すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ヒルズダイエットのパステルゼリーを購入された方で、返品をされた方に質問です。「30日以内なら、全部食べ切っても返品可能」とうたっていますが、本当でしょうか?しつこく理由を聞かれたりということはありますでしょうか?

  • 質問者:ちょこた
  • 質問日時:2008-07-02 12:28:01
  • 0

並び替え:

タダで持っていこうという考えならヤメた方がイイかと。
ちゃんと不具合理由を説明すればいいと思います。
皆、ペットの為にがんばってますよ。

  • 回答者:ペットショップ店員 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドリンクタイプのダイエット食品を愛飲していますが、メーカーによって、ベースの味が独特で自分の味覚と合わない場合があるので、数種類入ったお試しパックを購入してからレギュラーサイズを購入しています。なので、ヒルズダイエットも少量があれば、そちらを購入するのですが、通常の箱入りしかないので、価格が高めなので迷っています。一食試せば、ベースの味が分かるので、合う合わないが分かるのですが…。それで、質問しています。タダで痩せようとは思っていません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る