すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ECナビの宝くじは何枚発券できましたか?短時間終了予定です。

私は今見たら 26枚でした。
リサーチがこなせなかったせいかもしれませんね。
あと96pで一枚でしたが今からだと無理ですね。

明日は当選確認したいですね~^^;

  • 質問者:マコト
  • 質問日時:2009-09-24 13:24:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。
唯一発券が出来なかった方をベストにさせていただきました。
次回はエントリーしてささやかな楽しみを味わってみてくださいね。

ではもう少しで発券期間も終わりですね~
みなさんの宝くじが当たっている事を祈って~~~~エィ♪と念じて終了にしたいと思います。

まとめてのお礼ですみません^^;

2枚です。

一件も案件をこなしていませんでした。

===補足===
すみません。

回答内容が間違っていました。
今改めて確認したところ発券枚数0枚でした。
リサーチこそたくさんこなしていたのですが・・・うかつにもエントリーをし忘れていました。
なんとも残念です。

  • 回答者: 匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

28枚でした。
後26ポイントで1枚なんですがムリだよなぁ~^^;

  • 回答者:あみたん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6枚でした 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28枚発券しました。
あと1枚発券する為に8ポイント必要なのですが、どう頑張っても無理そうで悔しいです・・・。
時間が取れず、リサーチパネルの検索ポイントを確実に取っていなかったのが原因なので、自業自得です。

  • 回答者:当たるかな? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23枚です。
先月はアンケートでかなり貯まったので、90枚近く発券したかと思いますが、結局何も当たりませんでした。
今月はノミネートがついうっかり2日ほど遅れたので少なかったのかもしれません。
あと8ポイントでもう一枚発券できたのですがだめでした。
当たってもいつも末等の50ポイント即ち5円ですから、この宝くじ、始めた当初からやってますがほとんど期待できません。

  • 回答者:当たったためしなし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37枚です。
当たればいいけど。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になり見てみました。。21枚でした・・

当たること願いながら(^.^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20枚です。
少ないので今回は当たらないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚でした。
当選してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

41枚でした。
次の発券までには64ポイントなので、
今月はこれで確定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

52枚でした
お互い当選するといいですね~^^♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私は51枚です。
発表が楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚でした。いままで当たったことがなくて気落ちしてます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21枚でした。
最近全く当たっていないので、せめて6等でも当たって欲しいです。

  • 回答者:ぷー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42枚でした。
7,8月と2ヶ月続けて、当たってました~。
今月はどうかな?

  • 回答者:1等じゃないけど (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は17枚でした。
ちょっと少なかったかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

57枚でした。

私もあと36ptで1枚でした・・・
チョットもったいないケド、やっぱ無理っスねェ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は20枚でした。

高ポイントのリサーチが無かったのと、案件を何もしなかったのでこのくらいです。

6等でもいいから当たって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発券枚数は25枚でした
相変わらず少ないです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17枚です。
ポイントだけで ガラガラポン をしなくなったので、、。
前回は はずれ だったので今回は期待してます。

  • 回答者:17 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9枚でした。
発券期間はじまってたのに気づくのが遅くて・・・
案件もしてないし、ポイントとゲームだけでちまちま貯めました
当たるとは思えませんが・・・

  • 回答者:少ないなー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつものペースです。。。25枚でした。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

95枚です。
いつも当たるのは6等の50ポイントばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は案件ナシで38枚でした。
1枚でも当たってればいいんですが・・・
なかなか当たりませんね。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33枚です。
前回は6等が当たったので、今回は駄目かな。
いや、もっと高額が当たるかも。

  • 回答者:・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

28枚発券しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は28枚です。 毎回ハズレばかりですから、今度こそ当たってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、33枚です。

前回は6等が1枚当たりましたが、
今回も当たりますように…

  • 回答者:あい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった7枚でした。
真面目にやってないからな~。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17枚でした。
何もしなければ、こんなものですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月に入ってからはじめたばかりなので、9枚でした。。。

みなさん結構多いんですね。こんな枚数じゃ当たらないかな?

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38枚発券できてました。
リサーチの本調査もあったし事前調査でしたが2個くらいあったので先月に比べると多かったです。

当たってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17枚です。
案件ゼロです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も26枚でした。
当たりますよーに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22枚です。たまにお休みしてたせいもあり・・枚数がすくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25枚の発券です。

やっぱり案件をこなさないと少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てきたら34枚でした。
リサーチの本調査が1度あったので
少し多めです。

当たりますように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントで36枚、ゲームで14枚、合計50枚です。
今月はいつもより少なめなんでどうかな~?

  • 回答者:TalkMay係 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る