すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

一回は乗って(買って)見たい車ってありますか?

  • 質問者:アメ車?
  • 質問日時:2009-09-24 01:47:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

暇なおじさんにお付き合い有難うございました。
それでは「おやすみなさい♪」

陸上自衛隊の高機動車ですね。
乗り心地はともかく、一度は乗ってみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=TrlXwtU9uZ8

===補足===
評価5とコメントありがとうこざいます。
確かに、外見がハマーに似ていることから、世間では「和製ハマー」と呼ばれておりますが、トヨタ自動車が開発したオリジナルです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはハマーとは違うのかな?

確かに乗り心地は悪そうです。
ーーーーーーーーーーーーーー
そうなんですか。
改良してハマーのようにして欲しいですね。
値段は庶民的に・・・
補足有難うございました。

並び替え:

車にはあまり詳しくないのですが、まだ乗ったことが無いベンツに乗ってみたいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔はベンツ=やくざだったような気がするのは私だけでしょうか^^

フェラーリ(車種は問わず)です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フェラーリは旧式も人気がありますね^^

GMのシボレーボルトといって、来年辺りリリース予定のリッター100キロ近く走れるハイブリッドカーが出たら是非試乗してみたいです

  • 回答者:_ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ見たことあります。(どっかの記事で)
本当だったら凄いですね。
町乗りでも100だったら・・

長いリムジンには乗ってみたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビで良く見かけますね。
カーブ曲がるのが大変そうですね^^

やはりフェラーリは乗ってみたいです。
イタリアンレッドで。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーカーと言ったら「赤」が似合いますね。
白もかっこいいよ^^

絶対に自分で買うことは出来ないと思いますが
フェラーリ F430です。

  • 回答者:夢です!! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパーカーといったらフェラーリ、ランボルギーニが出てきますね。
フェラーリの内装も良くなった気がします。(見ただけですが^^)

乗ってみたいのはカウンタックです。
駐車場に置いておくと、いたずらされそうで怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランボルギーニですね。
スーパーカー消しゴムが懐かしいです。(年代がばれますね)

メルセデスのSLKに乗ってみたいです。
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0004610294/index.html

  • 回答者:ahoaho (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

右ハンドルですね。
値段もすごーい!
ん~乗ってみたいです^^

ロールスロイスとかAMGに乗ってみたいです。
国産だったらセルシオやレクサスですね。

  • 回答者:ランボルギーニ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおお!HN最高!

日産  GT-Rに乗ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GT-Rは頑張れば乗れるよ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る