すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競艇好きな方いらっしゃ~い。
最近当たった高額配当教えてください。
今までにでもいいです。
私はせいぜい2000円台の三連単です。

夫は過去に30000円台の三連単500円賭けで18万当たったことがあります。

それ以来高額配当はあったったことはありませんが。。。

  • 質問者:競艇ファン
  • 質問日時:2009-09-24 22:10:39
  • 1

平成16年に下関のレースで3Rを頂戴しました
配当金は366,600円でした
100円しか買っていなかったんですけど、こんなことなら、1000円位買っておけばよかった・・・・・です
H16の9/18で、4-3-1です
私の誕生日が3/14なので、この数字をからませて買います
あと2蓮単のボックスで10000円っていうのがあります
後にも先にもこの2回だけ・・・・
何とかしてよ、瓜生君!!

===補足===
はい、瓜生君大好きおばちゃんです
山崎君もかわいいけど、瓜生君の方がいいです(^。^)y-.。o○
婿殿の誕生日で買うのもいいかもしれませんが、9月生まれなら、チャリンコがいいかも?
あれは9人で走りますからね、でもなかなかどうして当たらないから、辞めちゃいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

瓜生さんファンですか?
でもかなりすごい高額配当!!
誕生日を絡ませるなんていいアイデア!!
私もやろう・・・ダメでした。9月生まれでした。。。

並び替え:

最近では今年5/21 下関周年優勝戦で柏野選手のマクリで美味しい配当頂きました。
3連単¥16、430 でしたねぇ~(^^) これは¥300だけだったんですが、2連単 ¥4000に「ガっツリ」入れてたんでウキウキでした(笑)

過去最高は 3連単¥131,750 です。さすがにこれは¥100しか買ってませんでしたけどね。

私は基本2連単で穴狙いの買い方なのでこんな感じです。
しかし↓の方の30万舟券はすごいですねぇ~(^_^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2連単の穴狙いとはいい考えですね。
さっそく挑戦しましたが、撃沈でした。。。↓
なかなかうまくはいかないです。
4艇の予想はできても着順が見事に買ったのとは違い、いつも惨敗です。
4連複というのがあったらいいのにな?

買ったこと無いので0円です。
地方の競艇場はイベントとかで
行くのですがね~。

  • 回答者:あんまん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る