すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

妻が浮気しているかもしれません。
モヤモヤをすっきりさせるために、現場をおさえたいのですが、良い方法はありますか?
今度、妻が女友達と飲みにいうというのですが、実は女ではなく男らしいのです。数ヶ月前にも一度その相手と飲みに行ったのですが、その時も女友達と飲みにいくといって出かけました。さらにその日は帰宅時間が夜中の1時を過ぎていました。おそらく飲んだ後ホテルにでもいったのだと疑っています。
なので、今回はその現場を押さえたいのです。ただ、私は小さな子供と留守番をしなくてはならず、尾行などもできません。なにかよいアイディアはありませんか?どこの建物内にいるかわかるような小さく精度のいいGPSなんてあればいいのですかね?

  • 質問者:ふむふむ
  • 質問日時:2009-09-24 18:47:51
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん

たくさんのアドバイスやご助言ありがとうございましたm(__)m
実は先週末がXデーだったのですが、急遽キャンセルになったようです。
また近々改めて会うようですが・・・。
頂いた回答をもう一度読み直し自分の行動を考えたいと思います。

また改めてご相談させて頂ければと思います。
本当にありがとうございました。まとめてのお礼ですみません。

並び替え:

ここの利用者さんだと、興信所などは経済的にあれだと思うので、仮にauの携帯同士なら、かみさんの携帯に安心ナビを仕込んでおいて、自分の携帯からかみさんの動向を把握したらどうでしょう。現在位置が確認できるので、ホテル街に滞在しているようだったら子供と一緒にホテル前で待機して写真をとってください。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄夫婦の奥さんが、昔同じような状況で
兄に相談されて興信所をつけました。
狙ったその日にホテルに入ったので
尾行を始めた時間からの明細(何時にどこ、どの店に何分間など)
入った時間、場所(はもちろん)、写真もついて11万円ほどでした。

もし黒だとなったら、ふむふむさんはどうしたいのでしょうか?
別れたい?  やめさせたい?
別れたいのならそれをカードに有利に進められるでしょう。
しかし、もし黒だとしても別れたくはないのであれば黙っておいたほうがいいし
(自分のしたことを棚に上げてでも、そういうことをされたというので
気持ちが完全に離れると思います)
ふむふむさんの心の中に置いておけないのであれば、
高いお金を払ってしないほうがいいような気がしますが。

  • 回答者:老婆心 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興信所に頼むのがいいと思う。
家庭内の変化を見ては?
下着が派手になったとか?

  • 回答者:空 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見て見ぬ振りをしていればそのうち落ち着くのではないかと思います。
それより、子供さんに気をつけてあげて下さい。
子供さんはどこまでいってもお母さんがすきですから、あまり奥さんを攻撃すると子供さんに寄って行ってしまいますよ。
二人で話し合って下さい。
何かしてやろうとするからもやもやするのだと思います。

  • 回答者:Zakk (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本気でやるなら探偵に頼むのがいいでしょうねぇ。
ただ、知らぬが仏という言葉もあるように、知らない方がいいこともあるかもしれないですよ。
もしかしたら、男とかもしれないですが、飲んでるだけかもしれないですし。
うちの嫁さんは正直に話してから行きましたが、結婚1年もしないうちから、男と2人で飲みに行ってましたよ。
しかも電車がなくなってから送られて帰ってきたこともありましたが、私は何もなかったと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信頼出来る友人にお願いするのがいいと思います。
探偵さんを雇うと結構かかりますし、もし現場を抑えたとしても、
探偵さんの写真とか出てくると、おそらく関係修復は不可能でしょう。

友人が現場を目撃したのだったら、『実はあの晩、俺の友達がお前を
見かけたらしいんだけど、俺に話しておかなきゃいけない事って無い?』
とか聞いたり出来ますし。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の今どこサービス(GPS機能)を使ってみてはいかがでしょうか。
多分、そんなサービスがあったように記憶しています。
ただし、嫁に気づかれずに契約して、解約も気が疲れないようにしないと。

