すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたと同じ年の芸能人は誰ですか?

===補足===
私は、国分太一さん、草なぎ剛さん、水野美紀さんと同年齢です。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-25 10:06:36
  • 2

高橋由伸
とくダネのアマタツ
本上まなみ
ベッカム
だいたひかる
葉月りおな
ボクシングの畑山
米倉涼子
タイガーウッズ
品川庄司の庄司
山本モナ
オダギリジョー
等です。
質問者さんと同年代ですね^^
(一つ違い?)

===補足===
同学年となる有名人で回答しました。
こんなクラスがあったらおもしろそう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は滝沢秀明くん、向井理くん、片瀬ななさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岩隈久志、野久保直樹、星野真里、柴咲コウ・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの松本です。

  • 回答者:あ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常盤 貴子さんが同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵さんと同い年です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタク 

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜田雅功さん、松本人志さん、デーモン小暮閣下、と同じ歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

伊藤英明、坂口憲二などです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東美咲さんです。

同い年なのに・・・。

  • 回答者:とくめ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉本彩さんです。
とても同じ年とは思えません。

  • 回答者:びっくり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さん、松たか子さん、菅野美穂さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛さん、中島みかさん、こうだみくさん、宇多田ひかるさん、深田恭子さん・・・

です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団塊世代だから多い
小川知子、佐藤B作、南こうせつ、武田鉄矢、大竹まこと、日野正平、ガッツ石松
岸部四郎、中田カウス、間寛平、リチャードギア、トム・ワトソン、矢沢永吉、やしきたかじん
堀内孝雄
などなど

  • 回答者:段苧 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤健くん、井上正大くんです。

初めて健くんの誕生日を調べた時に自分と1日違いだと知って驚き、
そして正大くんとは同じ誕生日でまた驚きました(´∀`;)


二人とも仮面ライダーの俳優です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松浦あや さんです。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取真吾さん
です。
何故か、この人だけ記憶に残ってるので、説明の時はすぐ名前出しちゃいます。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さま~ず 織田 裕二さん 天海 祐希さん 叶 美香さん 大沢 たかお さん
中山 秀征さん 松岡 修造さん 伊集院 光 さん 青田 典子さん 飯島直子さん
松村 邦洋さん 南野陽子さん 原田知世さん 本田美奈子さん 山崎 邦正さん
東野幸治さん

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さん、稲森いずみさん、
高田真由子さん、牧瀬理穂さんなど
ベビーブームだったので多いですね。
今はあまり思いだせませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天海祐希」さんと同じ1967年生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤成亮くん・手越祐也くん・藤ヶ谷太輔くん・河合郁人くん・加藤幸宏 くん・浜中文一くん・星野正樹くんなど。
ジャニーズばっかりですいません。

あと中村優一くんも同い歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初代の金八先生の生徒に同級生が多いです。
近藤真彦さん、野村義男さん、三原順子さん、杉田かおるさんなど・・・

あとは薬師丸ひろ子さん、山口智子さんです。

  • 回答者:はるん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウド鈴木
千原せいじ
原田泰造
ミスチルの桜井さん
工藤静香
中山美穂
マーク・パンサー

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内田朝陽 森泉
瑛太 吹石一恵
三船美佳 成宮寛貴
北島康介 滝沢秀明
阿部力 加藤あい
えれな イアン・ソープ
ザ・たっち 倖田來未
小栗旬 熊田曜子
仲根かすみ 櫻井翔
熊木杏里 小柳ゆき
大塚愛 吉井怜
深田恭子

などなどです

ちなみに質問者さんと同じ年の芸能人は誰ですか?

