すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

今まで一番豪華なあるいはお金のかかった手作り弁当は何ですか?
運動会やピクニックなどの特別な行事ではなく、普段の弁当の中で教えて下さい。
作った作られたでもいいので教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-24 00:05:40
  • 0

仔羊の背肉をグリエして数本 モー産粒マスタードも添えました。
そして鶏の唐揚げとトマトサラダ
小さめのオニギリを確か2個とバケットを20cm位
保冷のポットにはヴィシソワーズ

当然、周りからは「異常だ!」とか「オマエは何人だ!」とか言われました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

前日の神戸牛すき焼きが残ったので、自分の弁当にだけ詰めました。

  • 回答者:ひ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジンギスカン
高級、と考えるのは、一応肉だからと、最高級品という袋の但し書きから

800g解凍済みのものを5袋…一人暮らしでいただいて
実家に持って行っても3袋が限界
仕方ないので朝昼晩一人で2袋を火を通して食べ続け、朝食べて、その日の昼にも持っていきました。
臭いがちょっと独特で、好きな人と、嫌いに人にはっきり分かれてしまって
3日間ぐらいは居心地が悪かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキを入れたときは豪華でしたね♪
一かけだけ肉が余ったので、ちゃっかり自分の弁当にだけ入れましたww

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る