すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友人のミニチュアダックスフンド(1才♀)に最適な
お土産を考えていますが何が最適でしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-09-23 22:17:57
  • 0

やはり玩具やこれからは寒くなるのでケットなんかどうでしょうか。
オーガニックコットンを使用したおもちゃやケットなら
アレルギー体質の子にも安心ですよ。
値段もそれなりなので、普段使いだけど特別感があります。

あと抱っこ用のスリングやバッグ(ダックス用)なんかも喜ばれますよ。
お洒落なお散歩バッグもいいかもしれませんね^^

  • 回答者:ぶれいど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おもちゃが無難かと思います。

食べ物は、飼い主によっては決まったもの以外は与えない主義で、
嫌がられるかもしれないし、
洋服は、サイズがあわないかもしれません。
(ダックスでもDSとかDMとか、サイズがいろいろありますから)

ラテックス系のたまごちゃんなどのおもちゃであれば、
すでに持っていても、消耗品なので、困らないと思います。

これからの季節は毛布やベッドなんかも良さそうですが、
お土産と言う感じではありませんよね。

  • 回答者:きゅっきゅっきゅっ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べる物は飼い主が健康管理しているので避けた方がいいと思います。
おもちゃがいいと思います。うちにもMダックス(メス)がいますが、おもちゃの中に笛のようなものが入っていて噛むとキュッキュと音が鳴るおもちゃがお気に入りです。
ケーキやお寿司などかわいい形の物が沢山売っていますよ。おすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服やおもちゃがいいと思います。

おやつは、決めたものしかあげてないかもしれないし、アレルギー等ある可能性もあるので避けたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おやつとかがいいと思います。
無添加のもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにもミニチュアダックスがいますが、
フードやおやつは決まっているし、
おもちゃだったら知育玩具。
えさやおやつを隠しておき、
犬に考えさせるものです。
ただ1歳くらいだったら、
そろっているのでは?

もらってうれしいものは…
予算にもよると思いますが、
リード、首輪かハーネスなど。
汚れたりへたるので定期的に買い替えています。
季節の行事に関した洋服をあげると喜ぶ友人もいます。
今はハローウィンの扮装。

  • 回答者:趣味や考えがあるので… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃ、です。

私は実家の犬によく噛むと鳴るおもちゃとか、
ボールとかぬいぐるみとか、持って行きます。
犬もちゃんとわかるもので、それで遊んでくれるし、
一緒に遊べていいですよ☆
食べ物に関しては、飼い主さんの考えもあるので、
きいてからの方がいいと思います。

  • 回答者:犬好き (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る