すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイル人生劇場でゴールするコツはありますか?
毎日こつこつやってもまだ一度しかゴールしたことがありません

  • 質問者:ポテト
  • 質問日時:2009-09-25 06:38:48
  • 1

毎回、ルーレットを回す時に
『大きい数字出ろ~!! 』と祈ってます。
カードを使わずに何度もゴールできてるので
祈りが届いてるのかも?

案件をこなして、カードを手に入れるのが確実なんでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多少の運も必要ですね。
自分は、2週間に一回のペースにゴールしています。
5日目でゴールしたりや7日目ゴールしたり、本当にバラバラです。
いつも、後1マスでゴールするのにと思う事が、結構あります。
ピンチの時にタクシーカードは持っていると、余裕でゴール出来ますね。
皆勤賞で貰えたりもあります。
1日目に凄いお金を獲得すると、絶対にゴール出来ません。
多分、そのままゴールしたら、確実に1位ですから、そんなおいしい話はないと思います。
なので、持っているカード使用する場合、得に要注意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運ですね。
カードますにとまっても、最近はタクシーカードなどいいカードは出ないので。

何カ月もゴールしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはありませんね。運に頼るだけです。
確率はかなり低そうですが・・・・・

私も最近は、ゴールしてません。

  • 回答者: (^-^) (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコロだけでまれでゴールできる事がありますが、
いいカードが無いと難しいですね。

  • 回答者:taka (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、サイコロふるしかないと思います。

カードは、うまくいく時もあれば、ダメな時もあります。

運を天にまかせて根気強く、ですね。

  • 回答者:スゴロクマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%運なので、コツなどはありません。
理由を付けるならば、『無心』と『偶然貰ったカードの使いどころ』くらいです。

他のポイントサイトも巡回しているので、
ルーレットを回したら別のサイトを閲覧しています。
そして、知らぬ間に、ゴールしていた…という感じです。
カードはカードマスと皆勤賞で貰うものだけですが、
履歴を確認したらゴールできていますよ。

2009/08/29 ライフマイル人生劇場 5
2009/08/02 ライフマイル人生劇場 5
2009/07/26 ライフマイル人生劇場 5
2009/07/19 ライフマイル人生劇場 5
2009/05/30 ライフマイル人生劇場 5
2009/05/02 ライフマイル人生劇場 5
2009/04/12 ライフマイル人生劇場 5

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運です。
改編前のときスーパーカーカードを使って1マスしか進めなかったことあります(苦笑)。
このごろでも150万くらいの負債をよくライフマイルで背負わされてます(笑)。
それでも、改編後の方がゴールする確率は高い気がします。
コツでもないですが、たまにカードが手に入るとその週ではなく翌週に使うとうまく転がる時がありますが、偶然かもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃はよくタクシーカードなど出てゴールできたんですが
システムが変わってからはまったくゴールできません。
無用な案件はこなしてませんので・・・

  • 回答者:おゲーム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなしてカードをもらわないとなかなか難しいと思います。

あとは運しかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長くやっているとまぐれでゴールできる事がありますが、
大体は案件こなして〇〇カードを持っていないとダメではないでしょうか?

35マス?でしたっけ一週間5マスづつ進まないといけません。
2~3日でゴールする方がいるんですから、凄いですよね。

普通にゴールしてもらえるのは『ハッピーカード』では資産は増えるかもしれませんが
進むことは期待できません!

  • 回答者:マコト (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る