すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » その他

質問

終了

もうすぐ給料日ですね。今月の手取りはいくらですか?
私は30万円を微妙に超える程度・・・トホホ。

30代 独身 男

  • 質問者:皿リーマン
  • 質問日時:2009-09-25 01:55:17
  • 4

正確に言うとお給料ではないのですが、とある手当金の手取りが月80万くらいです。

40代、独身、女性

===補足===
病気で働けないので傷病手当金が毎月支給されています(最長1年半)。
病気なので寝転びながらできるネットトレーディングもしていますが月15万強から90万円弱まで収入が安定しないので計算には入れていません。もっと着実にデイトレで稼げるようになったら早期引退できるのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投資ですか。
早期引退!?

デイトレでなんとかできるようになるとよいですよね。月に80万とは言わなくても・・・。
あ、でもセレブな方だったらそれくらいは必要ですね。
お体、大事になさってください!

並び替え:

15万くらいかな。
専門学校の講師ですが夏休みは無給なので(泣

40代 兼業主婦

  • 回答者:もちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42才、女性、技術職です。

時間給なので、その月によって違いますが、
今月はかなり頑張って23万円強でした。

契約社員でも保健や年金はあるので有難く思ってますが、
欲を言えば・・・正社員になって、安定したお給料を頂きたいですね。

  • 回答者:頑張ってます(^O^) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも30万ちょっとです。残業代込みで。
30代 男 既婚

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代ですが,20万ぐらいです.

残業しても,強制サ-ビス残業となってますので
ばからしいです.

(訴えたところで,お役所は何もしてくれないだろうし
訴えたことが誰かわかれば,今後どこでも働けなくしてやる
と,脅されたことがあります)

景気動向・市場動向をみて,こんな会社とは関係を絶とうと考えています.

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24万です。
30代女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35万強でした。 50代 既婚 男です。
管理職なので、ボーナス比率が高く、住民税を7万強引かれます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24万強でした。

30代 独身 男

転職して3ヶ月目です。これでも、前職よりは給料が増えました。
残業がほとんどないので贅沢は言えませんが…。

  • 回答者:給料が倍になっても安月給と言うはず (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この時代に転職、すごいですね。頑張ってください。

25万です。厳しいです。

50代 男

  • 回答者:貧乏中年 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

37歳男、18万円です。。。。

  • 回答者:¥; (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ30ですが
手取り19万です(涙)

  • 回答者:S (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も質問者さんと同じような金額ですね。
35万まではいきませんが・・・
30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手取りで20万円です。20代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保険とか、預金とか、年金とか、引かれる物をは控除って言う事で
36万でした。
50代後半/男
定年の後、延長会社勤務

  • 回答者:匿名で (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業保険が12万ぐらい入ってきます。
やっていけません・・・。
  20代 女

  • 回答者:野中 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13万でした。
転職して半分以下になりました。
悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月の手取りは50万円ぐらいです

  • 回答者:まい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイですね。なにを?

手取りは60万円ぐらいです

  • 回答者:いな (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなことやっているんですか?

85万くらいです。・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何やって居るんですか?kwsk

23万位でした。
家のローンがあるので厳しいです。

30代 独身 女子

  • 回答者:給与が下がってます (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8万円でした。(涙) 

40代 独身 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30万円弱です。

40代、既婚。

  • 回答者:会社員 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23万くらいです。残業カット&休業で10万くらい減ってます。
5人家族では嫁のパートが無いとやっていけません。
40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13万くらいかな
30代 女性 事務です
2流大卒・専門職 なんですけど(笑)

給料より、やりがい、今の地位
で、納得しています。
いくらでも転職できるんですけどねぇ・・・。

他の人の回答みてたらある意味ばからしくなってきました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね、それだけ貰える人は・・・・・・
製造業で平社員は手取り10万円です
家族がいないから余計安いです
もちろん残業はなし、給料も50%カット、それでもいいならと言う条件で働いています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50%ってすごいですね。

本日ようやく給料日です、手取りは20万をようやく超えるところです。
今月はとにかく休みとかがあり、いつも厳しいのにもっと厳しかったです・・・

40代 女性 夫婦共働きです・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パートですが休みが多かったので6万ぐらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残業が少なかったので、20万円台後半です。

20代 既婚 男

  • 回答者:薄給 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31万ちょっとです。
20代既婚・男です。

  • 回答者:鈴政 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45万です。

これで家族5人を養わなくては・・・

40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35万くらいです。

40代 既婚 男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

所得税・住民税・年金・健康保険でかなり持って行かれちゃうので
30万円ちょっとです。
40代 男 独身

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手取り20万位
40代 独身 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手取りは40万円弱です。
40代、 既婚 男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料は0円です。
別の収入は月27万ほどになります。

40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別のって、なんざんしょ!?

25万くらいです。少ないです・・・
30代後半 女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22~23万です。

20代前半なので、まあ、こんなもんかと思います。

  • 回答者:qqq (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月の収入は、65万円ぐらいですね。
個人事業主なので、給料ではないです。
単純に手取りの計算すると、55万ぐらいになると思います。

30代 独身 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は契約打ち切りになったので、5万円ほどです。

40代、独身 男 派遣

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20万円です・・・羨ましい・・・
20代男性 勤続8年目

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

27万円ぐらいです。
30万円がうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

微妙な違いじゃないですか。

23万です
更にさびしい・・・ トホホ

30代後半 既婚 男

  • 回答者:くるしい・・・ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病で失業しているので
0円です。
30代。独身。男。

  • 回答者:g (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手取りで28万程です。

20代 独身 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!

21万円です。
30代 独身 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は17万です・・・
20代・独身・女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この大不況です、立派なもんです。
私なんか自営で、せいぜい10万行くか行かないか。

  • 回答者:さっぱりや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15万円です。
うらやましいです。
30代 独身 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代で手取りで、30万を超えるとは、凄いですね。

55歳で、42万程度です。

子供、長女が県外の大学に行き、賃貸のワンルームを借りていて、毎月火の車です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いんですかね・・・。全然って感覚ですけど。

そりゃ、たいへんですね。

だいたい35万くらいですかね、たいした事ないです(^_^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30万円もらえる日がくるといいなー・・・。

24万円です。既婚なので厳しいです。
奥さんがパートしようかなって言ってます。
出来れば家に居て欲しいので頑張ります。

25歳。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は24万です。
30代・既婚・男です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ですが、残業もなく、連休もありましたから、たぶん30万円前後もらえれば良い方だと思います。

===補足===
40代  男性  独身

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

独身なかまですねーー

いいですよ~
私は微妙に下回りますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50銭ぷれぜんと!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る