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松井秀喜
草なぎ剛(スマップ)
国分太一(TIKIO)
内藤大助(ボクシング)
伊達みきお(サンドイッチマン)
ビビる大木
山本太郎
にしおかすみこ
いしだ壱成

かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成海璃子さんですね。

あんまり居ない気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森昌子さんです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井上揚水さんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南野ようこさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千原ジュニアさん
華原朋美さん
山本太郎さんです

  • 回答者:フルル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶美香ちゃんが同じ年(あくまでも、彼女の公表ですが・・・)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1973年生まれです。

SMAP稲垣吾郎(家が近所でした)
大泉洋(年上かと思ってた・・)
宮沢りえ
篠原涼子
松嶋菜々子
反町隆史
などなど・・・

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチと同じ年です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武田鉄矢、風間杜夫、矢沢永吉、堀内孝雄、森田健作、沢田亜矢子

1949年生まれ 60歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今話題の酒井法子さんと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒木瞳さんと同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ年は江口洋介さんです

  • 回答者:おさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「神田うの」さんと同じです

  • 回答者:ゆき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成海りこchan
足立梨花chan
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

aikoさん、オダギリジョーさん、次長課長の河本さんなどです。
ぱっと思いついたのはこの3名でした♪

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持田真樹 吉瀬美智子  神田うの
本上まなみ  坂口憲二 内田有紀
黒谷友香  など1975年生まれです。

  • 回答者:チャッピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一色紗英・伊東美咲・ 松たか子・山口もえ・ 菅野美穂・アンジェラ・アキ
安室奈美恵・滝川クリステル・雛形あきこ・ 菊川怜・持田香織
市川海老蔵・山田ルイ53世・ 矢部太郎など

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂ちゃんが同じ年です。
向こうはきれいなママになってますが、私はまだママになれない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋奈々子さん 宮沢りえさん
梨花さん ユンソナさん

きれいな芸能人ばかり並べてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緒方直人 江口洋介  織田祐二  坂上忍  
松岡修造  三浦和良
秋川雅史
ダンディ坂野  コ―ジー富田
天海祐希   叶美香  とよた真帆
堀ちえみ  南野陽子  田中美奈子  原田知世  
坂本冬実  七瀬なつみ  小比類巻かほる
大林素子
ジュリア・ロバーツ   ニコール・キッドマン

  • 回答者:たくさんいます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上原浩治/高橋由伸/河本準一/ 徳井義実/デビッド・ベッカム/つるの剛士/アンジェリーナ・ジョリー/波田陽区/チェ・ジウ/畑山隆則(ボクシング)/ 伊藤英明/さかなクン/ 福田充徳(チュート)/ 米倉涼子/谷亮子/MAKIDAI(EXILE)/SEAMO/坂口憲二/内田有紀/ユンソナ/ aiko/岩尾望(フットボールアワー)/タイガー・ウッズ

卯年なので、気が強いけどおとなしいイイ子タイプが多めですね。
MAKIDAIはイヤだな…。もっといってるイメージ…。

  • 回答者:うさうさ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮崎あおい、イモトアヤコ、小池徹平、ウエンツ瑛士、上戸彩、金田哲、ギャル曽根

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元キャンディーズのスーちゃんこと田中好子さんが同学年です。
私は早生まれなので1歳近く下になりますが同学年ということで親しみを感じます。

1学年上の方や1学年・2学年下の方には売れっ子が多かったのですが、同学年というとなかなかいなかったような・・・

あいざき進也さんや藤正樹さんが同学年でした。
懐かしいです。

  • 回答者:あお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取慎吾 観月ありさ 瀬戸朝香井ノ原快彦ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズjrの、森本 慎太郎

ジャニーズにはもっといると思います

  • 回答者:やちる♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安達祐実さん、片瀬那奈さん、柴咲コウさんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大場 久美子(1/6) 岡部 まり(1/22) 清水 ミチコ(1/27) 徳仁親王(2/23) 二宮 清純(2/25) 熊谷 真実(3/10) コロッケ(3/13) 村田 雄浩(3/18) 石田 衣良(3/28) ダニエル・カール(3/30) 松尾 貴史(5/11) 水沼 貴史(5/28) 東 ちづる(6/5) 山田 邦子(6/13) 高田 みづえ(6/23) 清水 美子(6/29) 浅野 ゆう子(7/9) 木原 実(7/17) 船越 英一郎(7/21) 渡嘉敷 勝男(7/27) サンプラザ 中野(8/15) マドンナ(8/16) 大江 千里(9/6) 紺野 美沙子(9/8) 鈴木 亜久里(9/8) パッパラー 河合(9/14) 渡辺 謙(10/21) 松金 よね子(10/22) ラッキィ 池田(10/25) 久保田 篤(10/26) 原 日出子(11/10) 田中 美佐子(11/11) 小野 みゆき(11/17) 赤坂 泰彦(11/25) 春風亭 昇太(12/9) 井手 らっきょ(12/11) トミーズ 雅(12/24)
以上でございます
ちょっと同じ年に入れて欲しくない人もいるような、いないような・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ年ですが早生まれなので
一年上になってしまうので
同じ年でも早生まれの方だけ書いてみます
磯野貴理子さん
ニコラス・ケイジさん
竹内力さん