または、恥を忍んで友人に頼むとか、探偵事務所に頼んでみてはいかがでしょうか。

何れにせよ、お互いに後味は良くないと思いますが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

信頼できる友だちに頼めばいいのではないのですか?
その気があれば、現場をおさえることは簡単にできます。

でも、それであなたは幸せですか?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

直接「話し合う」のが本当は一番なのですが・・・

どうしても現場を抑えたいのなら、プロに依頼することでしょうね。

  • 回答者:z (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

尾行などをする前に、一度はっきり疑ってることを奥様に伝えてはいかがですか?
それで話し合ってもまた浮気をしている様子であったり、逆ギレされたりすればGPSを付けるなり探偵を頼むなりするべきだと思います。
まだ小さなお子様がいらっしゃるのでしたら、まずお互い話し合ってお子様の将来の事を一番に考えるべきだと思います。

ちなみに、親戚が娘の携帯にGPSを付けていたという話を聞いたことがあります。
どこに売ってるかまではわかりませんが・・・

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車に乗っているのでしたらカーナビが履歴を残していないですか?
小型の盗聴マイクを車に付けたりボタンくらいの大きさの小型マイクもあるらしいです。

そこまで分かっているのなら.興信所に頼むのが一番確実で証拠も提出してくれますよ。それでいて奥さんには全く知られる事はないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金はかかりますが、探偵に頼むのがいいです。
小さい子供がいて、尾行はできませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あのー。。。
現場を押さえたら、もやもやがすっきりするのですか?
すっきりと別れるつもりなんですか?
その気がないなら、正直お勧めしません。

自分で何とかするのは難しいと思いますので
探偵(よく見極めないと、悪徳もいます)に頼むのが一番と思いますが

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お金かかるけどプロの人に頼むほうがいいですよ。
お子さんあずかってもらって自分でいかれても途中でばれてしまったら
逆におかしなようになるかもしれないですし・・。

浮気されたことがあるので私ならプロにたのみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たとえばGPSなどでホテルには行ったことが分かったとしてもそれがラブホテルなら言い逃れもできないかもしれませんが、普通のホテルや男のマンションなどだったりしたらホテルのラウンジで飲んだとか、友人宅で飲み直したと言い逃れられてしまうと思います。
本当に現場を押さえる気なら高くても探偵をお願いした方がいいと思います。
はっきりさせないのが身のためとはわたしは思いません。浮気は精神的・肉体的に大いなる裏切りです。ましてや小さな子供がいながらにして浮気は母親としての自覚すらもないと思います。
しっかりと証拠をつきとめるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やめさせて許すのかどうかですが・・・・
現場おさえたいなら探偵に頼むのが一番です。お金かかりますが写真やビデオも撮ってくれますから。離婚するときにその費用を奥さんでも奥さんの実家にでも請求すればいいのですから。
または心を許せるあなたの友達にお願いするか・・・

今後生活していくつもりなら
一先ず携帯を覗き見できますか?だいたい本体のメールは消しても送信受信履歴はなかなか消さない人多いですからね。残ってるメールの中に順番と送受信履歴が違えばメール内にない人が怪しいです。そのアドレスにあなたが電話なりメールなりして話をしてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もし現場をしっかりと押さえる事に成功したら、
その後はどうされるか考えておかれたほうがいいと思います。

興信所や探偵さんのプロの方にお願いするのが一番かと思います

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はっきりさせるのは結構ですが、その前に覚悟を決める必要があります。
許すのか別れるのかのどちらかです。
許すのなら別に調べる必要もありませんし、多少釘をさしておけば済むことです。
別れるのなら、証拠は必要ですので、興信所にたのんできっちり調べてもらいましょう。

  • 回答者:トラン (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

探偵・・・高いよお?笑

GPSとかサイコ-やけど
今は「飲んだ後ホテルにでもいったのだと疑っています。」ってゅ-疑うレベルやけど
マヂでホテルとか行かれたら・・・ショック受けませんか?笑

  • 回答者:A.A (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興信所などに頼んだ方がいいと思います。
日時が分かってるのでしたら
そんなに金額も大きくはならないと思います。
やはりプロに頼んだ方が、確実で分かりやすい証拠が手に入ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

探偵のプロにお願いして証拠写真を撮って貰いましょう。
自分で現場を抑えたとしても虚しくなるだけです。
証拠写真が手に入ったらこれからの動向をじっくり考えて
行動する事をオススメします。

  • 回答者:りんご (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

完璧な証拠を押さえるには 探偵を雇うしかないです。
ここで探偵を雇って しっかりと調べてもらえるので
シロかクロかハッキリしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る