すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は、日本シリーズで3連敗して4連勝し優勝した球団をぜんぶ知っていますか。

※引き分けがあったシリーズを含みます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-24 21:22:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

正解者多数でしたが、もっとも詳しく書いた回答者をベストにさせていただきました。

1958年の西鉄対巨人
1986年の西武対広島(第1戦が引き分け、第2戦目以降3連敗4連勝)
1989年の巨人対近鉄

いずれも左側の球団が3連敗して4連勝しました。

  • 回答者:soodaくん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

巨人だけは知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人と西武だけは知っていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西鉄と巨人と西武の三つでしょうか。

  • 回答者:ひろし (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人 だけは はっきりと覚えているのですが・・・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西鉄(稲尾投手のいたころ)

しか知りません。
他にもあるんでしょうか??

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人と・・・それしか分かりません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぶは知りません。
この答え即座に出てくる人すごいですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人、西部、
特に近鉄のOOピッチャーがロッテより弱いとヒーローインタビューで
のたまっての4連敗が印象的

  • 回答者:FFF (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人以外知りません。

近鉄との日本シリーズで、ロッテより弱いと某投手のコメントから
ひっくり返されたシリーズです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、知らないです。
野球には詳しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は知らないです。
巨人対近鉄(でしたっけ?)の試合は覚えてます。

近鉄の加藤が3連勝した後に「巨人はロッテより弱い」と発言した試合ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人と西武だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南海
大洋
西鉄
阪急
巨人
西武
だったと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は知らないです。
母が巨人ファンなので
巨人のだけは知っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西鉄 稲尾の時代
巨人
西武

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲尾さまの西鉄と、大嫌いな銭儲け球団ですかね。

  • 回答者:なべのあな (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどと言っていいほど野球は知らないので・・・

すいません分からないです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないです。そのときはみてたりするのですが覚えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然わからないです。
結婚前は父親が見てたから多少は知ってたんですが、今はさっぱりです…

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西鉄ライオンズ  対巨人   稲尾投手の活躍
読売ジャイアンツ 対近鉄   亡投手のロッテ以下発言で自滅
後一つ、あったような気がしますが。

===補足===
多分、自信ありませんが。
西武ライオンズ   対広島  引き分けがあったので8戦だと。
                   工藤投手のサヨナラヒットもあったと、

  • 回答者:たろうべい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。よくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1958年 ジャイアンツ相手の西鉄、
1986年広島相手の 西武
1989年ジャイアンツ相手の近鉄バファローズですね。

===補足===
1989年、逆でした。おしい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしい

知らないです。
野球は好きですが・・・よく知らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人はしっていますが、他は知りません

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部は知らないですね。
そこまで野球に詳しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないです。知らないですね。後で調べてみますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球にあまり詳しくないので、
知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西鉄ライオンズ。
鉄腕稲尾が活躍した年です。
読売巨人軍
の二つは覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た事があるような気もしますが全部は覚えていないです。

  • 回答者:曖昧 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る