です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆってぃです^^

同い年って親近感わきますよね♪

  • 回答者:みそってます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杉田かおるさんです。

  • 回答者:ミミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介 清原和博 です。
42年生まれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さんです。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田真澄さん(元野球選手)
渡部篤郎さん(俳優)
野茂英雄さん(元野球選手)
井森美幸さん(タレント)
名倉潤さん(お笑い芸人ネプチューン)

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神木隆之介くんとか志田未来ぐらいしか
今は思いつきせ-ン(≧ω≦)

えっと1993年の16歳です=W

  • 回答者:夏の日の1993とタメ♪ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香取真吾 さん
観月ありさ さん
中田英寿 さん

です。

  • 回答者:K (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺満里奈、
水野真紀、
永作博美、
鶴田真由、
清水美砂.です。
1970年生まれ

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンの2人、まっちゃん&ハマちゃんです。

  • 回答者:みっちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井ラリピーです。
おないとして恥ずかしい。。

  • 回答者:やっぴー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人ではないけどイチローと同い年です。

松井秀喜はひとつ下です。だから松井は呼び捨てです(笑)

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1974年生まれです。
草なぎ剛さん
水野美紀さん
北陽の2人です。

  • 回答者:とっと (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中森 明菜さん
錦織 一清さん
松本 伊代さん
吉川 晃司さん
yoshikiさん
香川 照之さん

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原 良純
松田 聖子
木梨 憲武
藤井 フミヤ
羽賀 研二
風見 しんご

1962年生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤あや子さんと松原のぶえさんと伍代夏子さんです。
1961年生まれ、演歌歌手で揃えてみましたよ。

  • 回答者:ママ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柳葉敏郎      泰葉          エディー・マフィー
黒田アーサー    徳永英明       ジョージ・クルーニー
渡辺徹        辛島美登里      マイケル・J・フォックス
手塚理美      杏里          (故)ダイアナ妃
賀来千香子     辻元清美       メグ・ライアン

が同じ年ですよ。  1961年♪

  • 回答者:マコト (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉さん 常盤貴子さん です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海ゆうき、織田裕二、南野陽子など多数。
一番好きなのは伊集院光です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛形あきこ  持田香織 などいます。 ちなみにサッカー選手では 中村俊輔選手などいます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陽の二人、有吉弘行、にしおかすみこ、ザブングル加藤、ハイキングウォーキングQ太郎、サンドウィッチマン伊達、ビビる大木、いしだ壱成、草なぎ剛、山本太郎、レオナルド・ディカプリオ・・・・・。などです。

1974年生まれです。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンジェラアキ
小沢真珠
一色紗英
伊藤美咲
福留孝介

などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浜崎あゆみさんです。
彼女と年齢が一緒です・・・

  • 回答者:はな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤原紀香さんです。

彼女が大学生の頃、JJに載ってるのを
うらやましげにみてました。。。

  • 回答者:美人になりたかった (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近藤雅彦、エドはるみ、堤真一、薬師丸ひろ子、野々村真、嶋大輔、椎名桔平、高島礼子、三原じゅんこ、稲葉浩志、山口智子、杉田かおる、鶴見辰吾です。

  • 回答者:檸檬 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

要潤さんです。
1981年生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波田陽区…
坂口憲二さん♪
河本準一…
デビッド・ベッカムさん♪
だいたひかる…
米倉涼子さん♪
なすび…
aikoさん♪
鈴木拓…
 
1975年です。

  • 回答者:うーん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大桃美代子さん、八木亜希子さん・・他です

  • 回答者:_ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上戸彩さんです。1985年生まれです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る