すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなコンビニは何処ですか

1.セブンイレブン
2.ローソン
3.ファミリーマート
4.サンクス
5.サークルK
6.デイリーーヤマザキ
7.ミニストップ
8.am/pm
9.セーブオン
10.その他

  • 質問者:思うことあり
  • 質問日時:2009-09-25 09:55:59
  • 1

10のポプラです
お弁当を頼むとあたたかい炊きたてのご飯を大盛りで入れてくれます
カレーライスなんかだと、若いお兄ちゃんはただでさえ大盛りなのに、さらにでか盛りにしてくれます
普通のサイズでセブンのお弁当のご飯の1.5倍は当たり前ですから、がっつり食べたい衆にはお勧めです
電子レンジでチンしたお弁当、生ぬるくて美味しくないです
ここの炊きたてご飯入りお弁当を食べたら、そう思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

7.ミニストップです
デザート買いたくなったら絶対行きます!

引越しして近所にあるのでたまに行きます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セブンイレブン
1番よく行くコンビニです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7です。
店内で食べられることと、ソフトクリームが美味しいのが好きな理由です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のセブンイレブンと3のファミマで迷いましたが
利用回数を考えると1.セブンイレブンです。

どこへ行ってもよくあるし、おでんはここのが一番だし
お弁当はファミマのほうが好きですが、おにぎりやサラダパスタなどは
セブンイレブンのが美味しいので好きです。

  • 回答者:スウ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セブンイレブンです。

お弁当とデザート系がお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



セブンのATMはとても便利です!!

  • 回答者:x (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ローソン です。

お弁当に好きなものがあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10のその他でココストアです。
パンやおにぎりは店内で作っていて「爆弾おにぎり」というおにぎりがあるのですが、本当に大きくって中にからあげやツナが入ってて美味しいです!!

  • 回答者:sweet☆ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.サークルK です。

独自のスイーツと、ここだけにあるドーナツがお気に入りです。

  • 回答者:チャッピー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セブンイレブンです。

どこが一番好きか今まで考えたことなかったですが、
一番利用率が高いので、そう考えると
セブンイレブンが一番好きなんだと思いますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ファミリーマート
一時期、うちの玄関のベルが、ファミリーマートの入店の音と同じだったのです!

  • 回答者:えおな (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9.セーブオン

他のコンビにより安いです。

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セブンイレブン
セブン歴3年目。
結婚前までは、セブンがない県に住んでました。
今は、nanacoカードまで持ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
近くにあるのがローソンだからか親しみがあって好きです。

  • 回答者:青と白 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりセブンイレブンです。

パンがおいしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン が好きですね。
弁当が美味しいと思います。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総合的には「セブンイレブン」です。
ファミマは弁当類(特にパスタ)は好きなのですが、それ以外がちょっと・・・。

あとは「エブリワン」です。
焼きたてのパンが買えるので、たまに行くとつい余分に買ってしまいます。

  • 回答者:noname (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。近所で一番最初に出来たので、親しみがあります。

  • 回答者:おでんの季節 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ローソン が好きです
ポイントもたまるし お試し品がポイントで安く
買えるのもうれしいです

でも少し品そろえが少ないかも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンですね。
食べ物の味が一番マシなので。

  • 回答者:jiji (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.サンクス  です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のセブンイレブンです。
お弁当が美味しいし、種類も豊富。
デザートもそこそこの品揃えでアイスの種類も豊富なのが嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです^^

近くにあって一番なじみがあるので♪

  • 回答者:ナチュローにも行ってみたい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ローソン  です。
「からあげくん」が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、セブンイレブン
お弁当とデザートがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セブンイレブン です。

お弁当がおいしい^^からです。

  • 回答者:コンビ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ファミリーマート

デザートの豊富さがたまりません。
ポテトも絶品。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、セブンイレブン です。
家から一番近いのと購入するとポイントがつくカードがあるところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップ です。
ハロハロシリーズが大好きです。

  • 回答者: (^-^) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セブンイレブン が1番好きです

でも家の近くにはローソンしかなくて たまに車で
セブンイレブンにお弁当やおかずなど買うと
やっぱりおいしいなと思います
ローソンではお弁当以外を購入する時がおおいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セブンイレブン です。

