すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競艇好きな方いらっしゃ~い。
あなたが一番好きな競艇選手を教えてください。
あと競艇歴も一緒に教えてくれたら嬉しいです。

===補足===
私はまだ半年の初心者競艇ファンです。
夫婦ともにはまりました。
好きな選手は地元愛知、赤岩善生さんです。

  • 質問者:競艇ファン
  • 質問日時:2009-09-23 20:24:28
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
少ないですが、Soodaの会員にも競艇ファンがいらっしゃるとは嬉しいです。
1年前は全く興味のなかった競艇が、こんなに楽しく、はまってしまったのが自分でも驚きです。
ベスト回答は勝手ながら自分に近い今垣光太郎さんを好きという回答をいただいた方に選びました。
また気が向いた時に競艇質問させていただきますのでまた参加していただけたらと思います。

今垣光太郎です。
最近あまり勝てませんが、あの抜け目のないスマートなボートさばきが大好きです。
10年以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きですよ。
競艇が好きになったきっかけの人物ともいえます。

並び替え:

ここでも多数回答がある、山崎智也選手です。


競艇歴はほんの短いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「山崎智也」選手

4年です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競艇歴:14年
・・・と書いてますがこれは年齢的な表向きの数字で実際は20年です(笑)

一番好きな選手は 3558 山本浩次選手(岡山)です。
インタビューなんかでは「ひょうひょう」とした感じですがレースになると一変してアグレッシブになるトコが良いですねぇ~。

ここ2,3年は不調な様ですが先日のMB記念の準優進出で復調の兆しが見えたでしょうか。是非復活して欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目、強さともに兼ね備わっている「山崎智也」選手ですね^^

競艇歴は、5年弱くらいです。

  • 回答者:werty (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競艇界の貴公子「山崎智也」選手です。

私は競艇歴は5年になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小松原恵美選手

東京に戻ってきてからはそんなに頻繁に行きませんが、広島にいた時はよくボートピア呉に行きました
競艇歴3年です
ちなみに私もおばちゃんですが、女性ファンが少ないのがさびしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決してミーハーではありません。
地元なので 山崎 智也 です。

15年 桐生人

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンキーターン青島優子ちゃんです。

ごめんなさい。ゴメンなさい。

  • 回答者:あんまん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田祐季選手が好きです。
競艇歴はまだ1年です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい選手なんでしょうね。
まだ競艇歴私も短くてその方をよく知りませんが、今度見つけたら松田さんから買っちゃいますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る