すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

今の人は、アセチレン・ランプと、ハム・エッグと、スカンクとでは、「なんとなく憎めないなあ」と感じるのは?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-23 19:56:21
  • 0

どれも手塚作品に出ていました
ハム・エッグですかね
ヒゲオヤジと同じくらいの時期に出ていたしちょっとこすっからい似非紳士です
ランプはギャングでした
スカンクは偽物でしたがヒゲオヤジを殺しましたから
憎めないのはハム・エッグです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一番身近なので、ハム・エッグですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・エッグです。あとは、にくいです

  • 回答者:jj (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁日で見た、アセチレンランプです。
ほのかに独特のにおいもあるから、心浮き浮きしたのとあいまって、余計に憎めません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカンクですね。
臭くても まぁ 仕方ないか。 って感じで
憎めないですね。

動物だから ですね。
これが家の親父だと ふざけんな ってなりますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憎めない・・・というなら、スカンクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカンクです。
たとえ臭いおならをされても
憎めません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・エッグですね。
憎めませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカンクです
顔がかわいいですよね
憎めないなと思う前にハムエッグは食べちゃいますし、アセチレンランプはお祭りの時にしかお目にかかれないですから、憎めないなって思う事はないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムエッグは美味しいし、憎みようがありませんよ大好きです。
スカンクはかわいいですが、少々憎たらしいけむの巻き方をしますね、、
アセチレン・ランプというのは、知りません。。

  • 回答者:はむ子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・エッグですね。
久しぶりに食べたくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この中ではスカンクかな?
容姿は可愛いから。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・エッグですね。
寝癖のように逆立った髪の毛がキュートです。

アセチレン・ランプはロウソクが垂れそうで怖い。
スカンクは眉毛がなくていかにも悪役面なのが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカンクです。
危険になると屁をするところが、憎めないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アセチレンランプがレトロな感じで憎めない感じです。
昔「アセチレン焚いて、リンゴあめ売っていますか。」という歌がありました。

  • 回答者:まさし (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・エッグです。たまに食べますんで。


あとの二つは食べたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この取り合わせに、???、というかんじですが・・
ハム・エッグと、スカンクです。
ハム・エッグは食べ物として好きですから憎みようがないしスカンクもなかなか愛嬌のある動物です。

  • 回答者: 匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・エッグです。美味しいから。

  • 回答者:今の人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカンクです。
動物なので可愛いし、なんとなく憎めないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハム・エッグは憎めないです。

  • 回答者:ぴんと (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『スカンク』です。
だって、チロリン村では「コンキリプー」と言えばなんでも許してくれますよー。

  • 回答者:くるみのクルコ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカンクですね。
なんとなく憎めないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も感じません。
ちょっと、意味が分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はスカンクがなんとなく憎めないなあと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スカンク はなんとなく憎めないですね。
動物ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る