すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もおねがいします。
こちらは(兵庫県南部)は気持ちのよい秋晴れです。

早期終了です。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2009-09-25 10:07:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日は日本全国、日本晴れのようですね。
みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答は、オーストラリアのお天気を教えてくださった「Nana*..。」さんに。
さすがネットですね。外国から回答をいただいてうれしいです。

オーストラリアに住んでます、

だんだん暖かくなってきましたが、
この一週間ちょっと寒いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とてもいい天気です、秋晴れですね。
三重県です。

  • 回答者:おおいり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知西部です。天気はいいです。
気分よいです。洗濯物がかわいていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県横浜市に住んでいます。
現在快晴。過ごしやすい1日になりそうです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。 晴れていますよ。
今日も洗濯物が気持ちよく乾きそうで嬉しいです。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です^^

今日はこちらも秋晴れです☆

でも暑くなりそうです・・・

  • 回答者:良い天気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北部です。

朝から、雲ひとつない秋晴れです。

時々、入ってくる風が気持ちいいですよ。

洗濯物も、早く乾きそうです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
東京沿岸部です。
今日は朝からいい天気です。晴天です。
室温、30度、湿度。50%、です。
(11;15)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で暑いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県東部です。雲ひとつなく快晴です。風が少しあり気持ちいいよう気ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気いいです!!
絶好の転職活動日和です・・・・・(;一_一)
西日本は残暑になるかもと言う事ですが、東京は残暑と言うほどの暑さではないので、暑さ対策にはお気を付け下さい

===補足===
東京です・・・・・・

  • 回答者:これから面接 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉西部は快晴。風もそよそよと有り涼しい風です。陽射しは暑いですね~。

  • 回答者:ラン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋晴れと言う感じで、すがすがしい晴天です。埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県北部
風が穏やかで、清清しい晴天です。
朝から、洗濯機がフル稼働してしていました^^
庭には、コマーシャルのように、白いシーツが干してあり風になびいています。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
暑くも無く寒くも無く快適で快晴です。

  • 回答者:taka (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県南部です。

とても良い天気で日差しが強いので外にいると汗をかくくらいです。

でも少し風があってそれが冷たいので家で過ごすにはちょうど良いです。

  • 回答者:スウ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です

気持ちがいい晴れですが
少し暑いと感じます お昼はもっと暑くなりそうです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
快晴でさわやかな秋晴れです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北部です。
快晴です。雲ひとつなく蒸し暑いです。半そでにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 晴れです。 とても良い天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部、10時41分、快晴です。

SWに行った神戸はいい天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都新宿近辺ですがよく晴れています。

  • 回答者:K (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
雲一つ無い晴天です。
連日のように桜島の火山灰が降っています。

  • 回答者:シンデレラ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが今日は晴れです。

  • 回答者:pee (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気いいですよ。秋ばれ?
いや結構温度が上がってきてます。

埼玉県

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
快晴です。
暑くもなく、すごしやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県熊本市です。
晴天です。
ちょっと暑いです。

  • 回答者:いい天気 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪 北部です。

快晴でとても気持ちがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内、快晴です。気持ちの良い秋晴れで気温も高めです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございまっす~
奈良県もいい天気です。
朝はちょっと曇っていましたが、今はいい感じに晴れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道 札幌ですが快晴です。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和歌山は快晴です。心地よい風がたまに吹きます。肌寒くないので心地よいです。

  • 回答者:まんまる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です。こちらも晴れているけど暑くなくとても快適です。

  • 回答者:かたぶら (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても良いお天気です。
日差しが強く暑いくらいですね。

埼玉県南部です。

  • 回答者:マコト (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくいいお天気です。
布団を干しました。
洗濯物も早く乾きそうです。
群馬県です

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から気持ち良い晴天です☀
洗濯も早く乾きそうです^^

埼玉県

  • 回答者:はな (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
天気は晴れてます。薄く雲がかかってますが心地よい秋空です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっすらと一部雲が出ていますが、快晴に近いです。
気持ちの良い風が吹いています。
神奈川県横浜市です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県 南部です

晴れていますが、薄く雲がかかっていて
抜けるような青空ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。

雲も少し出てますが、晴れています。

  • 回答者:あい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってもよく晴れています。

洗濯物がはかどります。

茨城県南部です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていて少し暑いくらいです
大阪です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ千葉地方は今日も晴れて厳しい残暑です

  • 回答者:_ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国地方です。
今日も絶好の洗濯日和です♪
なのに何故か頭痛が…あうぅ~。
 
これから頑張って洗濯物を干します☆☆☆

  • 回答者:ズキズキちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県も晴れてます。
とても気持ちいい天気です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく晴れていて暑いです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
静岡県の富士山の近くに住んでいます。
今日は朝から良い天気です。
日差しが暑くて、犬の散歩で汗をかきました。^^

  • 回答者:檸檬 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも気持ちの良い秋晴れです。
埼玉県南部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る