すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

工藤投手と仁志選手はどこに行くと思いますか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-24 22:02:09
  • 1

にしはヤクルトあたりが可能性あると思いますよ。

工藤は、野村さんが続投ならば楽天が有力と思いますが、以外と落合って人はヘンな可能性にかける人なので、中日があるかもしれない・・・とひそかに思っています。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
でも、たくさん漢字間違いがあってはずかしい・・・

  • 回答者:老兵 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

工藤選手/ニシ選手 → 楽天

楽天で活躍していきそうな気がします。

  • 回答者:匿名君 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤投手と仁志選手は広島カープに行くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退又は、工藤投手が西武で仁志選手が楽天とかかな!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤投手は西武に復帰。
投手コーチ兼任です。
入団時のごたごたを考えると、一生面倒を見る感じなので投手コーチから監督もあると思います。
仁志選手は、巨人復帰は難しいので同じリーグの中日が代打要因として
獲得する可能性が考えられます。

  • 回答者:ようしん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退だと思います。
成績を見ても、1軍にいられるような力が残っているとは思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこもとってくれるところがなくて引退ではないでしょうか。
コーチか解説者になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも楽天だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも楽天が欲しがりそうですね・・・
仁志選手には西武に行って欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試合が終わったら飲みに行くんじゃないのか?
そんなの何処だって良いじゃないか?
一回に5問ずつ質問してるようだが、業務なのか?
どうしていつも質問ばかりするくせに、こっちの問いかけには答えないんだ?
機械みたいな従業員だな。

===補足===
お前がどっかに行け!この糞従業員スタッフ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

楽天に野村監督が残れば、二人ともコーチ兼任で行くと思うのですが。後は、ロッテぐらいかな~ぁ
大幅、減棒で。
まだまだ頑張って欲しいですね。

  • 回答者:田園コロシアム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリックスが良いと思います。
二人の力でAクラスにしてほしい。
関西球団がんばれ

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも 戦力外になった 選手は 楽天にいきそうだと思ってしまいます。ということで 楽天ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤投手は西武に行ってもらいたいです。
西武の中継ぎは本当にひどすぎます。
若手の教育の意味も兼ねて西武に行ってもらいたい。

仁志選手はオリックスあたりでしょうか。ただなんとなくです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤投手も仁志も、楽天が野村監督な安く獲ると思いますが、野村監督は今年までと言う事ですから、次の監督が誰になるかで変って来ると思います。どちらにしても、楽天はもう少し人材が欲しいと思います。後はオリックス当りですね。どちらに行っても二人とも大幅減棒になると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤投手は出来ればホークスに戻ってきて欲しいです。
で、今の若手に投球術とか精神的なもの伝授してくれたらいいなぁと。

あとは楽天が取りそうな気もしますが、行って欲しくないですね。

仁志選手は行くとしたらオリックスでしょうか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両選手とも野村監督留任なら楽天入りすると思います。

  • 回答者:セブン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤投手は引退かなと思います。
引退してどこかの投手コーチをするかもしれないですね。(最初は2郡で再来年は1軍でやってると思います)

仁志選手は楽天かなと思います。
仁志のような選手はほしいと思ってるはずなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤投手は、中継ぎ要員として「楽天」へ、

仁志選手は、守備要員として「西武」ではないでしょうか...

  • 回答者:swderty (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤投手
あるとすれば、環境を変える意味で久しぶりにパに戻った方がいいのではと思います。古巣のホークスは秋山さんといっしょに戦ったのであるかもしれませんが、ホークスファンの私としては活きのいい選手が欲しいので、どうでしょうか。まあ、ホークスを出るときに私も署名して本人からお礼のお手紙をもらったことを思い出すと大事にしたい選手ですし、福岡のファンは歓迎するかもしれません。

後は楽天やオリックスが声をかけるかもしれないと思います。まあ、本人がまだやる意思があるのであれば、やらせたいと思います。

仁志選手は、最近セの試合を見なくなったので、あまりよくわかりませんが、引退後解説とかすると思うので、パの野球も勉強しておいた方がいいと思うので、どこか声がかかればいいかなと思います。首都圏を離れたくなければ西武かロッテ。

===補足===
少し訂正します。工藤選手は西武の渡辺監督も昔のチームメイトですから、「工藤さん、いっしょにやろうよ」と言うかもしれないなと思います。

楽天・オリックスは監督が変わるようなので、次期監督次第ですね。

  • 回答者:soodaくん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、あれだけの実績の選手、去り際も大事だと、
仁志選手の守備理論や工藤投手の投手理論
ぼくが、監督なら、ほれぼれします。
一番強いとしたら、楽天ではないのかと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢も年齢なので工藤投手を採る球団は無いかと思います。

仁志選手はオリックスあたりが採るのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野村監督がほしいらしい楽天。
仁志はどうでしょうか。引退かな。
でも頑張っていただきたい。

  • 回答者:秋は何色? (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、どのチームも若返りを実施すると思います。
したがって、両選手とも現役の道は難しいと思います。
コーチとして、若手の育成に携わって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤投手はソフトバンクに戻りそうな気がします
仁志選手は広島あたりかなと思います。

  • 回答者:かたぶら (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤は、年棒さえおり合えば、ワンポイントとして広島かな。
仁志は、落合監督が拾ってくれんじゃないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤は左のワンポイントとして野村さんが拾うとおもう、
仁志はパリーグに行かないと思う

  • 回答者:野球好き (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤投手は楽天に行けば、客が喜ぶ。

仁志選手は、引退。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天だと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリックスだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤は年齢的に、
仁志はチームバッティングが出来なかったり、
集中力を欠いたプレーが多かったり、
チームのまとまりを乱すイメージが強いので
どちらも行くところはないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来季は、楽天が東尾新監督になると思われるので、

工藤投手は、楽天だと思います。

仁志選手は、内野の交代要員として考えれば、手薄な「西武」か「オリックス」かと思います。

どこに行くにせよ2選手とも頑張って欲しいです^^

  • 回答者:qwerty (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る