すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたがパッと浮かんだ昔の人は誰でしょう?
どの時代でも 最近の人でもかまいませんので一人挙げてください

早期終了します 安心して回答してくださいね

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-24 23:51:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短いあいだにたくさん回答いただき
ありがとうございました

昔の人

それは、「ビートルズ」

今は、いない人が居ます。

===補足===
ベストありがとうございました。

4人のメンバーの内、もう2人もいません。悲しいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もビートルズが何故か頭に浮かびましたので
ベストに選ばせて頂きました^^

おはようございます 補足ありがとうございます 
そうですね あの素晴らしい音楽を
CDで聴くだけになってしまいましたね♪~

でもいつまでも心に残る音楽というのは素晴らしいと思います

並び替え:

わたしは、卑弥呼です。
謎が多いので…

  • 回答者:あきお (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝海舟 です。
学生時代から尊敬する人だったのですぐに思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か坂本竜馬が浮かびました。
よくわかりませんが、数日前の新聞記事の影響かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖徳太子です。
ぱっと出てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目漱石。
旧千円札の影響でしょうか。

  • 回答者:じゃるる (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエス キリスト

2000年も前です

  • 回答者:ルカ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊臣秀吉

パッと浮かんだ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水戸黄門様 毎日拝んでます

  • 回答者:年 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋島直正
最近写真いっぱい見たな…と。
佐賀の人です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田優作さんです。
生きている時の事を全く知りませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アインシュタインです。

  • 回答者:d (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本龍馬さんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持統天皇です。
ちょっと古すぎかなぁ・・・

  • 回答者:旗鼓 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大川橋蔵 さん

むかしの白黒映画を観て、なるほど二枚目!と唸りました^^

  • 回答者:日活 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザビエルさん。
歴史の教科書にのっていて、昔の人なのにはっきりとしたイメージで載ってる。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖徳太子です。
なんとなく。

  • 回答者:maha (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレオパトラです。

先日、世界三大美人について話していたので。

  • 回答者:4人目に入りたい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤山寛美です。

マルシンハンバーグのCMの「松竹新喜劇ご招待」が浮かびました。
小さい頃、実際も阿呆な人だと思っていました。

  • 回答者:松竹 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと思いついたのは、小室哲哉ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昔~てことで

市川雷蔵様です。

子供の頃、『眠狂四郎』見ていましたから…
う、40年前くらいか~男前ってこの人の事をいうんだと思ったものです^^;
緑魔子さんがとっても印象的だったなぁ。。。。

  • 回答者:マコト (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卑弥呼が浮かびました・・
古すぎでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古い映像の中で1000円札が出てきました。
伊藤博文です。

  • 回答者:元気が一番 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと浮かんだ昔の人は、児玉源太郎 です。 日露戦争で活躍した軍人です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目漱石 お金・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネフェルティティが思い浮かびました。
美人だと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本龍馬が浮かびました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

榎本健一。エノケンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る