すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

ベトナム航空ってどうですか?
印象など何でも。安全性とかも。

  • 質問者:アドホック
  • 質問日時:2009-09-23 18:21:06
  • 0

飛行機自体や、フライトは中の上というところでしょうか。
それが上の域に入るときはCAのサービス・対応にかかります。
航空会社の印象はつまる所、そこにかかってくるのでしょうが、CAは比較的好印象です。
でもグランドホステスはあまりよい印象がないですね。

荷物の件でトラブルがあったのですが、その際の対応が、横柄というか、職員同士でコソコソ話したり、笑っていたりしていました。
それが日本の空港での出来事だっただけに、ちょっと残念でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、中の上ならきっと私は満足できると思いますの!
ありがとうです。

並び替え:

直行便なら日本人アテンダントも同乗するし、お酒好きなら、水割りもオーダー可能ですよ。過去には離陸や着陸に失敗したこともあったようだけど、落ちたという話は聞いたことないし、着陸の衝撃は少ないほうで安全性もいいですよ。

  • 回答者:ベトナム小僧 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水割りですか! なんと、スゴイですね。

宣伝をときどき見ます。アオザイの美人CAが可愛いですね!
ズ~ッと落ちてないし、良いんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは安心ですの!
やはりアオザイはよさげですね

赤いアオザイのアテンダントさんは美しかったです。
地上係員さんは青いアオザイで、こちらも美しかったです。

こんなんですみません。。

  • 回答者:あんまん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどそういう楽しみ方もありましたの!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る