すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、お仕事がお暇な時は、何されてますか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-24 20:22:09
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難う御座いました。

参考になりました。

ここで回答しています。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットにはいって
趣味の情報収集が多いいですね
音楽や映画の情報を探すと楽しいです

あとは高速の料金検索で いろいろな場所を
行きかたや 時間や 美味しいものとかを探す
ネット上の旅をしています

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインを飲みながら、
PCのゲームをしたりして、だらだら過ごしています。

  • 回答者:ようしん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトをやるかYou Tubeです・・・

  • 回答者:じん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオを聴いたり、音楽を聴いたりしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットをしているか
TVを観ているか
寝ているか、です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てます、睡眠が大好きなので・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事がヒマだったことなんて今までないです。
急ぎの仕事が終わったら、次に急ぐ仕事をするだけです。
サービス残業しても終わらない仕事の山に追われる生活です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く体操ですかね。
ドリンクを買いに行くこともありますね。

  • 回答者:旗 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インタネットをしています。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットサーフィン
片付けついでに部屋の模様替え
散歩に昼寝、本や音楽
料理、ものつくり

・・・などなど

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットをしたりDVDをみたりしています

  • 回答者:かたぶら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お茶飲んだり、お菓子食べたりしてます。
ネットができたらいいんですが、職場が陸の孤島なもので。

  • 回答者:S (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除かパチンコいってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットしていることが多いです。
特にsoodaです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaを思いっきりやってますね。
上司にばれないように!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットか友人と飲みに出かけます。

ネットは主にsoodaでの回答と動画を観ています。

夜は飲みに行くことが多いです。

最近、TVはほとんど観なくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットです。

アンケートに答えたり、soodaを閲覧したり、メールマガジン・検索で雑学を知ったり

しています。

  • 回答者:香 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで、ワードやエクセル、フォトショップなどを独学で勉強。
仕事に必要な事だけ、チョイスして覚えてます。

その間に、ついついネットサーフィン。
特にsoda!は、雑学を増やすのに役立ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社のカタログや得意先のカタログをぼーっと見ています。
けっこう新しい発見があっておもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中、暇な時間が出来たら、ってことでしょうか?
それなら「寝ています」
トラック運転手なので、眠れる時に寝ておかないと困るのです。
どこでも1,2,3、ぐーーーで寝てしまます。
そしてすっきりと安全運転。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画した番組を見たり、PCをやったりしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の中のコンビニや喫茶店に行くか、図書室で雑誌や新聞を読んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本読んでます。。。。。

  • 回答者:。。l (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら「DVD」で映画を見ます
普段できないことなので

  • 回答者:缶塩 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同僚とちょっと休憩室へ行きます。コーヒー飲みながらしばらく休んでますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットで情報収集。
か、寝る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンしてますね。

  • 回答者:kee (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず資料の整理とかして(日々変更とかキャンペーンとかでめちゃめちゃ配られるんですが、整理したり捨てたりする暇がなくたまってくので)
そういうのもなくなったら、隣の席の人と雑談ですかね。

受動業務なので、たまにお客さんがないぽかーんっと空いた時間があります。
忙しいときはばかみたく忙しく、平均化してくれればーといつも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCでインターネットしています♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でやっているので掃除をしています。
今日は仕事が暇だったので部屋の掃除をしました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帳簿付けしてます。

何かとデスクワークは後回しにしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除や片づけです。やることは無くなりませんので。

  • 回答者:老師 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事中にってことですか??
老人施設なので、リビングにいるお年寄りと折り紙をしています★

  • 回答者:ボンジュールソノコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資料を見て勉強しています。
運用が頻繁に変わるので、
ついて行くのに必死です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaを見てます♪

  • 回答者:秋でも暑い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、自己啓発活動をします。
仕事中に、ネットやゲームなんてありえません。

  • 回答者:あきお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇はないですね。
生き残りのために何かすべきことが、有るのではと・・・・
考え込んでいます。

  • 回答者: (^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑談したり、うろうろしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでニュース見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットでニュースを読んでます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットでニュース、スポーツをチェックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで調べ物したり、机の回りを片付けたりして過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっそりネットしちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃太郎電鉄。
携帯に入ってるゲームをやってる。

  • 回答者:こんぶ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自営の運送屋です。
車内で本を読む、カーナビでテレビを見る、ひたすらウインドウを洗ってる、仕事用のデータの整理、判取り伝票の整理、次ぎ行くところの場所調べ、昼寝、いろいろと暇つぶししてます。
時間が空く時は、本当に2時間ぐらい平気で空きますから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでネットを見ています

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。寝るか、ぼうっとするかです。

  • 回答者:f (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書類の整理とPC上のメール及びデータ整理です。
いつも時間がなくてグチャグチャなので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文庫本を読むのが許可されているので、文庫本を読んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンでいろんなサイトめぐりをしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっそりネットサーフィンをして過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでポイントサイトめぐりです。
コツコツやってると暇でなくなります。(時間との勝負なので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務なので、書類の整理をしています。

  • 回答者:あああああ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が暇なときは、基本的にポイントサイトめぐりです、もちろんここのサイトも欠かさずやっています。
それにも飽きてしまったら、読書しています、今読みかけの本がありますので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSでゲーム、読書、愛犬の散歩と遊びです。
アニメの動画などを見ることもあります。

  • 回答者:しばお (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーを飲んでいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで検索をしています
常に最新の情報をゲットしていないと務まらない商売なので、せざるおえないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meganeさん、こんばんは。

ヒマな時は、テレビを観たり、ソーダをしたりしています。
最近、演歌質問が無いですね。
楽しみに待っていますよ。
また、質問を楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引き出しの中にに隠してある週刊誌を眺めています。
勿論、控え室に閉じこもって・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な時は机の整理をしています。他には窓から景色を見ています。

  • 回答者:step (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

商品のカタログとかHPとかをチェックしています
勉強してないと脳みそ対応できないので・・・^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務職なのでデスクから離れられないため、
プリンター出力後不要になった裏の白い紙でひたすらメモ用紙を作ってます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋です。
湯切りの練習です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暇な時間の長さにもよります。
掃除して、お茶して、ネットします。(時間が長いほど左による)

不用な書類の整理の決断が好きかも。

  • 回答者:迷ったら処分 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事務系の仕事なので、PCをしたり、掃除したり、書類の再チェックをしたり、机の整理整頓をしたり等をしてヒマをつぶします。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットサーフィンですね。趣味のバスケ関係のサイトを見てます

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除ですね。

あとは、・・・・。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デスク周りの片づけ、整理整頓をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃべりか本を読んでいるか
コーヒーをのんだりしています

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイトやけど・・・
暇なときはバイト仲間としゃべってるか
ケータイいじってるか・・・ですね

  • 回答者:665 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットをしてます。

自営でPCは自由に使えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ、喫茶店で時間つぶします。

  • 回答者:ドライバ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る