すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

お勧めのノートパソコンを教えて下さい。使いやすいものがいいです。

  • 質問者:るるるら
  • 質問日時:2008-07-02 13:44:28
  • 0

並び替え:

Lenovoがお奨めです。しっかりした造りですし、キータッチの感触もいいですよ。

  • 回答者:みーさん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HP(ヒューレットパッカード)とMac Bookが使いやすいです。

  • 回答者:KE (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は自分の会社の物を使ってます。
新品は高いので、中古で買って、OSから全てを自分で入れて、使ってます。
ちなみに、T社です。
沢山の種類があるので自分に合ったものも選び易いので。。
本当は新品がほしいのですがね。。

  • 回答者:今回は匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちでは、2台ノートPCを使ってますが、(レノボのT60とエプソンダイレクト、両方とも15インチでXP)もしるるるらさんがノートPC初めてならエプソンダイレクトのノートPCをお勧めします。
理由としては、NECとか富士通とかソニーとかのメジャーな商品に比べて、無駄なソフトがあまり入っていない、故にクセが無い、あとサポートが混んでないなどのメリットがあります。
また、どこの商品を買うにしても、保証は出来るだけ多めにつけておいたほうが精神衛生上良いかと。
あとは、電気屋さんとかで触ったりしてみると良いと思います。
(メモリーはたくさん積みましょう。)

  • 回答者:ももんが (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

NEC LaVie C LC950/MG
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/85685810.html

  • 回答者:ねく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る