家の東と西北にあるんですが、東が好きです。
ご近所の誰かに会いそうで会わない所が気に入っています。
狭い店内で会うのって気まずいですから…品物もまぁまぁ気に入ってますよ。
でも、おやつを買うのは北東にある ミニストップ ですね^^;

  • 回答者:マコト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなコンビには
1.セブンイレブンです。
お弁当が充実してるから。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セブンイレブン

値段,便利さ,店員の接客の良さ,雰囲気,品揃え、全てにおいてセブンイレブンがトップだと思います。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ファミリーマート

自分がよく買うお菓子がファミマならどの店舗にも置いてあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セブンイレブンです。

 ご飯関係はここが一番おいしいと思います。
 店舗も清潔感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3です。
家のすぐ近くにあるのでとても便利です。
ぼくのおやつシリーズも好きです。

  • 回答者:おやつ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.サークルK  でお願いします。

  • 回答者:匿名です (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.サークルK

近所周辺に3店舗もある馴染み深いコンビニです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.です。近くにローソン100があるのでとても重宝しています。

  • 回答者:rop (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くに

ミニストップ、セブンイレブン、ファミリーマート

があるんですが

セブンイレブンが一番好きですっ(*´U`*)

でも、ミニストップはソフトクリームがおいしくて

ファミリマートはスイーツとパンがおいしいんですよね…

でもやっぱりセブンイレブンは全体的においしいので好きです♪

店員さんに顔を覚えられるほどの常連です(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ファミリーマート  です。
綺麗な店舗が多く、教育が行き届いた店員さんが目立つので♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり
1セブンイレブンです。
おでんが特に美味しいです。

  • 回答者:あいててよかった (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ファミリーマートです。近所にあるのでよく利用しています。

  • 回答者:かたぶら (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.デイリーーヤマザキ です

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セブンイレブン

此処のお弁当やおにぎりが一番美味しいと思っています。

  • 回答者:はな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1の「セブンイレブン」が好きです。
やはり、最寄のお店をよく利用しますので…

  • 回答者:あい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セブンイレブンです。

ご飯が、美味しいな~って思います。
おにぎりの塩加減もちょうどいいし、
パンも、凝っているな~って思います。
なんと言っても、質が良いですね☆

  • 回答者:もぐりん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 セブンイレブン

ダントツです!!
お弁当がおいしい^-^

おでんも、一番おいしい。
これで、苦手だったあるものが食べられるようになったんです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
から揚げ君が大好きなので。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食品購入面では 2.ローソン(100円ローソン)が便利

ATM面では 1.セブンイレブン が便利で 両方好きです。

  • 回答者:ちこ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セブンイレブン
お弁当や麺類が一番美味しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はセブンイレブンが好きです。
パスタ系はやっぱりセブンが一番おいしいからです・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、セブンイレブン
家の近くにあるコンビニは3店ともセブンイレブンで否応なく好きになります。
イーバンクの引き出しにもセブンイレブンのATMを使いますし・・・

  • 回答者:武都美 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ファミリーマート です。
Tポイントが、金額分だけでなくレシートポイントも付くので好きです。
公共料金の支払いでも、レシートポイントが付きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンですね。弁当とおでんがおいしいです

  • 回答者:かい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。

からあげくんが大好物で、毎日食べてたら太りました^ ^;
あと、化粧品の品揃えもいいし、ナチュラルローソンもいいですよね☆

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ローソン ですね。一番の理由は近くていつも利用してるからです。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ファミリーマート

どこでも同じと思っていましたが、店員さんの対応がわりとていねいです。

  • 回答者:power (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セブンイレブン
お弁当が美味しいです。好きなパンも売っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ファミリーマート です。
Tポイントが貯まるからです。
国民年金、自動車税、タバコもTカード払いにしています。

  • 回答者:とくまる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.セブンイレブンの、おにぎりが美味しいので
一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 のローソンです☆
なんとなく清潔感があって好きです。

  • 回答者:ろっぴ~ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ローソン
です。
近所にあるのでよく行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る