すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットを本気で考えています。みなさんのダイエット成功談を教えてください!!

  • 質問者:めいさ
  • 質問日時:2009-09-23 19:27:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます!!!
まずは、3か月をめどに
がんばろうと思います!!!
みなさんのアドバイス、とても参考になりました。ありがとうございますー

38歳の主婦です。
私はサプリで3ヶ月で9キロ痩せました(*^ ^*)v
私はそのサプリのモニターだったのですが、今も続けて飲んでます♪
脂肪を吸収しないようにするウーロン茶が主成分で、他に脂肪と毒素を排泄する作用のキトサンや、脂肪や糖分の吸収を阻止するギムネマ、代謝をアップさせる唐辛子エキスなどが入ってます。成分は妊婦でも飲めるほど安全です。1日1回1粒を寝る前に飲むだけでいいんですが、薬ではないので2粒飲んじゃってる人も中にはいます。
私はズボラの面倒くさがりやなので、食事制限も運動も何もしないで、楽々痩せるコトができました。
ちなみに身長157㎝・体重44kgです。
ただ、その人の体質に合うかどうかは、飲んでみないと分からないので、専門家の先生から最低1ヶ月は続けてくださいとアドバイスいただきました。
そのサプリのホームページ載せておきますので一度ご覧になってみてくださいね♪
http://www.junbijin.com/745313/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!参考にさせていただきます!

並び替え:

間食は避けることです。

果物や、低カロリーのヨーグルトにします。

あとは食べ過ぎないこと。

そして、寝る前のストレッチです。

腰振り、腹筋、腕立て伏せが

とてもいいです。


私は毎日続けています。

  • 回答者:めいめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄米フレークダイエットです。
朝食を玄米フレークにしたら便秘が解消されて1カ月で3kg痩せました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングが一番です。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキング(1日30~60分)とカロリー制限(1日1500まで)

で、半年で8キロくらい落ちましたよ。

歩くだけなら誰でも出来ます、続ければ確実に効果あります。

  • 回答者:d (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.摂取カロリーを減らします。
 私の場合は3食のうち、夕食だけ低炭水化物にしてみました。
 まったく食べないのではなくて、ご飯を半杯にしてみました。
2.消費カロリーを増やします。
 私の場合はクルマ通勤だった所を歩きに変えてみました。
 往復1時間ですから7,000~8,000歩程度だと思います。

で、どうなったか。

3ヶ月で10kg減量しました。いまも上の2つを続けているので、
3年経っても体重は全く変わりません。つまりリバウンドしていないという事です。

リバウンドしない為には適度な運動と適量の食事です。これ以外にはありません。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろな事(薬・運動)が言われておりますが、2つだけです。
1.エネルギー摂取を減らす(絶食・バナナ・リンゴ・コンニャク・・・代替食品)
2.エネルギーを使う(運動・機械器具)

マッサージで脂肪を絞り出すなんてのは駄目です。
その脂肪はどこへ行くの?
血管の中に脂肪が入ったらえらいことになってしまいます。
腹筋を鍛えても痩せません。
誰でも、最低でも、歩いて、もっとも運動している筈の足が一番細い部分ですか?

大便・水分を絞り出して、体重が減っても仕方が無いでしょう。

本気でやるなら、体に筋肉をつけを、少しぐらい食べすぎても太らない様にします。
さらに身体が出来てくると、考え方も活動的になり、ますます太りにくくなってきます。

ジムになんか通わなくても出来ますが、ジムが簡単です。
ただただ、続けることです。
筋肉をつけるには、負荷をかける必要があります・・・体重に逆らった運動。

さあ、今から始めましょう。
まず、スクワット・・・(お尻を後ろに突き出して、便器に座るような運動)

  • 回答者:s-yasu (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜遅くに食べない。
夕食後30分くらいのウォーキングで半年で6kg落ちました。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炭水化物はご飯でとります。
食べたくなってストレスがたまる時は、キャベツをたくさん入れたお好み焼きを
カロリーの高いソース&マヨネーズという組み合わせでは食べず、
焼き肉のたれで食べます。
肉は、食べません。魚は時々たべます。
お菓子は食べません。ジュースは飲みません。おやつはもずく、めかぶです。

運動は1日最低1時間は歩きます。一人でだらだら歩くのは意味がないので
ジムに通っています。
歩いた後泳ぐこともあります。


身長は164、体重は48をずっと維持しています。
年は43です。
ダイエットは始めたら、禁煙と一緒で、ずっとやらなければいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期話題になった“レコーディング・ダイエット”。

*良いところ*
・お金と身体に極度の負担をかけないので健康的。
(TVでもお医者様が一番勧めてました)
・カロリーや栄養分に詳しくなれる
・自分の減り易い時期&減りずらい時期がわかる
・食生活を振り返ることが出来る

始めて2ヶ月で5kg落ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットは気合です!

私は夕飯を抜きました(週に5日くらい)。
3ヶ月で8キロ落ちました。

今は体を少し動かしつつ、夕飯も腹八分目にするように心がけています。
体重の維持はできてますよ。

  • 回答者:エスト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と昼は腹八分目で、夕食は普段の3分の1にしました。
ただし、3食ともバランスよく食べる努力をしました。
2ヶ月で7キロの減量に成功しました。

現在は、リバウンドしないように食事制限をしています。

  • 回答者:357MAGNUM (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日少しずつでいいんで、運動してみたらいいんじゃないでしょうか?

激しい運動じゃなくても、ジョギングみたいな感じで外の景色なども楽しみながらしてみたらいいんじゃないでしょうか?

まぁ・・・何事も努力だと思いますよ。

  • 回答者:リオ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜をパン一個にしたら。2ヶ月で9Kg減りました。

  • 回答者:ターゲット (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る