男性の好みに合わせてならまだ理解が出来るのですが
ただ相対的に男性が好きそうな格好を意識して選ぶのはどうなんでしょう・・・・・・

雑誌や何かで自分が着たい服を探すのも楽しいと思います。
年齢的なことで言うとセシルやリズリサのような109系の服だと
周りに『痛い』を振りまくかもしれないですが
自分が気に入っていて堂々と着ていればそれなりにみえる……はずです。
保障はしないですが。

みんなの意見をまとめると
白いミニスカートのワンピースを露出多めでスニーカーになっちゃいますよ。(^^;

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

花柄、良いですね。

薄い水色や黄色のワンピースやツーピースもよいですね。

純白で胸元の若干のレース模様なども清潔で素敵ですね。

最も好きで好ましいのは、口紅なども薄く、アイシャドウもあるかなしか、全体から清潔な感じを与える服装が一番です。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいらしくみえる服装がいいです。
できればスカートですね。でもパンツで
ラフなのもいい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

超具体的ですが、白のワンピースが好きです。

  • 回答者:憧れ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その人に似合っている服装なら、何でもいいと思いますが。
(というか、似合わないなら、好きな服でも嫌ですが)

相対的に、白い服が好きかもしれません。
白いスーツでキリッと格好良い女性も好きですし、
白いふわっとしたワンピースで可愛らしい女性も好きです。

カラフルポップな格好は、遠くで見てる分には可愛いですが、
近くにいると違和感を感じるというか、
自分の知り合いとして、合わないような気がします。

20代後半なら、大人なイメージですから、逆に可愛らしい格好で会いたいですね。
背が小さい・童顔などの可愛らしい方でしたら、
大人っぽい格好をしていたら、おっ!と思うかな。

  • 回答者:似合えばなんでも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

タイトのミニスカがすきです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

モノトーンの大人系がいいです。
木村カエラさんみたいなファッションは理解ができません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分がカジュアル(Tシャツにジーンズ)なので、モノトーンの大人系やミニスカートやショートパンツなどは苦手です。
宮崎あおいちゃんのようなゆるい感じの服装やゆったりめのワンピース等が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モノトーンの大人系がいいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

どんなでも、いいなと思ってしまいます。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

自分が一目見て、「あっこれ良い。」と感じた洋服は、たいがい似合う筈です。
年齢と言うより、本人が、何となく目を引かれる、気になるものって意外とハズレは無いと
思いますヨ。
ボクの場合はそうやって購入しています。

  • 回答者:vampire (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

スカートが似合う人が好きです。

露出の多いミニスカートではなく、清楚な感じの、風に揺れるような・・・

  • 回答者:あ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジーンズ+シャツのシンプルな組み合わせが好きです。

あと、いつもこういった服装の方が、デートなどでいつもと違う服装で来ちゃったりすると、サプライズ感ありありでいいですねぇ。

  • 回答者:ライズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

露出の多い服装が好きです。
思わず、目が行ってしまいます。

  • 回答者:アレル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

中年オヤジの意見で良ければ一言。
やはり女性らしい格好が好きですので、花柄のワンピースなどはどうでしょう。

ミニ丈でブーツにして、上にニット系でも羽織るとカワイイです。
もうおじさんメロメロですねぇ。

この回答の満足度
  

清楚なワンピースが好きです。
デートの時きてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花柄などのかわいい系、です。
あと、ワンピース姿とか。
苦手なのは、ミニスカートです。
限度があるので。
清楚な服装が好みです。
古いおじさんの希望です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人に合っていれば、それでいいと思います。

しかし、最近は、スカートの下からもタイト系を身に付けられ脚まで出している方を結構見かけますが、全然色気を感じませんね。

また、最近の若い人は、化粧塗りたくりという感じで素顔が全く分からないようにしている方が多いようですが、私は年配者ということもありましてか、顔もあっさり、すっきりした方のほうが好きですね。

そういう意味では、女性の服は、女性らしさを感じる花柄のかわいい系はいいと思います。もちろん、人により似合う、似合わないというのがあるかもしれませんが・・・

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとひざ上のタイトスカートのスーツ姿が好きです。
でもTPOによっても違ってきますね。
それと普段、カジュアルな面を相手に見せているのなら、たまにコンサバティブなファッションを見せるとすごく大人びて新鮮に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構、ワンピースにやられる男性諸氏は多いのでは?

  • 回答者:すくいてうす (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジャーナルスタンダード、イエナなどベイクルーズ系が好きです

  • 回答者:iggy (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カジュアル系が好きです。ジーンズとTシャツのシンプルが好みです。31歳。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花柄などのかわいい系がいいです。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人に似合っていればどういうのでもいいですが、
あまりごちゃごちゃしてるのは好きじゃないです。
シンプルな感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る