すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はどんな日でしたか?早めに終わります

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-09-24 23:59:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

かけこみ質問にご協力ありがとうございました

私は仕事の後実家に行って22時に帰ってきました
とても忙しい一日でした

連休明けだったので、すごく忙しかったです。
待ってましたとばかりにお客さんが殺到してました。
くたくたです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は気分の哀しい日でした。

あまりに哀しくて・・・これ以上いえません。

  • 回答者: 匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に行って、帰りにスーパーで弁当を買って、
病院に行って妻と一緒に夕飯を食べてきました。
産婦人科病棟に入院しているので、可愛い赤ちゃんの顔を横目で見ながら。
若い人達は、素敵ですね。夢がいっぱいでしょうね。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休明けのダルさと憂鬱さが残る1日でした。
生理痛のため、バファリンを飲んでしまいました。
そっこーで効きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休明け、久々にパパさん抜きで子供と一緒にいた一日でした。
正直、気楽でのんびりでした。
パパさんがいると、子供がふたりに増えるようなものですから。

  • 回答者:はんなり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人に振り回されて、疲れた一日でした。。。

明日は自分のペースでいきたいです。

  • 回答者:つま (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事に行って、帰ってきてネットして・・・
特に変わり映えのしない1日でした。
連休明けだったので、朝の電車が嫌でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子が久々に彼女を連れてやってきました
主人は大喜びで家で焼肉しました

息子とは離れて暮らしているのでいろいろな話で
盛り上がりいい1日でした

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が良かったので、洗濯しまくりの一日でした!
いつもは一日一回洗濯機をまわしますが、今日は三回でした。
カーテンやタオルケットなど大物も洗えて満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休の疲れも無く
今日はいつもと変わらない平日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はネットのフリマでずっと欲かったものを発見したので
良い日でした。
ソーダも平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病なので、ずっと自宅で療養しておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休明けで仕事が忙しかったです。
21時まで残業しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休疲れ、連休ボケ、の一日で
あまり本調子じゃありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日ぶりに仕事をした日でした。

やはり、ちょっと精神的に疲れますね。

また、金曜日に働いたら、土曜日は休みです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お天気が良くって掃除がはかどった割にはSooda!回答が多かった日でした。
最高記録かも…今見たら38回答でした@@;

  • 回答者:マコト (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連休明けで仕事がきつかったです。腰痛がつらい・・。

  • 回答者:wd (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る