すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるにアクセス出来ませんが皆さんは接続できますか?

  • 質問者:mobi
  • 質問日時:2009-09-24 08:02:07
  • 3

毎日朝の6時台から8時台後半まではつながらない事が多いです。
それも日によって時間がずれます。
いつもですので何かメンテをしているのであれば、インフォメーションして欲しいと思っています。

===補足===
ベスト回答選出ありがとうございました。
えあるは早朝7時台に5箇所クリックで貯めるポイントがあるので、この時間繋がらないと出勤前にクリックしてから行こうという人は困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝の9時過ぎも繋がりにくかった
7時、8時台はまったく繋がらない
全く「サイト」が重過ぎる
改善してほしい

  • 回答者:主苧 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫でした・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 出来ました。                             .

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどは大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝はダメですね。
今(昼)は大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はいつも繋がりません。
8時半を過ぎないとダメですね。
9時過ぎには、大丈夫でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝5時前後でしたら接続できることが多いですが、今日は7時過ぎてもだめでしたね。繋がったのは8時台だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はだめでしたが、昼に繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながります。
朝はつながりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時半にはつながりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は繋がっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11:00ごろは繋がりました。

  • 回答者:終了 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は普通にアクセスできますね。
8時ころでも毎日つながりにくいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるのサーバー問題ありですね。
アクセス量が増えているのでしょうが、
対策を早くとって頂きたいものです。
朝は毎日接続しにくいですね。
ストレスのたまるサイトです。

  • 回答者:バイク (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできます。
あのサイトは、朝頃はなかなかアクセスできないので、本当に困りますよね。
サイト側も、いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はできますよ~!!

  • 回答者:あああ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できます .

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今は繋がります。
8時くらいは繋がらなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ない時間帯があります。朝5時台から8時くらいまでつながりません。24時から5時までは試したことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは8時すぎにつながるのに今日はだめでした。

9時すぎにつながりました。

しかしおもかったです。

  • 回答者:えある (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:30ごろ

重いけれどなんとか繋がりました。

  • 回答者:taka (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半と10時過ぎには問題なく繋がりましたよ。
今、10時40分すぎですが…

  • 回答者:マコト (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間によって、アクセス出来ない事がありますよね〜。
でも10時すぎ、今はつながりました☆

  • 回答者:choco (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:57

今いってきましたが大丈夫でした。特に重くもありませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時40分ごろ かなり重かったですが
限定クリックは繋がりました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はつながりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま9:45現在

なんとか繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと駄目だったけど
今、やっとつながりましたよ。
最近、
とみに遅くなりましたね。

やめる気はないですが
かなり イライラしますね。

  • 回答者:Katorea (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、出来ますよ。

重めですが・・・

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝8時前に繋いでみましたが、だめだったので
9時過ぎにもう一度繋いでみたらできました。

朝のアクセスエラーや重さはなんで改善されないんでしょう~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に重いですが、部分的に可能です。
9時に、限定クリックを済ませる事が出来ましたが
それ以外は出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時06分
えあるにアクセスできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9:07重いですがログインできました!

  • 回答者:とめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも07:30過ぎからアクセスしてますが 大体8時過ぎる迄
ほとんど繋がらないです。。。
ほんと、この状況なんとかしてほしい。。。

ちなみに、今朝繋がったのは08:12過ぎてからでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できません。何ですかね。

  • 回答者:f (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応アクセスは出来ますが反応がかなり遅いです。
何度も途中でエラーになってしまいました。

  • 回答者:もー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:39現在、ようやく繋がりました。
四度目でやっとです。この重さどうにかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8:34接続できました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am8;25 接続できましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今試していますが重いです。ちゃんと表示されるまで1分かかります。
トトシェルタをしたいのですが重いです。

  • 回答者:ココア (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は普通にできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今さっきアクセスしてきたところです。ちょっと重かったですが
接続出来ましたよ。

いつも朝は重いですね・・・。寝起きが悪いサーバーなんでしょうか(笑)

  • 回答者:ぽん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8時過ぎに接続できました。3度目でやっとです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在8時10分
1分ほど待ったら繋がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたところですけど、だめでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行って来ました。いつも通り重いですが何とか繋がりました。
私は最近は、えある、には8時半頃行くことにしています。
そのころなら比較的サクサクと進みます。

  • 回答者:日香里 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん接続できる時間帯が遅くなってきています。
先日までは7時代は繋がりましたが、今はダメになってきています。
今日も接続できませんでした。
さっき、8:05はなんとか繋がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る